• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月04日

新年初オフへ行ってきました

今年も、yuuki氏主催による新年オフ(1月3日:大黒P)が開催されるという事で参加してきました。
本当は、午前中につく予定にしたかったのに、午後に来てしまうという葉月です(笑)

言い訳としまして、久しぶりにやったWAX磨きに力を入れてしまい、洗車終了が11時。
焦って家をでるも、燃料がなく木更津のオートバックスのガソスタにも行くも・・・アウトレットの混み具合が凄すぎて渋滞にはまり・・・もう言い訳です・・・ハイ・・・
アウトレット周辺の混み具合は、地元住民でもタイミングがつかめないというのもあります。

今回、SNSというネットワークをフル活用したということでしたので、お初でお会いする方も何名かいて、新鮮さが感じられました。
また一層カルディナという毒をたっぷり盛られたような気がします(笑)

そういえば、大黒にいって初めて、知らない人に写真撮られたかも。
停めて、すぐに声をかけてきたので「どうぞ~」なんて言ってしまいましたw
そんな事があるのも大黒ならではなのかなぁーっと?


写真数が少ないのは内緒ですw


aioi241ai氏 見かけるたびに、どこかが変わっていくという車。声かければ、よく会える方かなーって自分の中では思っているので、別なときにちゃんと写真とるね(笑)



蔵豆氏 バンパーの奥に見えるICコアがヤル気を十分に見せてくれます。自分にとってネタの宝庫だったりもします^^;



蔵豆氏 パイピング類には定評のあるショップでチューンしている模様。あそこの社長は気軽に話せるし、うちの職場でも通っている人がいるとかいないとか(笑)



自分の車。 1年前のオフ会に比べれば、だいぶ進化したと思う・・・。逆に言うと1年前の新年オフに参加しなければ、ここまでこれなかったのかなぁーって思ったりもします。


自分の車。 サードのICがあるのに、純正に戻しちゃうとうアホっぷりw 暇をみて元に戻そうかな・・・。



家族にお土産を購入して帰りました。
神奈川のお土産が、いまいちピンとこなかったのでこれをチョイスw



帰りのアクアは、アウトレットやイオンモールのせいで上りが大渋滞w


渋滞緩和の為にアクアの4車線化しないの?とか考えていたりするけど・・・実現しないのかなぁ。
ブログ一覧 | カルディナ | クルマ
Posted at 2015/01/04 23:10:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神社の枝切り 草刈り 雨
urutora368さん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

こんばんは、🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

曇りのち晴れのち曇り(ちょっと)
らんさまさん

ちょっと時を戻して、ホリデー不二子 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015年1月5日 0:04
こんばんは(´∀`)

昨日はお疲れ様でした!
やはりオフ会は色々と参考になる部分が多く、良い刺激になりますね(・∀・)

久々にやる気が出てきたのでなるべく早めに次のネタをアップ出来るように頑張ります(笑)
コメントへの返答
2015年1月5日 0:16
こんばんは^^

遅くまですいませんんでした^^;
オフ会は、色々なジャンルの方と知り合えるので良い意味で本当に刺激になります。

次のネタ、期待しちゃいます^^
ショップのHKSフェア、行けたらご一緒に・・・なんて^^b
2015年1月5日 0:07
お疲れ様です、読んでいて楽しさが伝わってきました✨
コメントへの返答
2015年1月5日 0:21
こんばんは^^
お疲れ様です。

大師オフも楽しく参加させていただいたので、また行きたいのですが・・・金曜ということもあって中々休みがとれずにいます。すいませんです^^;

2015年1月5日 0:09
オフお疲れさまでした!
あなたは誰?って感じでしょうか?
最後の方でボンネットのことをやたら食い付いてたものです。
24+ダックスの組み合わせはカッコいいですね!!
また見せて下さいね!!
コメントへの返答
2015年1月5日 0:26
オフ会お疲れ様でした。

本当なら午前中に行きたかったのですが、洗車やら渋滞やらで・・・。
ダックスのエアロは格好が大変よく凄く気に行ってます。

また、お会いした時はよろしくお願いします!

2015年1月5日 0:15
こんばんは!

昨日はいろいろお世話になりましたw

めったに会えない方々ともいろいろお話できて
よかったですが、「葉月さん」にべったり??
みたいな感じもありましたが、今度は千葉まで
遊びに行こうかと思いますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

差し上げましたブツはいかがでした!?(爆
コメントへの返答
2015年1月5日 0:30
こんばんは^^

こちらこそ、お世話になりましたw
千葉までくるときは、ぜひお声をお願いします^^b

例のものは、組み立て完了して机の上に飾っておりますw
なかなかの物で凄く気に入りました。
ありがとうございます。
2015年1月5日 4:39
今年も無事に開催の運びになりました。
本年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年1月5日 11:06
赤色がどんどん増えて魅力的な車両になってますね。
黒×赤=yuukiさんで定着するのも納得してしまいます(^O^)

今年も宜しくお願いします。

プロフィール

「お久しぶりです。
本日は、HKSフェアに来てます!」
何シテル?   07/21 10:59
2013年11月にカルディナst246wに乗り換えをしました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

そういえば・・・頭文字Dの文太がこんなことを・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 20:05:41
カーメイキング レヴュー ST246用 ワンオフ サクションパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 09:12:29
カーメイキングレヴュー Revyou オリジナルカーマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 01:59:03

愛車一覧

トヨタ カルディナ 黒い彗星 (トヨタ カルディナ)
2015年3月10日:愛車プロフィールの画像を更新。 購入当初は、外装、内装ともにフ ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
某氏に影響されたので買ってみました。 色はもちろん、ホワイト×チェレステカラー まだ、 ...
スバル プレオ スバル プレオ
通勤距離が片道30kmを超えたので通勤車として購入。
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
学生時代の先輩から譲り受けました。 カスタムされていないノーマル状態で譲り受けたバイク ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation