• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

akd_mirageのブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

自分探しの旅:線路脇その1

自分探しの旅:線路脇その1さる先輩のつぶやきより…
しゃしゃり出まして初のサーキット

「線路脇」という言葉が適切かは不明ですが、明後日は
F1パイロットが走ってしまうというのですから、試してみたいというのがレンタルカーターの佐賀…否、m(__)m

設備的にはどーなんでしょ?(;´▽`A``
半日フリーパスがあるので、カート自体の個体差も分かりやすく、タイム計測すらおぼつかなくても、クネクネとしたコースに腕力は適度に鍛えられる(-。-)y-゜゜゜侮れないなぁ~。

唯一計測出来たカートに乗った時(別に1台しか、計測出来ないってわけではない)で、前半48秒1?
フムフム全然速くナイんだろうけど、むきになって速く走るタイプのサーキットではないかなぁ…と、
車をとっかえひっかえで50周以上、ウチからは正味1時間の距離で、子供達も連れて来られるとなると、基礎トレーニング的に今後のルーチンにさせて頂こうと思うゾ。


ただなぁ~ココで2スト(KTでしょ?)はキツイのではないかと?(画像の方はアグレッシブでしたが!)
Posted at 2011/08/01 20:42:40 | コメント(6) | レンタルカート | 日記
2011年07月16日 イイね!

自分探しの旅:山篭り編その2

自分探しの旅:山篭り編その2やっと来ました山籠り!
梅雨明けですょ、そりゃ~もう快晴で間違いナイです。
しかしながら湿度もあいまって、サウナ状態…これでも「山」ゆえに涼しいのですが(;´▽`A``

走行中なのは「この暑さでどんなもんか…」と先輩、マジ尊敬です!
陽が落ちるまでは、走るつもりなかったですもの(爆)

しかもあっさり34秒台に入れてくるあたり、なんともまぁ~空いた口が
塞がらず…

 

ぃょぃょもって1回目、ベストは35秒1xxだったかな?イカンですイカンです、先輩2度目の走行を恐れ多くもレストラン?入口の高みから見物、エンジン音と身体の動きを見て反芻(別に飲み込んでいない)する事しばし。

2回目、35秒011 ← ぇ (-。-)y-゜゜゜
進歩ナシ(;´Д`) とは言え、4コーナー進入の練習にはなったはず、とどめの3回目は先輩が後ろから追走、要するにムチ打たれて逃げる状態www

コワイ・コワイ…とにかく一心不乱にでもないから(←をぃ)、後ろを確認しながら逃げる様に走り続ける(久しぶりに追われるプレッシャー)。

結果、34秒899とか?

ひとまず34秒台が出せてホッと一息(*´∇`*)

実は最後に乗った4号車が好調だったなんて、絶対に言えない( ´艸`)
ちょっと走り足りなかったけれども、ボンビーなんでまた次回。。。
Posted at 2011/07/20 14:56:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | レンタルカート | 日記

プロフィール

「桜井眞一郎 氏のご冥福をお祈り致します。
氏が主管されたスカイラインに乗れた事を、生涯誇りに思います。」
何シテル?   01/21 10:15
さて、みんカラまで手を出してしまい、どうするおつもりか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
101112131415 16
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Ra! 122回目 大盛況! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 23:18:31

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
乗ればわかる使い心地、なぜこれが売れないんだっ!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
これで5台目? 最終的に、ATの4ドアで「最低出力270ps」までイジった、自分史上もっ ...
日産 パルサーセダン 日産 パルサーセダン
これは4台目ですねぇ~。 結婚を機に、ATかつ1.5で税金対策まで考慮した結果。 これで ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
これが3台目で、初の新車。 GTS-4ですっ GT-Rの機構を取り入れた、2000ccが ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation