• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月08日

ローテーション!ローション?ローソン?

ローテーション!ローション?ローソン? 皆様、こんばんは!


3月ですね!


花粉症に悩んでるjapanです(泣)

昨日、公休は…??

レクサスのタイヤ、ローテーションに行ってまいりました~!

何かタイヤの減りが…
おかしい…(・・?)


タイヤが悪いのか(謎)

それかショック(謎)

それか足まわり(謎)

あぁ…謎だらけです(爆)


弄らないと決めたんですけど。。。


ここは、車高調(^_^)??

まぁ、ちょっと考えてみよ(爆)

またまた病気発生ですね…(笑)

今日は、仕事も終わって、また洗車に(^-^;


いつものお客様と(笑)

皆様、誰か分かりますよね??(笑)
それから珍しい人も登場…(笑)

それで拭いてたら、、、

空から、ポタポタと(苦笑)


アチャ…(-_-メ)


それからちょっとして解散!

それから僕は行きつけの、燃料屋さんに!


それからレクサスを見ていたら

『あっ、写真撮るか』(笑)

思わず撮ってしまいました!!

いつ見ても車はいいもんですよね!!


YAMASAN昨日はお世話になりました!!


では、また(^_^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/03/08 22:56:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

正解は❓️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年3月8日 23:58
こんばんわぴかぴか(新しい)
もしかして…珍しい人の登場で雨雨降りましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)
いつ見てもレクサス綺麗ですねぇ目がハートうれしい顔台風
コメントへの返答
2011年3月9日 11:01
こんにちは!

あらっ(笑)珍しい人の登場ですね!(^_^)


毎日磨いてばっかです♪♪
2011年3月9日 0:27
こんばんわo(^-^)o
お久しぶりです~20前期のLS(エロエス)も余り見ないですよね!笑
写真から綺麗さが伝わってきます!
コメントへの返答
2011年3月9日 11:03
こんにちは!

お久しぶりです♪

20セルシオはよく見るんですが…(・・?)

レクサスは見ませんね(爆)

洗車ばっかしております。(笑)
2011年3月9日 0:27
こんばんは!

ウチの周りは杉山だらけなんで僕は花粉症になったら
生きていけません(笑)

レクサス凄く綺麗でキマッテますね~♪♪

車高調入れちゃってくださ~い♪♪
コメントへの返答
2011年3月9日 11:06
こんにちは!

今年の花粉は…大量みたいですね。。。

マスクしても追いつかない状態です(泣)

車高調(爆)迷ってます(--;)
2011年3月9日 0:29
いつ見ても車はピカピカですねぴかぴか(新しい)さすがですグッド(上向き矢印)

足はきちんとしないと気色悪いですよねふらふら
3台に手をかけるのは大変やけど頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年3月9日 11:42
こんにちは!

毎日、ピカピカですよ(笑)


何か足まわりがおかしいんです…(泣)


3台、頑張っていきますよ♪
2011年3月9日 1:34
いえいぇグッド(上向き矢印)

ローテーションに洗車…

夫婦以上に長い時間を共にしてますね(笑)

また悪そしにイキましょうウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2011年3月9日 11:45
こんにちは!

昨日の雨には…(・・?)

お互い、車にハメすぎ(笑)

また、送迎(笑)アルトで(笑)
2011年3月9日 6:18
お久しぶりです僕もひどい花粉症で薬飲まないと仕事になりません
レクサス君リップが似合ってますね~
コメントへの返答
2011年3月9日 11:47
こんにちは!

お久しぶりです♪

本当にツライですよね…(泣)

相変わらずお仕事忙しいそうですね(笑)

話は色々と聞いております♪(爆)

また、レクサス見てあげてください!
2011年3月9日 8:35



僕も嫁も花粉症で大変デスふらふらバッド(下向き矢印)

レクサスに車高調入れて厳つくして下さいあっかんべー手(パー)るんるん

タイヤゎ....アライメントとかですかねぇ冷や汗2
コメントへの返答
2011年3月9日 11:50
こんにちは!

もぅ、クシャミが…(泣)

目が…(泣)たまりません!

車高調、、、まだ…(謎)

アライメントは狂ってなかったんやけどね(..)
2011年3月9日 12:32

また、二人してローションプレイしてたんですか揺れるハート


洗車チーム作れますよウッシッシワラ
コメントへの返答
2011年3月9日 14:26
こんにちは!

はぃ!してましたよ(笑)


いい途中に、ポタポタと…


『洗車チーム』(笑)
いいですね(@゚▽゚@)

考えときます(爆)
2011年3月9日 15:28
こんにちは!

自分も弄らないつもりだったんですが・・・・・

なぜか家に車高調が(笑)

やはり病気は治らない様で・・・

でも、花粉症にはかかっておりません!!!

お大事に。。。
コメントへの返答
2011年3月9日 16:25
お疲れ様です!

かなりの病気ですね(笑)

お互い様に(爆)

いいですね~車高調♪♪


花粉、、、頑張ります(泣)

無理と、思いますが(;_;)
2011年3月9日 17:52
お疲れ様です!

タイヤの変磨耗ですか?

足回りのセッティングが必要ですかね~?

コメントへの返答
2011年3月9日 19:04
お疲れ様です!

そうです。。。

タイヤの減り方がおかしいんです(爆)


足まわりが悪いのか?

ホイールが悪いのか?

原因不明です(泣)
2011年3月9日 17:59
こんにちは!

花粉症、大丈夫ですか?
自分も数日前から、鼻水、鼻づまりが・・・(泣
鼻炎っぽいですが・・・

シンプルなレクサス、格好イイですね!
車高も良い感じです♪
何よりキレイですね!!
コメントへの返答
2011年3月9日 19:08
こんばんは!

気遣いありがとうございます!

かなりの重傷です(泣)

花粉症はつらいですけど、洗車は忘れてないですよ!!(笑)

誉め言葉、ありがとうございます♪ 花粉症頑張りましょう~(泣)
2011年3月9日 21:17
こんばんわ☆

絶妙なアングルが(台風´Д`台風)ハアハア♪


足回り一度アライメントとられてみてわどうでしょう?!(^O^)
コメントへの返答
2011年3月9日 22:12
こんばんは!

いいアングルでしょ(笑)

あっ、問題は解決しました♪

けど、考える事いっぱいです(爆)(..)

プロフィール

「行ってきました~☆大人の遠足♪♪ハチマルミーティング2015☆ http://cvw.jp/b/821294/36855399/
何シテル?   11/23 21:49
阿波の國徳島の里で123クラウンセダン&MH23ワゴンR&HA12アルトバン&20レクサス所有してます!!♪ 皆様、夜露死苦お願いします! 足...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
念願のクラウンセダン! 頑張って「保護」していきますゼ♪ 昭和58年式!前期!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初、、、低燃費! 大人の事情によりノーマルで乗ります~(爆) 平成23年式!
レクサス(北米トヨタ) LS400 レクサス(北米トヨタ) LS400
2年ぶりに~「聖地」に帰ってきました~(笑) これから頑張って保護していきまっす♪♪ ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
本日、納車!初の貨物! 雨降りに最適の軽貨物~バン! デリバリーヘ満月スの送迎車みたいで ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation