(li′艸`)ブッ!!・`;,`,.ヵナーリおひさ☆
やっとこブログも書く気になって書いてみる(⌒-⌒;)
10月のサーキットの事なんぞを♪
26日(金)に十勝スピードウェイのJr.走ってきました。
さすが平日貸切w シビックが1台いた位で。
下道で早朝から走り~日勝超えるまでは雨で(;´д`)ノ|
峠降りてる途中に晴れて~虹を見る☆
ひっさびさのラジアルでのサーキットも走り~滑る感覚が今までSタイヤだとなかったから~
どーも走りにくい感じが・・・
なんせ3ヶ月振りに走るし~感覚を取り戻すにもねぇ(⌒-⌒;)
ガンガン走ってもタイムは1分切れず・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結局、(。-`ω´-)ンーSタイヤでも走ってみるかーってことで
Sにタイヤ交換し~再度走り込み~
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…アタシにはSの方が走りやすいな。
ラジアルと、Sじゃぁブレーキの効きも全然違うんだなぁと勉強になった。
機械式LSD入れて、どうだったかーってとこなんですが~
私は、立ち上がりの踏みが全然遅くて、LSD入れてる意味がナイと先生の仕打を(;´Д`)
頂き~同乗してもらい、指導w
踏みを速くして、ガンガン攻めてたら~やっとこ1分切れた。 ε-(゚д゚`;)フゥ...
そんで、ガンバって(●'∀'人攻めてみたけど~どうにもこうにも~58秒が行けなく~
最終的には、これ↓
この日のベストはこれでした。 走んないと腕はどんどん鈍くなりますな(。´Д⊂)うぅ・・・。
そんで、16時前で走りを止めて~PITでタイヤ交換してるときに~
=^‥^) ん?なんかオイル漏れてない?
ってことでどこから漏れてるのか見て貰ったら、プラグコード1本抜けてるの発覚 ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ
オイル漏れは、あちこち滲んでて~ブン回したからきっと漏れてきたのであろう~
で、補充オイルは持っていってたので、レッドラインのオイル946mlのやつほとんど継ぎ足し。
先日、エンジンオイル漏れ止め入れてみた。
まぁこれで効くかどうかわからないけどねぇ~とりあえずは、今のとこ大丈夫そう・・・
1発失火で、なんかパワー感と言うか、今日はマフラー音が違うなぁとしか気付いてなかったけどw
まぁ~何わともあれ~楽しめたのでOK!!
そして、30日(火)は狂想曲さんのお誘いで白老カーランドにフリー走行で行ってきました。
赤FCのお方に狂想曲さんにアタシのエイトで。
後から、知り合いの女性オーナーさんのインプも参加しました(^^)
白老もラジアルで走りましたぁ!!
十勝の後だから路面はハネッハネ~(;´∀`)
おっかなびっくりで~まぁ全然踏めず・・・・
攻めの動画でないけど、撮ってみたけど、ダメダメですねぇ。。。。
まぁそんなこんなんで~今シーズンのサーキットは、終了!!!
あとは、夏タイヤをいつ交換するかな~ってとこです。
今週は雪マークがついて、遂に初雪か?!
だけど・・・1回降ってもそのあと全然降らなかったりするからなぁ。
・・・まぁ~とりあえず、来週あたりにオーリンズを純正に交換したいとこ~
エアロもとって純正バンパーに。。。冬仕様がやってきますな・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
Posted at 2012/11/12 01:02:56 | |
トラックバック(0) | 日記