• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月24日

これで終了!美尻化計画!

これで終了!美尻化計画! 行って来ました、東の聖地の一つ「LIBERAL」

今日は最終美尻化計画、念願のLIBERALのリアバンパースポイラーの導入。

朝10時に入庫、即作業に入っていただきました。作業の間、目の前の通称リベラル温泉、「喜楽里」でまったり時間を過ごそうかとも思ったのですが、作業を見ながらお話してるほうが楽しそうだったので・・・・。(ゴメンナサイね、邪魔でしたよね・・・・。)

サクサクとステーを加工したり、下地を黒で塗装したり・・・仮装着して細部を調整、途中お昼を挟んで3時ごろ終了。


<今日のお昼はイカフライ弁当>



塗り分けは、白・艶消し黑・・・でまたやっちゃいました・・・ネットを「赤」に。



当初の希望は鰤赤でしたが、これだと調色するため結構なお値段が・・・。「フェラーリレッド」に。

私的には頭の中の妄想と出来上がりがバッチリでとっても満足です。

家族からは・・・・想像通りですが・・・・。

シンメトリーバックライト、リアガーニッシュの赤化に続き、これにて美尻化計画は終了・・・のはずでしたが・・・

ここが・・・・。ビル脚が丸見えで~す。


次は出口か!!  お仕事がんばろ!!

追伸
これも・・・・いつかは・・・。
ブログ一覧 | レガシィ | クルマ
Posted at 2012/07/24 22:07:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り後に、宮ヶ瀬、どうし道、都 ...
ryu_nd5rcさん

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

おはようございます!
takeshi.oさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2012年7月24日 22:14
美尻〜\(^o^)/

フェラーリレッドのアクセントも( ̄ー ̄)bですね!

今度はマフリャ〜ですか ̄ー ̄)ニヤリ

楽しみですね!
コメントへの返答
2012年7月25日 0:23
懲りないですね~(;^_^A

初めはもっと暗い赤でもいいかなとも思いましたが・・・。
どうせやるなら・・・・と。

二本出し・・・さていつになるやら・・・。

2012年7月24日 22:17
こんばんは  


美尻  赤くてセクシィーになりましたね


で~も~   お次は二本出しですか  

弄りネタが尽きませんね

良いこと ・・・としておきましょう   楽しいし♪

フェンダーの板金は  是非やってほしいな(*^0^*)
コメントへの返答
2012年7月25日 0:30
ありがとうございます!

二本出し・・・こうやって妄想してるうちが一番楽しい!ヽ(*^^*)ノ

鮫のエラ・・・・(*^.^*)
カックイイですよねぇ。

でもかなりの諭吉様が飛んでくことになるんでよね。
なんでも、職人さんが2週間くらいかけて創るそうです。

ただ、この職人様かなりのご高齢だそうで・・・・今のうちだそうです。
モカ吉さんもいかがです?ヾ(@~▽~@)ノ
2012年7月24日 22:26
キレイに仕上がりましたねー

赤がとっても良いっす^^


右マフラーは取り敢えず
Guttlerさんのダミーって手も^^


コメントへの返答
2012年7月25日 0:35
ありがとうございます。
バカの一つ覚えです。( ̄ー ̄ )

どうも・・・赤・・・に弱いんですよね。
ついつい、なんでも赤にしてしまう。
病気です!!o(^▽^)o

あのダミーマフラーは私にはハードルが高すぎです。( ̄ー ̄;
2012年7月24日 22:27
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

宣言してからの実行が
早いですね…(^^;
サスガデス♪

コメントへの返答
2012年7月25日 0:37
また、やっちゃいました。

いつ見ますか?(o^-^o) ウフッ
2012年7月24日 22:28
こんばんは〜
今日はいろいろお願いしてしまってすいませんでした。

美尻になりましたね〜!

うちもスグに追いかけますよ〜

コメントへの返答
2012年7月25日 0:38
いえいえ、お力になれなくて申し訳ないです。

さあ、次は・・・あなたです!!

信州でお尻見せっこしましょう!(/(エ)\)キャー
2012年7月24日 22:33
こんばんはー

美尻おめでとうございます。

メッシュ赤

カッコイイですね!

ここも塗りわけができるとは
コメントへの返答
2012年7月25日 0:44
こんばんは~!!

私の場合、技を持ち合わせていないので他力本願で・・・・。

初めは普通に黑で注文したのですが、夜な夜な悶々としてたので、ダメ元でお願いしたらOKでした!

いままで、ここを赤にした方はいないそうです・・・だよね~。ヾ(´ー`)ノ

信州オフで是非間近で御覧ください。
2012年7月24日 22:38
初めまして(^o^)

同じリベラル尻だったので気になってしまい(笑)

赤のネットとは恐れ入りました象(^^;)))
コメントへの返答
2012年7月25日 0:47
ひろらいだーさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

当初の妄想は赤ネットではなく、黒の部分に赤い縁取り・・・と思っていたのですが・・・。(^^;

こうなっちゃいました。(*^^*)

これからもよろしくお願い致します。
2012年7月24日 22:56
おっ!何時の間にぃぃ(^◇^)

確かにエロイです!

3兄弟の3男好みのお尻ですぞっ(笑

2本出しは必要かもネ^m^
コメントへの返答
2012年7月25日 0:51
丸見えなんですよ~。

純正の隠しカバーはサイズが全く違うので着かないし・・・・。

さてどこのを導入しようか・・・。NAは選択し少ないしな~!
・・・・と妄想するのが楽しいです。

お盆皆様のご来店お待ちしてます!!
2012年7月24日 23:36
おめでとうございます(@゚▽゚@)

早かったですね~。

一つやると、一つ気になる箇所が出ますよね。
仕方がないので日本出汁にしましょう(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年7月25日 0:59
ありがとうございます。

これで一段落と思っていたんですけどね~。

二本出汁が先か、バンパーが先か、で迷って・・・・バンパー逝っちゃいました。

二本出し、まずはB型NAの宿命、HKSのハンガーを付けないと。
2012年7月25日 1:24
おぉ~Σ( ̄□ ̄;)

そんなコト出来るんですねexclamation×2

めちゃめちゃカッコエエと思います(o^∀^o)

お盆にお会い出来るのを楽しみにしてます_(._.)_
コメントへの返答
2012年7月25日 23:38
こんなこと出来ちゃいました(^o^)

るーつさん的にはツボですよね〜( ̄▽ ̄)

関東でお待ちしております。m(_ _)m
2012年7月25日 4:43
祝、装着♪

カッコイイおちりになりましたね・・・
   ・・・浦山氏か。


 ・・・で、日本出汁もやっちゃいましょう!
コメントへの返答
2012年7月25日 23:43
ありがとうございましす。

年甲斐もなく、やってしまいました。

二本出し・・・憧れ〜。

さて、いつ頃かな?
2012年7月25日 8:37
おーっ!

網の部分まで拘っておられたとは!

さすがです!!

信州でじっくりと拝見させていただきます!
コメントへの返答
2012年7月25日 23:49
こうなったのは、かわまっちゃんさんのばら撒いた菌のせいですから〜(; ̄O ̄)

奥多摩で感染・・・重症です。\(//∇//)\

信州でじっくり見てやって下さい。o(^▽^)o
2012年7月27日 17:08
早いっすね(*^^*)

しかも、またまた個性がバッチリでかっこよすぎです♪( ´▽`)

イイなーイイなーϵ( 'Θ' )϶

コメントへの返答
2012年7月27日 23:59
おばんです!

こんな事やって、家族からは・・・・・。

パパさんのシートカバーのセンスにはかないませんよ。アレを凌ぐようなカバーのアイデア出て来ません。

プロフィール

「持ち込み車検で「ヒゲ」がまさかのNG‼️
担当さん!頑張って!」
何シテル?   09/09 12:46
taosukeです。よろしくお願いします。 BG5からBR9への乗換えを期にみんカラデビュー。 若いころ、本人はいけてる「峠の走り屋」のつもりでいましたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

k&pエンジニアリング s30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/13 23:15:18
【自己責任施工】エアコンホース 断熱材巻き付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/02 01:35:31
スバル WRX S4 えすよん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/10 21:58:04

愛車一覧

スバル WRX S4 taosuke2号 (スバル WRX S4)
まる7年楽しませてもらったレガシィツーリングワゴン BR9を降り、9月15日 WRX S ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
8/25にBG5が旅立ち、9/11に新たに家族になったBR9 2.5i Sパケです。BG ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
明日、長い間私の相棒であり足だったBG5を手放すことになりました。記念にここに参りました ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation