• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

d3-takaのブログ一覧

2011年01月20日 イイね!

エコとラグジーに進化しましたね~

エコとラグジーに進化しましたね~カタログ引用~4MOTIONを採用。「トゥアレグV6」には本格的なラフロード走破性能で定評の高い、4XMOTIONを採用しました。また副変速機とセンターデフロックに加え、トゥアレグ初となるリヤデフロックも採用し、高速走行からラフロードまでロータリースイッチの切り替えにより意のままにトゥアレグを操ることが可能です。

テレスポほどのセレクターではないけどリアデフロックは惹かれた…
各アングルは、30、27、30と渡河高は580mm 旧モデルのエアサス付に一歩及ばず。

このあたりはランドに軍配でしょうか。

しかし、リアシートリクライニングはこれまた惹かれる…
多々機能装備は過剰なほどに装備されてます。省略~

で、目玉のハイブリッドトゥアレグです~
価格は900諭吉弱でエアサス標準、燃費は13km/L…って気にするかこんなところで。
因みにV6モデルは650諭吉でしたか。燃費は結構良く9km/Lでした。
ATはともに8速です。

デザインはプチゴルフ!VW顔はコレしかないみたいですね~
嫌いではないですけどね^^
リアがカイエンに近づいてしまった…好きにはなれない…

性格的には官能スピード狂はカイエンターボに競わせて、トゥアレグはエコに進化しましたね。
ステータス的にハイブリッドエアサス車のリアデフロックでオフに行ってみたいです。
Posted at 2011/01/20 22:02:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スコール弱まりまた強く

高速冠水排水追いつかず💦

恐るべし雨季の始まり💦

日本も変わらんか」
何シテル?   10/16 17:33
d3-takaです。よろしくお願いします。 プラド2代乗り継ぎ、ランドローバーへ! ナインティで洗礼を受ける… G4チャレンジに憧れ仕上げた世界唯一のtak...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2 3 4567 8
9 10 11 1213 14 15
16 1718 19 20 2122
23 24 25 2627 28 29
30 31     

リンク・クリップ

COX ストラットタワーバー スチール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/09 21:13:07
mabotsさんのスバル エクシーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 09:45:15
gruppeM MERCEDES-BENZ | AMG 45S | FRONT LIP SPOILER & CANARD SYSTEM | CARBON FIBER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/25 22:18:06

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン ブルックリン (BMW 3シリーズ セダン)
🦅さんおかえりー ただいまー😄 無事アンベール✨納車しました😇 新しい業務🦅マ ...
ポルシェ 718 ケイマン パイソン🐍💚 (ポルシェ 718 ケイマン)
納車待ちで登録…2024 6/14無事引取納車帰還となりました。 ようやく、と言うか想 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
似て非なる、非て似なる? クワトロとシンメトリカルAWDの話 73歳の長老会長の脚と ...
ランドローバー ディスカバリー3 ランドローバー ディスカバリー3
ガッツリでなくサラッと山遊びしてます。 プラド乗り継ぎ、異次元の足回り体感したくてディフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation