• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月05日

中四国プレオ同好会 GW コロナ で オフ会 後編

前編の続きなんですが、青プレオ君が、一番、景品ゲットしましたね

甲賀忍者キーホルダー・お菓子詰め合わせセット・HIDと

子供の日が近いこともあり、子供達に、お菓子詰め合わせとムックとガチャピンがついた巾着袋を渡したら、喜んでくれたんで良かったです


盛大にビンゴ大会も終わり、コロナに戻り、試乗会が始まりました
私のプレオも乗っていただいて、何か参考になってくれたら、嬉しいですね


みんなで、夕食を食べて、また駐車場に帰り、雑談やら、夜のミヤム~のプレオの光物は、凄かったし、ともちゃんネスタの、下部についてる紫色のLEDは、大人の色気を感じてしまった(≧∇≦)

もう少しいたかったんですが、21時半前に、みんなにサヨナラを言い、山陽道尾道道R184R54で島根県に帰りましたが、途中、左カーブを曲がったら、猪の親子が道路横断中(-o-;)
とっさにフルブレーキ

間に合わないと思い、サイドブレーキ引き、Fドリで、なんとか、交わして、今回は無傷で、ホッとしました(≧∇≦)


23時50分に、嫁さんの実家に到着しました


楽しかったから、次回、秋に、また、オフ会(第2回ビンゴ大会を予定、景品パワーアップの予定)企画するんで、早めに告知します


皆さん、お疲れ様でした
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/05 01:35:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型N-BOX専用♪コンソールボッ ...
WAOショップ公式店さん

今日は夏至〜昼間の時間が長い〜😄
S4アンクルさん

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

田子の浦漁港近くの 富士山スポット ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年5月5日 2:03
お疲れ様です>w< 
オフ会楽しかったですね♪ 豪華な景品まで貰ってしまいすみません;w; 
あの後バックミラーで眩しい思いはしなくなりましたよ^^ 本当にありがとうございますw

いや~いつかバリボンさんのプレオみたいにすごいものにしたいですw 
まだまだうちのプレオにも可能性があるのだと思いルンルンです(・∀・)ニヤニヤ 純正メーターが一周するのが見てみたいです(´∀`*)ウフフ
次はスイッチオンで試乗させてくださいね(´▽`*)アハハ

ほんとおつかれさまでした~^^
次のオフで会いましょう♪
コメントへの返答
2011年5月5日 23:42
みんなが楽しんでくれて、企画した甲斐ありましたわ

早速、装着してもらって、嬉しいです


ちなみに、今だから、言いますが、シムスのブルーミラーは、なんと、8000円です(・_・)エッ..?

絶対ブランド料が高いと思うのは、俺だけかな(笑)


俺のプレオで参考になるなら嬉しいです

やはり本人が試乗して、良さを分かってもらうが一番だから

少しずつ、レベルアップするんよ
2011年5月5日 5:33
皆さんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
最初にトマトさん最後までいます?ってプレオ君に聞かれた時???
12時間オフ会ですよ!(。´・д・)エッ
本当だったんですね!でも夜のミヤム~見たかった!
コメントへの返答
2011年5月5日 23:48
トマトさん、大山の親善大使なんですか

是非、次回の大山・蒜山ツーリングオフ会の時には、手助けと協力のほど、宜しくお願いしますね
2011年5月5日 6:05
お疲れ様でした
盛り上がりの様子がブログから伝わってきます

てか景品豪華ですね
俺もこっそり混ざりたかった

しかし…猪でますね
帰り道は要注意ですよ
コメントへの返答
2011年5月5日 23:50
ヒロさん、企画・準備は大変でしたが、みんなが喜んでくれた顔を見たら、やって良かったなと嬉しかったですね

また、さらにバージョンアップした企画を考え実行したいと思いますo(^-^)o
2011年5月5日 7:10
オフ会お疲れした~(^^)/
話はプレオ君に聞きましたがそーとー盛り上がったみたいっすね!


次の最高景品バリボンさんのプレオってのはどーですかね?(笑)
コメントへの返答
2011年5月5日 23:55
次回は、特別参加で参加してね


次の景品は、わしのプレオ(・_・)エッ..?

車体は10年落ちだよ

新車価格 160万円

10年で費やした、改造金額をマジに計算したら、320万円でした( ̄∀ ̄)

馬鹿だよねぇ~

部品取りが金になっちゃうよ
2011年5月5日 7:17
最高に楽しいオフ会でした(*´∀`)

惚れ薬は並べてます(*´艸`)


ツーリングオフに花火オフがすでに楽しみ(ノ∀`*)
コメントへの返答
2011年5月5日 23:57
楽しんでもらえたなら、企画・準備した甲斐ありました(*^o^*)

次回は、惚れ薬は、外しておきます(笑)

次回のオフ会楽しみですわ
2011年5月5日 8:16
お疲れ様でした!

今回も大盛り上がりだったみたいですね♪

猪親子が道路横断(爆)
クラッシュしなくてよかったですね(;´∀`)

お会いできなくて残念です、
実現した時は穴があくほどプレオを見させてもらいます!
コメントへの返答
2011年5月5日 23:59
盛り上がったんで、ホッとしましたわ


次回会えれば、ボロボロプレオを見てやってくださいな(^O^)

会えることを楽しみにしとりますね(^_^)v
2011年5月5日 8:52
バリボンさん&バリボンさんプレオに会いたかったぁ(´;ω;`)ブワッ
あら?あおいちゃんはお留守番だったん?

ボウリングにビンゴに、かなり盛り上がったみたいぢゃね♪
景品も豪華で…次回に期待です=ャ(・∀・)=ャ(笑)


そのうちみんなで山陰に押しかけれたらいいんぢゃけど…
これからの時期、更にイノ遭遇率上がるね(A`;)


次回こそ、会えるの楽しみにしてまーす(*゚艸゚*)

お疲れ様でしたΣd(゚∀゚d)グッ♪
コメントへの返答
2011年5月6日 0:05
俺も、美人ないがちゃんに会いたかったなぁ~(*^o^*)


今回、ボウリングとビンゴで司会進行しないといけなかったんで、葵は、じゃじゃ馬で、目が離せないから、やめました


秋に、大山・蒜山ツーリングオフ会をしたいと考えていて、夏前には、日にちを決定して、皆さんに伝えようかなと


そんで、第2回ビンゴ大会を企画して、今回より景品を豪華にしようかなと考えております(^_^)v


なので、いがちゃんも、なんとか都合つけて来てくれたら、嬉しいですわ(^_^)v
2011年5月5日 9:23
素敵なバッグありがとうございました^^

大山ツーリング楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2011年5月6日 0:07
貧ちゃんが、喜んでくれて、選んだ甲斐あったなと思いました


次回も是非参加してね
2011年5月5日 10:52
お疲れ様でした~♪

3人目の子供がお菓子の詰め合わせを喜んでいましたね~(*´艸`)

またもや猪に遭遇Σ(゚д゚;)
無事に奥様の実家にシンデレラ間に合って良かったです♪
コメントへの返答
2011年5月6日 0:12
彼方さんも遠方から、お疲れ様でしたね


大きい子供が一番、菓子詰め合わせセットを喜んでましたね


次回も、来れるなら、是非参加してくださいね(o^∀^o)
2011年5月5日 11:17
お疲れさまでした(^o^)企画ありがとうございました(^^)/
バリボンさんを企画部長に任命します(笑)
プレオ君はホレヤスクナ~ルだっけ?あんなに蓄えて何を考えているんだか…(笑)

またよろしくお願いします(^0^)/
コメントへの返答
2011年5月6日 0:15
やった~

この歳で、企画部長に昇進の辞令を頂きありがとうございます
ますます、頑張って企画させて頂きますね


プレオ君は、ホレヤスクナ~ルを大事に並べて保管してるそうですよ
2011年5月5日 15:33
お疲れ様でした♪───O(≧∇≦)O────♪
準備してもらいありがとうございます(^O^☆♪
イノシシ遭遇Σ(゚д゚lll)恐ろしい
それを回避するバリボンさすがですぅ( ̄▽ ̄)

また企画して楽しみましょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆次のオフ会~
コメントへの返答
2011年5月6日 0:18
相変わらず、ともちゃんは、美人だなと思ったバリボンです


次回は、花火オフ会を実現して楽しみたいですね


青プレオ君に、企画部長に任命されたんで、楽しいオフ会になるよう、いろいろ考えてみますね(o^∀^o)
2011年5月5日 18:19
お疲れ様です

またもや猪に遭遇されたんですね(笑)
エアロ無事で何よりです!次回は参加してみたいですねぇ(^O^)
コメントへの返答
2011年5月6日 0:21
なんと、頓原で猪が出てきてビックリ

掛合~福山まで2時間半だったんで、次回は、参加してくださいね


山陰でオフ会を開催する時には、協力をお願いしますね(^_^)v
2011年5月5日 23:29
お疲れ様でした。
また危なかったのですね(ノ゜⊿゜)ノ
無事でよかったです。
景品の用意、企画ありがとうございました。
ガチャピンは家で溶かさないように飾っておきます。^^
まさかIH01 HIDまで景品になるとは思いもしませんでした。
あとバリボンさんのプレオをいろいろと参考にさせてください。
次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年5月6日 0:25
tさん、ガチャピンを大切に保管して飾ってくれてありがとうね


HIDは景品にしようか、ギリギリまで考えてましたが、さらに、みんなのテンション上がるならと思ってね(^_^)v


次回も、あったら、参加しようね

プロフィール

「内装にピアノブラックパーツあるので黒光りしたい😊 http://cvw.jp/b/823498/47729744/
何シテル?   05/19 12:30
バリボンと言います! 先日、新しい相棒のレヴォーグが仲間入り! これで、レヴォーグとタントでカーライフを楽しみます。 スバル乗り、ダイハツのり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ついてない1日(T . T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 23:19:46
たまには、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/05 17:30:01
ちょうど試したかったので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/27 21:37:02

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
半年待ちでも欲しかったレヴォーグ! 外装も内装もかっこよく、気にいってます。 これか ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
フロントマスクがカッコイイし、内装は、いろんなとこに装備ありで、使い勝手もいいので、かな ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
タントGスペシャル まだノーマルですが、これからコツコツ弄ります!
スバル プレオ スバル プレオ
山陰は雪が多いため、12月~3月は冬仕様、リベラル後期バンパープレオが夏仕様です。 冬 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation