• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Johnny777のブログ一覧

2018年07月24日 イイね!

顔面変更中

顔面変更中
フルカウルも飽きたので顔面変更中
続きを読む
Posted at 2018/07/24 10:28:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | イジリ | 日記
2011年03月28日 イイね!

つい

つい
前回の日記で光物はしばらくやらないって書いたけど、余ってたアイテムを見てたらついエンブレムを光らせてしまった(ワラ 最初はポジションと連動させてたけど、なんとなくエンブレムは点滅しないほうがいい気がしたので点灯しっぱなしにしといた まあ夜だとエンブレムかどうか判らずただの間接照明に見えるw
続きを読む
Posted at 2011/03/28 19:23:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | イジリ | クルマ
2011年03月25日 イイね!

ポジションランプ点滅コントロールリレー取り付け

ポジションランプ点滅コントロールリレー取り付け
バックフォグの点滅コントロール用に購入したリレーと同じメーカーの、2系統出力線が付いたタイプのリレーを使用してポジションランプを点滅させてみることにした いざ始めてみるとこれが結構大変だった まず車内へ電源、及びポジションランプコントロール用の配線を引きこまなければならないので、車体側の ...
続きを読む
Posted at 2011/03/25 21:22:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | イジリ | クルマ
2011年03月20日 イイね!

外向きモニター&フラッシャーリレー取り付け

外向きモニター&フラッシャーリレー取り付け
モニターが余っていたので何か利用方法はないかと思い、外向きに取り付けて画像や動画を表示させる事にした 71のダッシュボードはメーター類やもう一つ付いているモニターでいっぱいいっぱいのため、取り付け位置を確保するのに苦労した(ワラ なんとか取り付けて配線を済まし、表示させてみるとまあまあな感じ ...
続きを読む
Posted at 2011/03/20 12:24:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | イジリ | クルマ
2011年03月09日 イイね!

オリジナルホーンプレート製作

オリジナルホーンプレート製作
ピッツーラのホーンボタンにも飽きてきたので、ナルディ純正のホーンボタンに換えようと思ったがそれじゃあまりに芸がないのでヤフオクを徘徊するとアルミ製のホーンプレートが出品されていた これはかっこいいと思ったので迷わず購入 届いたのを見ると個人で作っている割に結構クオリティが高い これを型にし ...
続きを読む
Posted at 2011/03/09 02:00:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | イジリ | クルマ
2011年03月02日 イイね!

プロフェック取り付け

プロフェック取り付け
買っておいてなかなか交換できなかったTRUSTのプロフェックB-SPECⅡを取り付ける事にした 15年以上GRIDのEVCを使っていたんだが、やはりそろそろ古いのと最近のEVCは機能も充実しているのでいつか交換しようと思っていた ちなみにGRIDを付けるまではTRUSTのT-VVCのでかい方 ...
続きを読む
Posted at 2011/03/02 21:28:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | イジリ | 日記
2011年03月01日 イイね!

また失敗

また失敗
前回の失敗に懲りたので今回はノーマルLED球の46連ブレーキランプを購入 同じ形状で球数も多いんだから当然明るいだろうと期待も膨らむ 取り付けてみると長さも問題なかったのでいざ点灯させてみると うーん・・・ 整備手帳の画像だと46連のほうが明るく見えるんだけど、肉眼で見る ...
続きを読む
Posted at 2011/03/01 22:09:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | イジリ | 日記
2011年02月21日 イイね!

失敗した

失敗した
以前にテール球を36連LEDバルブに交換していたのだが、なんとなく衝動的にSMDのほうが新しいし明るいので交換しようと購入 今回のバルブは3チップSMD27連(81連相当)で明るさは108連相当を実現との事で期待も高まる 値段も高かった(ワラ 以前にLEDバルブに交換した際、先入観から明 ...
続きを読む
Posted at 2011/02/21 21:57:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | イジリ | 日記
2011年02月19日 イイね!

牽引フック取り付け

牽引フック取り付け
以前のブログにフロント牽引フックは可倒式にする予定と書いたけど、車体側の加工が面倒だったので汎用を利用する事に決定した フック自体の厚みは4.5mmあるので強度的には十分だと思ったが車体側の強度が心配 フロントは純正バンパーを固定してるナットを利用しようと考えていたので、10mm×P1 ...
続きを読む
Posted at 2011/02/19 21:05:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | イジリ | 日記
2011年02月13日 イイね!

ソーラー充電補充

ソーラー充電補充
普段ナナイチは車庫保管してるので長期放置も多い。 しかもセキュリティシステムも稼動させているので当然バッテリー消費も激しくなる。 特にこの季節は運転する機会も減るし、気温も氷点下になるためバッテリー性能は大幅に低下、完全放電してしまえばバッテリー液の比重も無くなって水と同じになるので凍結→ ...
続きを読む
Posted at 2011/02/13 13:04:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | イジリ | 日記

プロフィール

「ステルス性 http://cvw.jp/b/821419/45934838/
何シテル?   03/11 14:05
愛車はGX71ツインターボMT、サクシードバン、ZX-10R、アドレスV50改V100。 昔はタダのアホでしたが、今でもアホないい歳したクソオヤジです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

インタークーラー空冷化その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/16 06:11:44
インタークーラー空冷化その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/16 06:11:02
ステアリング切れ角をちょこっと増やしてみる(切れ角アップスペーサー取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/23 05:39:58

愛車一覧

トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
55Vからの乗り換えです 最初はエクステリアに違和感がありましたが、慣れると好きになりま ...
トヨタ マークII ナナイチ (トヨタ マークII)
生涯現役! ナナイチ暦現在33年です。 ついに四半世紀以上ナナイチと付き合ってしまってま ...
カワサキ ZX-10R 闇鴉 (カワサキ ZX-10R)
油冷からの乗り換え。
スズキ アドレスV100 闇鴉 参号機 (スズキ アドレスV100)
お買い物快適SPL! ADDRESS V50ベース CE11エンジン載せ換え セピ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation