• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月05日

帰国

帰国 いやぁ~
疲れました(;^_^A

今週オーストラリアでの会議に参加するため、海外出張に行ってきました。

先ほど帰国したばかりなんで、今日は東京で1泊して明日広島に帰ります。

やっぱり日本が落ち着きます。

それにしても
オーストラリアは日本車も多く、ローダウンした車も沢山いました。
けっこうカッコいい車が多くビックリしました。

写真はハマーのハンパないリムジンです。
Uターンに苦労してましたが(。・ω・。)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/05 20:04:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年12月5日 21:28
さすがやね~

オーストラリアで国際会議なんて
かっこ良過ぎやわ~
(;^ω^)

見た目からは
想像できん
( '艸`*)
コメントへの返答
2010年12月6日 6:42
毎年やってる関連会社グループの経営者の親睦をかねた会議で、本来は私が参加する内容でもなかったんですが代打のお付きで参加したんですよ。
英語がわからんから
かなり疲れますな。
2010年12月5日 22:57
えっ
国際会議?!wwwwww


画像の車
Uターンしてる所ですか?( ̄m ̄*)プププ


コメントへの返答
2010年12月6日 6:45
そうです
Uターンしてるとこなんですが、片道2車線に加えて路面電車の軌道もあるのに何度も切り返してましたよ。スゴ過ぎです。
2010年12月6日 9:23
お疲れで~す(*´∀`*)ノ

オーストラリアのダンサーはどうでしたか?(笑)

やはり激しいんでしょうね~(*´艸`)


ただでさえでかいハマーのリムジン(;¬ω¬)

日本ではまず使えないですね(#^.^#)
コメントへの返答
2010年12月6日 23:48
オイラはPassしたんだけど

ナイト探検をした知り合いはいましたよ。

でも、出てきた相手は

アジア系だったらしい・・・(汗)

ホントかっこよく弄った車が多かったよ。
2010年12月6日 21:30
海外出張お疲れ様です(^^♪

オーストラリアエエですねー(・∀・)ニヤニヤ

ハマーもエエですが

金髪もいいんでしょうね(^^ゞ

コメントへの返答
2010年12月6日 23:50
オーストラリアは夏マジかの

季節だったんで、街を歩いてる

金髪おネーサンの服はキテマシタネ。

プルンプルンの
プリンプリンってな感じ^^

プロフィール

「昨年同様 新年初っぱなから東京生活( ノД`)…」
何シテル?   01/13 10:34
車好きで昔から自分なりに 弄弄してきましたが、今は弄る事も出来ず ノーマル乗りのオヤジです。 いろんな人と知り合って刺激されることで 気持ちの面では...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW X5 BMW X5
人生初 外車が相棒!
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
初めての4駆です。 なんちゃってクロカン仕様で オフロード走行は皆無でした(汗)
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
約23年前の 峠小僧時代です。 写真はサーキット走行会 マイナー車ですが 楽しい思い出イ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
出来るだけDIYと自分らしさに こだわったAZRヴォクシーです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation