メーカー/モデル名 | BMW / i3 i3 スイート レンジ・エクステンダー装備車_RHD(0.65) (2016年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
自宅に太陽光と蓄電池設置に伴い、EV車に コスパ最高 通勤距離往復90kmは難なくクリアー ※翌朝には満充電 予想以上に後席が広い 中古市場で新車600万の車が200万で買える 車高155でノーマルルーフの機械式車庫に駐車可 |
不満な点 |
純正オーディオは良いとは言えない シートのホールドは最低限 アフターパーツは少なめ |
総評 |
コスパ最高ですが、メインの車には物足りない メインの車があって初めてこの車が生きる感じ EV条件が整えばなくてはならない乗り物 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
平成の車でも古臭さはほぼない
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
細いタイヤでもしっかりグリップ
乗り心地はお世辞に良くないが許容範囲内 スタートダッシュは脳みそ揺さぶられます |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
固めというか、シャキっとしてる感覚
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
このコンパクトさでバッテリー積載を考えれば広い
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
電費になるが、PRO+走行だと近場の旅行も可能
回生も強いので、それだけでも意外に溜まる |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
この仕様で600万は高いが、200万なら買い
|
故障経験 | なし |
---|
イイね!0件
![]() |
ポルシェ カイエン クーペ PHV 本来は自分で仕様を決めて購入するのがポルシェだが、このカイエンは欲しいオプションが全部付 ... |
![]() |
ポルシェ 911 991カレラ4Sから992カレラに乗換え 街中では4Sより乗りやすい 高速では流石にパワ ... |
![]() |
BMW C400GT tmax560からの乗り換えです |
![]() |
ポルシェ 911 後部からのエンジン音に驚き スポーツエキゾースト装着車なのでなかなかの音量 あまり乗ら ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!