• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月20日

盛り沢山な休日!

久し振りのブログです。


先週・今週と車漬けな休日を送ってました



まずは13日の定例長島オフ








時折小雪が舞う中、この方の刺激的なマフラーのお披露目や、


トムスのリアアンダーと合わせてインパクト大!!





最近気になっているユーロな車のお披露目


特にヘッド・テールランプの造形に惚れました!!次はA5あたりいきたいな・・・








その後、この方と以前からお話ししていた撮影ポイントへ移動。






私のRXの走行写真を撮って欲しい・・・と



寒風吹きすさぶ中、何往復も橋の上で放置プレイ スミマセン…






場所を変えながら600枚程撮ってもらっちゃいました!ありがとうございましたm(_ _)m



毎晩眺めてニヤニヤしてます(笑)






<OBJECT id=jp.co.canon.cig.opa.blogparts codeBase=http://fpdownload.macromedia.com/get/flashplayer/current/swflash.cab height=380 width=330 classid=clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000>







<embed src="http://www.imagegateway.net/ph/OPA/flash/blogparts.swf" width="330" height="380" name="jp.co.canon.cig.opa.blogparts" FlashVars="album=http%3A%2F%2Fwww.imagegateway.net%2Fp%3Fp%3DGWYZZHRAdKd%26t%3DL1J&locale=ja_JP&size=large&color=silver&interval=3000&effect=shutter" type="application/x-shockwave-flash" scale="noscale" pluginspage="http://www.adobe.com/go/getflashplayer"></OBJECT> by RX35丸








で、昨日19日は秘密基地装着オフ!!






憧れの4本出しマフラーの購入のタイミングを窺っていた所、ベストなタイミングでスルガスピードさんがキャンペーン出品!
即申し込み、無事先着購入出来ました!


で、秘密基地で早速取り付けをお願いしました。




ついにリフトへ!








オールステンレスの渋い輝き!



 






仮付け



このメカメカした所がたまりません(笑)






そして完成!!



シブい・・・うふふ・・・


装着して頂きました工場長、またお手伝い頂きました皆さん、本当にありがとうございました!







そうこうしてると、駐車場でこの方がなにやら・・・




作業着に着替え、気合が入っています!







正月に、鍋で煮込んで殻割りしたこのパーツに何かを仕込んだようです・・・。






暗くなって点灯!




おお・・・3本ラインがきれいにクッキリ明るい!

これまたシブい・・・!




私の分は改めて後日お願いしますね(笑)





また、この方ウェルカムな照明も暗い所で初めて拝見!



もう色んな人がウェルカムされそうです(笑)






そんなこんなで丸一日お世話になりました。皆さんありがとうございました!





















で、本日20日。


急遽、この方から朝一で連絡を頂き、近所でプチオフをする事に!






最近、スゴい内装のいじりをされたとの事で、ワクワクしながら・・・













ドーン!!!



























もういっちょ~!!!
























ブログ画像で拝見した時には、凄すぎ!インパクト有り過ぎ!と感じましたが、

さすがプロの仕事、質感はスゴく高いです!

実物を見るとインパクト大!!今までに無い、新しい弄りですね!

こだわりを感じました。


アノ部分を光らせて、アノ丸の中もブルーでいっちゃいましょう(笑)

本日はわざわざありがとうございました。頂き物、大切に飲みます^^






そんなこんなで本当に充実した休日でした。



お会いできた皆さん、ありがとうございました!
ブログ一覧 | RX | 日記
Posted at 2011/02/21 00:06:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

いただきました!^^
レガッテムさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2011年2月21日 6:16
おはようございます。

皆さん、しばらく見ないうちに、かなりイジイジしてますね(笑)

来月のMTは、今のところ行けそうなので、また参加します。(^O^)


って5日の土曜日でしたっけ?f^_^;
コメントへの返答
2011年2月21日 20:22
こんばんは!

皆さんの車を見てるとやっぱりイジイジしたくなります(笑)

長島は毎月第2日曜日、来月は13日です^^

来月みえますか?またプッシュン聞かせてください(笑)

お待ちしてますね!
2011年2月21日 7:59
おはようございます!

土曜日は、お疲れ様でした。
やはり、4本出しはカッコイイですね♪

また、お気遣いありがとうございました。
昨日の夕飯は、家族で堪能させていただきました。(特に息子は大喜びで)

お陰様で、体調不良の私も復活しました~
コメントへの返答
2011年2月21日 20:27
こんばんは!

土曜日は本当にお世話になりました^^
4本出しは納車待ちの時からの憧れでした!

いえいえこちらこそ!
かえって申し訳ありませんでした。
嫁さんが全部美味しく頂きました(笑)

温度差が激しい季節ですので、どうぞお身体大切になさって下さいね!
2011年2月21日 10:52
おはようございます

充実の週末でしたね♪

私も何かネタを考えないと…(^_^;)
コメントへの返答
2011年2月21日 20:35
こんばんは!

本当に充実した週末でした^^
装着の時は、お力をお貸し頂きましてありがとうございました!
渋い仕上がりに大満足です^^
打ちっぱなしの計画、スミマセンでした^^;

そうですね~ホント、私も次のネタに困ってます(汗)
2011年2月21日 12:03
こんにちは(^^)

土曜日はお疲れ様でした♪

康蔵号ますますカッコよくなりましたねぇ~!

時代は四本出し・・・(笑)
コメントへの返答
2011年2月21日 21:00
こんばんは!

土曜日はありがとうございました!お疲れ様でした^^

うふふ・・・(笑)
ありがとうございます~!

外に出て車を眺める時間が増えました(笑)
2011年2月21日 19:55
こんばんは♪

先日はお疲れ様でした!

4本出し装着おめでと~ \(^o^)/

次はセンター逝っちゃいますか? (笑)

A1を素敵なアングルから撮って頂きありがとうございました。

お気に入りの1枚にさせて頂きます (*^_^*)

コメントへの返答
2011年2月21日 21:14
こんばんは!

土曜日はお疲れ様でした^^お付き合い頂きまして!
ありがとうございます~!(*´д`*)ノ

サウンドが少し物足りないので是非!と言いたいところなんですが…サキダツモノガ…(^^;)

A1、あのワルそうな面構えとキュートなお尻が素敵です。

ローアングルからの画像が似合う車ですね!
2011年2月21日 21:04
こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ

四本出しマフラーいいですね!
帰り道、後ろから眺めてました。
(◎_◎)
お尻フェチにはたまらん。
今度は真っ赤に染めましょう!
(#^.^#)康蔵さんのために開発します!

また放置して下さい!
尻尾の生えたお尻撮ります!
(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2011年2月21日 21:34
こんばんは!(*´д`*)ノ

ありがとうございます~!
後ろからの視線、すごく…感じてました…(爆)

丸さんの後部LED、点灯されるの待ってたんですが…今度走りながら点灯お願いします!

開発、是非お願いします!
上下2本ストップランプで(笑)

頂いた画像、ブログやヘッダー・愛車紹介で使用させて貰いました!
是非今度、尻尾付きの画像もお願いします!
2011年2月21日 23:20
充実した週末だったんですね~

また機会あたらお尻のツーショットお願いしますウッシッシ
コメントへの返答
2011年2月21日 23:34
こんばんは!

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎていきますね~^^

こちらこそツーショットお願いします!

ふ、太さ比べですか?(照)
2011年2月23日 11:42
先日は、ありがとうございました。

もっと、ゆっくりとお話がしたかったんですが、また次週以降になると、また延び延びとなることも考え、

急遽、私の都合で時間をとらせていただきました。

急な誘いにも拘わらず、IC出口で待っていただき恐縮です。

あそこの茶店は、康蔵さんのおカオの広さと人脈の息づいたエリアでしたね。

そして、マフラー換えると、康蔵さんが目指すイメージとバッチシですね

次のVer.UPも検討されていると伺い、もはやRXのVer.UPの

リーダー的存在に敬意です♪

おかげで短時間でしたが、有意義に過ごすことができまました。

また、新情報ヨロシクです。
コメントへの返答
2011年2月24日 21:41
こんばんは!

いえいえ、私の地元までご足労頂きましてこちらこそありがとうございました^^

なごやさんの内装の弄り、それこそ最先端じゃないですか?
私はそこまで妄想・実行は出来ませんでしたよ!

私の弄りは、みんカラの先輩方の後追いですので(笑)
そんな大それたものではありません^^

それにしてもあっという間でしたね~
時間を忘れてお話させて頂きました。
お土産もありがとうございました!

こちらこそ、また御一緒させて下さい、宜しくお願いします!

プロフィール

「久々に長島へ。
よろしくお願いしま~す!」
何シテル?   12/09 08:28
RX納車を機に始めてみました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
RX450hからの乗り換えです。 平成24年3月契約 7月納車 GS450h "F ...
レクサス RX レクサス RX
平成22年7月納車されました。 TOM`S フロントスポイラー    LX-MODE  ...
その他 その他 その他 その他
ラジコンです。 HPI サベージ フルアルミ合金化に一歩手前仕様(現在盆栽) 5年程 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation