• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月30日

次の、、、息子!!!!

次の、、、息子!!!! 皆様、おはようございます!

寒い日が続いてますね~。(涙)

本当に嫌になります…。。

けど、火曜日ぐらいから、暖かくなるみたいです!


あっ、では本題に(^_-)


ついに、ついに、ついに、次の息子チャンが(笑)







そぅ、見てお分かりですが。


左ハンドル!前期!レクサス!

購入してしまいました…。(笑)


本当に、バカです(笑)


今、すぐ病院ですね(爆)


まぁ、今回はあんまり弄らないように…。

気をつけるつもりです。。

見かけたらクラクションお願いしますね(笑)(^-^;


今日は昼から洗車です(笑)

『仕事しろ~』って…

怒鳴られますね(笑)(^-^;

ではでは、皆様ごきげんよう!!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/01/30 09:12:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

正解は❓️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年1月30日 9:29
1コメexclamation×2

昨日はお疲れサマでしたウッシッシ指でOK

やはり目立ってましたね目がハート
コメントへの返答
2011年1月30日 9:34
おはようございます!

1コメ(笑)『早っ』


こちらこそ!お疲れ様でした!

しかし、寒かった(爆)

あそこまで目立つとは。。(>_<)
2011年1月30日 10:59
昨日は寒い中お疲れさまですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

本物レクサスにはビックリしましたぁ~ウッシッシぴかぴか(新しい)
今度左ハン運転させて下さいうまい!グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年1月30日 13:22
お疲れ様です!

昨日はビックリでしょ(笑)

うまくいきました♪

試乗ですか(^^)
高いですょ(笑)☆☆
2011年1月30日 11:28
おお~20レクサスですか!
僕も以前インフィニかレクサスで迷った時期があります〓
ジャパンも可愛がって下さいね(^-^)
コメントへの返答
2011年1月30日 13:24
お久しぶりです!

はぃ!ついに購入してしまいました…!

迷わず即でしたよ(>_<)

最近、ジャパンは放置です…(・ω・)
2011年1月30日 11:28
こんにちは!!
初めて見ました♪
10に20のボディーとハンドルを左に移植!!
スゴイですね!!
又実物見せて下さいね(笑)!!

一緒に診察受けに行きましょう♪♪
多分長期入院ですね!!
コメントへの返答
2011年1月30日 13:27
こんにちは!

凄い、移植でしょ(笑)


かなり時間かかりましたよ(^_-)

来週病院行きましょう♪


例のブツお願いしますね!
2011年1月30日 12:03
かなりの極上車うらやましいですグッド(上向き矢印)やっぱ男は前期ですよねうれしい顔
車も運転手も悪い雰囲気がプンプンですね(´д`)
コメントへの返答
2011年1月30日 13:29
こんにちは!

昨日のサプライズ(笑)

大成功でした☆☆


これからも維持頑張ります! 来週、心よりお待ちしてます!
2011年1月30日 12:06


やっぱり左ハン(物ホン)がいぃデスねぇウッシッシ指でOKグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


昨日行ってたのにぃ涙手(パー)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2011年1月30日 13:31
こんにちは!

見えなくて、、、残念です!

昨日、し○○らの交差点で見かけましたよ(笑)♪
2011年1月30日 12:54
お疲れ様です!

20のギッチョハン渋い所を選択してきますね~

あれっ10も、持っていますよね

地元でも地主の坊ちゃんが新車で20レクサスを買って今でも乗っています!

コメントへの返答
2011年1月30日 13:34
お疲れ様です!

また②購入してしまいました…(笑)

セルシオ、ジャパン放置中です…(涙)

地元の人でいるんですか?凄いです(驚)
2011年1月30日 15:48
こんにちは!
仕様では無く本物レクサスが良いですね~ 
10セルシオ、ジャパン同様に可愛がってやって下さいね!
しかし、増車ですか?羨ましい・・・
コメントへの返答
2011年1月30日 18:20
こんばんは!

今夜は四国も雪です(>_<)
レクサスが来て、セルシオもジャパンも乗ってないです(涙)

エンジンはかけてますけど☆
2011年1月30日 16:23
お疲れさまですexclamation×2
左ハンにビックリしましたウッシッシぴかぴか(新しい)
今度乗せてくださいぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年1月30日 18:22
こんばんは!

昨日はお疲れ様です!

昨日は楽しかったですね!

いつでも乗せますよ♪♪

運転、ヨロシク(笑)
2011年1月30日 16:39
こんにちわ!

ただいま淡路より帰ってきました~

車が三台も有ると、かなり大変でしょうから、ジャパンは僕が乗りますよ(笑)

レクサス解禁したんですね(爆)
コメントへの返答
2011年1月30日 18:24
これはこれは!

総長!お疲れ様です。

淡路はどうでしたか(?_?)

昨日、披露しましたよ☆


ジャパンの世話役(笑)ヨロシクです。。。
2011年1月30日 21:38
おひさしぶりです~^^ レクサスいっちゃいましたか!!!

今見ても、スタイル良くてかっこいいですね~!!

やはり、ナンバーはアレにするのですか???
コメントへの返答
2011年1月30日 22:23
本当にお久しぶりです(笑)

ちょっとは落ち着きましたかな(?_?)

レクサスいっちゃいましたよ♪

もちろん、ナンバーはあれです(笑)(^_-)
2011年1月30日 21:51
本当にビックリしました(m'□'m)あせあせ(飛び散る汗)


また試乗させてください目がハート目がハート
コメントへの返答
2011年1月30日 22:26
お疲れ様です!

昨日の披露は最高でしたね(^^)

試乗ですか(爆)
お安くしときますょ(笑)♪

プロフィール

「行ってきました~☆大人の遠足♪♪ハチマルミーティング2015☆ http://cvw.jp/b/821294/36855399/
何シテル?   11/23 21:49
阿波の國徳島の里で123クラウンセダン&MH23ワゴンR&HA12アルトバン&20レクサス所有してます!!♪ 皆様、夜露死苦お願いします! 足...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
念願のクラウンセダン! 頑張って「保護」していきますゼ♪ 昭和58年式!前期!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初、、、低燃費! 大人の事情によりノーマルで乗ります~(爆) 平成23年式!
レクサス(北米トヨタ) LS400 レクサス(北米トヨタ) LS400
2年ぶりに~「聖地」に帰ってきました~(笑) これから頑張って保護していきまっす♪♪ ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
本日、納車!初の貨物! 雨降りに最適の軽貨物~バン! デリバリーヘ満月スの送迎車みたいで ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation