• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月16日

なんということでしょ~♪(ビフォアーアフター的なw)


↑足柄PAにてw


皆様!こんばんは~(^_^)/~

マイブレが入院中で・・・現在アリオンオーナーのNACKですw

ん~・・・ノーマルの素晴らしさを感じております(爆)


大変遅くなりましたが,5月1日の横浜オフでは大変お世話になりました(*^^)v

『はじめまして~♪』の方が多く楽しかったです(#^.^#)

以前から気になっていたパーツも実際に見れたので収穫も多かったです♪

・・・ええな~カーボンww


そういえば・・・GW中もクルマ三昧でしたね~ww

5月1日:横浜オフ!

5月2日:群馬ツーリングオフ!

5月6日:同県でみん友・ブレオーナーの『やまほん』さんと地元のSABで遭遇w

5月7日:地元30ハリアー乗りの方々とプチオフ♪

※詳細はフォトギャラへw

6日の『やまほん』さんとの遭遇には凄く驚きました(^^)/

声をかけていただきありがとうございました~(*^^)v

とちぎのブレオーナーさんがもっと増えるといいですねw


7日のハリアー乗りの方とのプチオフは・・・ヤバかったです\(◎o◎)/!

イカリング装着率100%♪ ホイールは22in~24in!

やっぱりハリアーはイイッスね~(*^^)v

・・・イカリング付けたいですなぁ~ww

あ!昨日はハリアーの全国オフ(?)が静岡であったみたいで・・・見に行きたかったなぁw

他車種オフも面白いですよ~ww

ふぅ~早くブレ帰ってこないかなぁ~(=_=)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/16 20:55:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2011年5月16日 21:31
ホント、ブレどうしたの?カマ掘られた?w
コメントへの返答
2011年5月16日 21:40
オイルの消費がちょっと多いので,エンジン分解中です(^^ゞ

ここだけの話,マイブレはカマ掘られ済ですw
↑納車されて数ヶ月の出来事です(^_^;)
2011年5月16日 21:47
オフは楽しかったよ。ありがとう。

アリオンについてのドライブレポートは?(笑)
コメントへの返答
2011年5月16日 22:09
こちらこそありがとうございました(*^^)v

改めてテスラの車載動画を見たんですが・・・逆光+自分の悲鳴で使い物になりませんでしたww
↑あえてyoutubeにうpするのもありかもしれません(爆)

アリオンは・・・(^_^;)
ブレよりスロットルの反応が良い気がしますw
やっぱりセダンなので乗りやすいです(*^^)v
2011年5月16日 22:20
早くブレが退院するとイイですねぇ~

NACKさんって結構他車種の方とお付き合いされてますよね!
オヤジも他車種の方と絡んでみたいのですが・・・
どうも性格がシャイなもので(笑)

コメントへの返答
2011年5月16日 22:34
ありがとうございます(T_T)
一週間ほどかかるみたいですw

実は・・・ほとんどが学校の友達です(爆)

今回のハリアーの方はみんカラでご縁があり,お会いすることができました(*^^)v

自分も小心者で心臓が『バクバク』していましたw

2011年5月16日 22:38
あ!かっこよく撮ってくれてありがとう(^^)またよろしくね♪
コメントへの返答
2011年5月22日 7:29
返信が遅れて申し訳ありません。

コンデジのナイトモードではこれが限界でした(>_<)
もう少し綺麗に撮りたかったですf^_^;

こちらこそまたよろしくお願いします~(^人^)
2011年5月16日 23:03
俺ほどの人見知りになるとアウェーは相当緊張しますが、わりとどうにかなります、何故でしょうかね(^_^;)?

ブレ、早く戻ってくるとイイですね♪なんなら上州のこがねちゃんを借りる、って手もありますよ!!
コメントへの返答
2011年5月22日 7:35
遅れて申し訳ありません。
お~さすがです!
自分にもそのシャカパワーを分けてください(^人^)

やっと昨日帰ってきました~♪
あの渋いこがねちゃんには上州のお兄様がハンドルを握らないと~w
2011年5月17日 0:25
こんばんは!(^^)/

↑仏様が、いろいろ言ってますねぇ~!(^_^;)
人見知りでアウェーで、どうにかなってるのは個人的に・・・(・・?

アッ、ブレが早々に戻ることを祈願してますよ!(^o^)/
コメントへの返答
2011年5月22日 7:41
おはようございます!
遅れて申し訳ありません。
やはりシャカマジックは偉大ですね~w
彩の国へ白銀様を借りに行こうかと(爆)

ありがとうございます!
昨日やっと戻ってきました♪
2011年5月17日 6:15
2AZのOH流行ってますね。

OIL食いが直るといいですね。
コメントへの返答
2011年5月22日 7:46
遅れて申し訳ありません。
だんだん初期ロットが発症していますね~(T_T)

ありがとうございます(>_<)
自分のブレはまだ症状が軽い方でしたが、念のため入院させました!
2011年5月17日 12:16
刺激的な休日を過ごされたようで♪
ブレにも22インチ、逝けるそうなので、どうぞ~(^o^)
コメントへの返答
2011年5月22日 7:49
遅れて申し訳ありません。
22inですか?(☆_☆)キラ
非常に魅力的ですね♪

ハンマーとグラインダーを用意しないと入らなそうです~w(>_<)
2011年5月18日 23:37
やべー、車無いとしぬーかも°・(ノД`)・°・

駐車場ー
コメントへの返答
2011年5月22日 7:51
持って来なよ~w
原付き持ってくるだけでも違うかもよ~o(^-^)o

俺も東京に配属になったら駐車場ヤバいらしです(>_<)


プロフィール

「チョコボーイww@ハチ崎 」
何シテル?   10/18 08:27
NACKです-☆よろしくお願い致します!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マルチソケットを増設してみた😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 00:20:18

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
納車:19,915km
その他 自転車 その他 自転車
2011 Cannondale TRAIL SL 29er 4
ルノー カングー ルノー カングー
初の欧州車。
トヨタ T100 トヨタ T100
1996 TOYOTA T100 SR5 4×4 start:52082mile

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation