• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月13日

GJアテンザ全国オフ会 Vol.2 大阪


最近トップ画像は犬です、ラディです。可愛らしかったので撮っちゃいました、ごめんなさい☆彡

さらにコスモタワーに勝手に上って盗撮・・・勝手にランチ

勝手に楽しんで、勝手にオーディオ聴かせてもらって、勝手に帰りのSAで2時間爆睡して、勝手に今夜は寝ます(^∀^;)写真は明日☆彡



今日は幹事さん、皆様お疲れ様でした☆彡
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/13 01:58:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

 粒感が•••
shinD5さん

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

バリバリ⑰
.ξさん

この記事へのコメント

2014年10月13日 3:23
勝手にいいねしちゃしました(゚O゚)

今日はありがとうございました(*^^*)
コメントへの返答
2014年10月13日 10:27
昨日はお疲れさま。

展望台手でランチしたことは絶対忘れません(笑)
いい話もできたし、またいろいろ聞かせてね(^∀^)
2014年10月13日 6:52
はじめて、お会いして楽しかったです!

中々お会いできる、距離ではないですが、今後ともよろしくお願いします。

上空からの写真、勝手に拝借させてもらいました!(^∇^)
コメントへの返答
2014年10月13日 10:30
kojiろくさんお疲れ様でした。
これを筆頭に爆笑の閉会式になって本当に良かったです(^∀^)
この余韻は次回まで残ります。

愛車のカッコいい写真もバッチリ撮ったので後々アップするので待ってて下さい☆彡
2014年10月13日 8:47
おつかれでした~
いつの間に上空からの写真をΣ(゚Д゚)

自分は終わってすぐに退散して嫁を回収に向かいました。
あべのハルカスでかかったです。渋滞にもやられましたが…

また撮影会しましょう!
コメントへの返答
2014年10月13日 10:32
お疲れ様(^∀^)
渋滞大変だったでしょう、3号バイパス(?)の登りがえらい渋滞してたんで、これはやばいと思いました。

またフィルム貼り付けオフでもいいですよ!俺も断熱フィルム貼りたいので(^∀^)
2014年10月13日 10:20
お疲れ様でした!
いつの間に上空写真をw

自分もオフ終了後に夜景を見に
展望室まで行きましたよ^^
その時は自分の車一台だけで
完全にぼっちでしたがw

次回、もう少しお話しする時間があるといいですね!
コメントへの返答
2014年10月13日 10:35
お疲れ様でした(^∀^)v

念願のツーショット!!
もっと時間があれば・・・。

オフ会が2回目だったので頭がパニックで、とりあえず的な感じでやってしまって。次回は落ち着いて声かけるのでお願いします☆彡
2014年10月13日 10:23
昨日は全国オフへの参加ありがとうございました。

上空写真まさにgood jobです!!
全部トミカに見えてしまうのは僕だけ…

またお会いしましょう!!
コメントへの返答
2014年10月13日 10:38
Artemisさんおはようございます◎
幹事お疲れ様でした。

最後の全体写真の時に車と車の間に入れるのが一番上手かったと思います(笑)僕も見習います☆彡

上空写真を撮るときに一眼じゃなくてすごく後悔しています・・・また大阪で開催した時はリベンジします◎
2014年10月13日 13:22
昨日はお疲れさまでした。

ラディアント☆(≧・≦)さんの写真ムッチャカッコイイです!

無修正版希望デス!
コメントへの返答
2014年10月13日 21:25
かず兄さんこんばんは(^∀^)
昨日は撮影大変だったですね。
でもいっぱい撮ってもらっているので助かりました。ついつい話に夢中で写真あんまり撮ってないです。
写真のデータを渡したいですけど、どうすればいいか教えてください◎
2014年10月13日 17:55
昨日はお疲れ様でした!

また色々とお話できて楽しかったです♪
次回は、昼食お供しますw

写真、楽しみにしてますね(^_^)v
コメントへの返答
2014年10月13日 21:28
かいんさんこんばんは(^∀^)
いやー、今日はバッテリー積み替えて、
昨日の帰りのサービスエリアではさっそくいじりました。
今日もいじりましたが、確かにクロスオーバーをイジルと音がクリアになってとても気持ちいいです☆彡

やっぱりこういう体験がいりますね☆彡
また教えてくださいね◎

次回はランチしましょう(^∀^)
2014年10月13日 20:18
全国オフ会お疲れ様でしたm(._.)m

タワ〜上がられたんですね♪♪♪すご〜い\(^o^)/
ご一緒に楽しませていただきありがとうございましたm(._.)m

またお目にかかった際はヨロシクお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2014年10月13日 21:33
お疲れ様です。
どうやってデミオをいじっていいか分からなくてすみません(´▽`;)

タワーは510円!!安い
エスカレーター長い!!
是非行ってみてください☆彡

またお会いできた時は宜しくお願いします◎デミオ、いい車です☆彡
2014年10月14日 0:31
こんばんは。

全国オフお疲れ様でした。
そして、カーボンシートありがとうございました。

あんなとこや、こんなとこに貼ったらブログに乗せますねw
コメントへの返答
2014年10月14日 22:34
ジャムパンマンさんこんばんは。

家族の大黒柱として趣味と家庭の両立の勉強させてもらいました。
子供の寝顔のいい写真を撮れば良かったですね☆彡

カーボンのグレーはスコッチなのでめちゃくちゃ伸びて貼りやすいのでいろいろ試してください。
アップ待ってます☆彡
2014年10月14日 9:07
全国オフお疲れ様でした!

西日本に二回もアテンザで行くとは自分でも思っていなかったですが、また機会があれば行きたいと思っております。

次回もまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年10月14日 22:42
かんちきさんお疲れ様でした。

長距離運転のコツ見つけました!
時間に余裕をもって出て、疲れたら寝る(笑)ごく普通の答えになりましたがこれが一番ですかね(^∀^)
交代役の方も疲れたでしょう。
無事に帰れてよかったです◎

また次回も宜しくお願いします☆彡
2014年10月18日 21:57
ラディアントさん、
私も仲間に加えて頂き
ありがとうございました♪
かいんさんと同様です!
かいんさんや私は居残り組で
もらったパンを食べてましたw
コメントへの返答
2014年10月19日 6:26
おはようございます(^∀^)
今度は是非ともランチ行きましょう☆彡

来年はお互いに結婚式も終わっているのでいろいろ話しましょう◎

プロフィール

「94,000km突破・・・車の価値がなくなっていく(笑) http://cvw.jp/b/828510/40862031/
何シテル?   12/17 20:28
<ラディの由来> ラディとは、マツダの純正色にあるラディアントエボニーマイカをモチーフにした名前。 基本マイペースで自作が多いです。 お金もかからない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レクサスLSキャリパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 10:59:34
マツダ(純正) 中間ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 10:50:06
ローターとキャリパーの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 12:59:58

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン ラディ(*´∀`*) (マツダ アテンザワゴン)
2012/12/28★納車 ********************** DEデミオから ...
日産 シルビア シルビアちゃん (日産 シルビア)
今までで最高の車(^∀^) ホイールはWORK VSメッシュ F9.5J+7/R10.5 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
このデミオはアテンザ購入のため、後輩に譲りました。ですので、間違っても声をかけないように ...
その他 その他 その他 その他
趣味の一つとして、乗りたい車としてGTRを選びました。 色はZELEのGTRをまねしてみ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation