• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月13日

新型AUDIオーナーの皆さんごめんなさい!

新型AUDIオーナーの皆さんごめんなさい! AUDIオーナーになって、約8年になりました。

何故、AUDIを選んだのか・・
候補には、BM・MBもありましたが、AUDIの丸みのある流れるような品と美しいデザインに惚れて、
TTを購入、・・その後A5SBへと。

いつもなら、買い替え時期なのに、なぜか購入したいAUDI車がない。
自己的な車のデザインへのこだわりは、直線的なラインより、角が取れた流れるような品のあるデザインが好き。
直線的なラインの車は、何故か飽きがきやすいんですよね。

新型R8/ TT/ A4/ A5 残念な事に全て、直線ラインのデザインになってしまいました~~
いい車だけれど、これも時代の流れなのかな?

現在の愛車が、自分としては、最も美しい流れのデザインだと思って長く乗っていこうと思い、
かえって、今の車でよかったと思います。

新型オーナーの皆さん、新型は各面で進歩した車なので、愛着を持って乗ってあげてください。


今、最も気になる車のデザイン車は・・・ マツダ・ロードスターRF 
国産らしからぬ、世界的に見ても素晴らしいデザインだと思います。

以上、自己中的なブログでした~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/13 17:49:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

危うく大事故😨‼️
板正さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2019年9月16日 23:23
こんばんは
初めまして。
私と全くの同意見で驚きました。
流麗でエレガントなデザインが好きで2台乗り継ぎましたが、次回はAUDIは無しです。
直線・迫力系にシフトしたデザインは私の愛したAudiではないので(飽くまで主観ですが)。
あと、価格設定も上がりすぎで・・・。
今はDS7クロスバックが内装外装乗り心地、すべてにおいて良すぎて眩暈がしそうです(^^)
コメントへの返答
2019年9月17日 5:47
しゅ~さん、コメントありがとうございます。
DS7クロスバックも良いデザインですね。
デザインの好き嫌いは個々あるので車は売れていくんですが、最近の国産車の、オラオラ顔というかアニメチックなデザイン・・・も
これも時代、世代の流れなのでしょうかね・・笑~

プロフィール

「[整備] #ロードスター 定期的バッテリー点検補充 https://minkara.carview.co.jp/userid/825652/car/3218326/7759942/note.aspx
何シテル?   04/20 20:10
還暦を^^過ぎたオヤジです。 純正を基本にして、 合法的なドレスアップで自分なりの品のある個性をアピールしていきたいと思っています。 人生最後の愛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ ロードスター ホワイトセレクション/マシングレー (マツダ ロードスター)
今日、ディラーに頼んでた備品各種の取り付けが終わり、(2022年)1月29日に納車になり ...
アウディ TT クーペ マークフアィブ (アウディ TT クーペ)
品のある、ドレスアップを目指してます。
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
TTは、デザイン・性能とも大変素晴らしい車でしたが、 7年経過という事と、A5SBのデザ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation