珍しくスバラーしてきました(笑)
一応、エクのFB25スペB乗りやからねd( ̄  ̄)
奥方専用やからほっとんど乗らんけど(ー ー;)
で、本題〜話題のレヴォーグのフラグシップSTIスポーツね!
試乗は30分だけの予約制、たまたま12時半に空きがあったので飛び込んできました♪
ええ面がまえ(*^^*)
走りの質感もやけど、メインは内装質感に触れたかったのよね〜
ボルドーレッドレザーが大人な雰囲気♡
元々ソフトパッドも使いながら質感高いところ、更に高めてきたね(^-^)
ステアリングの赤ステッチとSTIがいい!
ボルドーレッドにコラボして赤パン(笑)
角度回転してないけど…パネルのさりげないSTIなんか萌える♡
専用バンパーええね!

225/45-18は同じなのかな(._.)
FB16しか試乗車なくちょい残念でしたが、素のレヴォーグビル脚と丁度乗り比べできました(^ ^)
走りのポイントは硬めの味付けビルのダンプマティックがどんな感じかてことでSモードでスタートやね♪
素のレヴォーグビル脚もホント仕上がり素晴らしく正にしなやか!路面を撫でて走るという表現ピッタリ(*^^*)
で、ダンプマティックは明らかに引き締まった印象、たかさんは固め好きなのでベストな感じで謳ってるしなやかさな乗心地&操安性の両立てやつ?を見事に表現できてる〜てね(^O^)
ステアリングのタッチも専用設計なんだね〜
比較がお連れのヴァリアントRライン40扁平18インチポテンザとたかさんQ号となるが、ヴァリアントなんかは正に好敵手たる存在!
ドイツ車の塊感にホント近い印象を持ったよね♪
もう一歩てところの内装細かい質感(VWもアウディもコストダウンしてるけどね)、ドアの重厚感と最後のボディ剛性て感じかなぁと素人目線でインプレしとこ(・_・;
剛性はSTI補強でかなり改善されるはず!
エクもタワーバー&フレキシブルサポートリアで激変、スバル友で姫のSJもタワーバー&フレキシブル三種で別物に変わったからね〜
とまあ、最近スバルの不思議会SJ良く乗せて貰うからなかなかスバラー目線もおもろいよね☆
レヴォーグのFA20DITまた乗ろうかな(笑)
S4は何度か乗ったけどセダンの剛性?なかなかで加速が素晴らしい!
SJも加速が素晴らしい!コスパ最高最速SUV!
んで、レスポンス良くなってるけど…やはりDCTを味わうとやめれない(>_<)
低速のアクセルワークに気をつかうけどやめれないかな( ̄^ ̄)ゞ
あと、S4のスポルヴィータのレザーに触れたいね!このボルドーレザーよりええらしい(*^^*)
で、外気温はこれ∑(゚Д゚)
なかなか39℃は示すこと珍しいかな´д` ;
さてと、明日もユルく過ごして来週盆前の業務仕上げは盆明け後半に向けての準備やねd( ̄  ̄)
で、山の日にゴルフやら走りに山に行かずに…湖畔で優雅にマッタリ過ごそうかと(笑)
海の日もゴルフやったな( ̄▽ ̄)
では、さいなら〜
Posted at 2016/08/06 16:12:39 | |
トラックバック(0)