• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月18日

明日は・・・♪

今からテンション高めで寝れるか分からないどうもオイラです(__)


いや~来ましたねぇ~待ちに待った全国オフ!!


もう心は渚園の方も沢山居ると思いますが・・・その1人ですがぁ~なにか(笑)

オイラ・・・全国オフは初参加にしてファイナル( ̄▽ ̄;)

でもそんなことは関係ない~明日を楽しむぜぇ~♪

そんなテンションの今日~朝から洗車~しかもアルミも外してアルミの裏まで綺麗に(笑)

ついでに少し弄りを♪気づいてくれると嬉しいっす(笑)


そして少し前にまたマフラーをワンオフ2号機に戻しましたぁ~今回は固定ではなくゴム吊りにぃ~いや~苦労しましたがこれで安心して走れます!!


おかけで前のマフラーが不用に・・・誰か・・・使ってやってください(__)

格安で譲りますよぉ~♪

てな感じで明日は初めてお会いする方今までお会いしたことのある方絡みヨロピクです(__)

言っておきますがぁ~オイラ人見知りですよぉ~ですからお声かけてね♪

では明日渚園で♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/05/18 21:48:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2013年5月18日 21:51
いちでしっ~(笑)

今、あわててプレート作っとるやろ(笑)

明日は刈谷からランデよろしくお願いいたします…。

存分に楽しもう…(笑)
コメントへの返答
2013年5月18日 22:21
いち来たぁ~♪

慌てて作ろうと思ったがぁ~材料無し(笑)

明日はヨロピクねぇ~
2013年5月18日 21:52
まいど~♪イロエロ乙カレー!!!!!

やっぱ左右出しに1票がキター(爆爆)
明日はヨロチクビ、寝不足でなければ(汗)

あっ、ホイール裏前輪で時間切れ・・・(泣)
コメントへの返答
2013年5月18日 22:22
毎度ぉ~♪

イロエロやりましたぜぇ~(笑)

やっぱりこっちのマフラーが・・・ラブ(笑)

まさかの時間切れ(゜ロ゜)
2013年5月18日 21:55
当日よろしくね〜〜!

例の物出来たから持って行くね〜(笑´・艸・)
コメントへの返答
2013年5月18日 22:23
明日はヨロピクですぅ~♪

例のブツ出来たんすかぁ~ありがとうございます♪

楽しみがまた増えちゃった!!
2013年5月18日 21:59
僕も相変わらず、人見知りですが、お互いに最高の思い出を作りましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2013年5月18日 22:24
人見知り(笑)

こればっかりは・・・治りません(笑)

そうっすね最高の思い出作りましょ~
2013年5月18日 22:13
こんばんわ♪

いや~ついに来ましたね(*≧m≦*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


寝れないでしょうね(笑)


道中はクレグレも気をつけて下さいねv(・∀・*)ぴかぴか(新しい)



明日に備えて完璧ですねわーい(嬉しい顔)
めちゃ光ってますやんウッシッシ
マフラーもバッチリですねるんるんるんるんるんるん




気をつけていってらっしゃ~~い( ´∀`)/~~ムード
コメントへの返答
2013年5月18日 22:26
来ましたねぇ~♪

寝れねぇ~(笑)

安全運転で行ってきます!!

アルミ眩しいっす♪しかもマフラーも元に!!

楽しんできます♪
2013年5月18日 22:36
いよいよだね〜

ぜんぜん寝れない…

どしよ(ーー;)
コメントへの返答
2013年5月18日 22:49
いよいよだぜぇ~♪

寝れない・・・


一緒だぜぇ~(笑)
2013年5月18日 22:49
明日は早起きしないと(・_・;

遠回りして刈谷から合流しますのでよろしくお願いします^o^
コメントへの返答
2013年5月18日 22:53
明日は早いっすねぇ~オイラは起きれるが・・・坊主達は・・・大丈夫か(笑)

遠回りでもやっぱり刈谷から!!

明日もヨロピクねぇ~♪
2013年5月18日 23:08
絡んでくださいね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年5月18日 23:24
勿論絡みますよぉ~ヨロピクです♪
2013年5月18日 23:13
ども!!(^ω^)
マフラー欲しくなってきました笑
ちなみに2.4ですか?
自分V6なので…合うなら欲しいです!
コメントへの返答
2013年5月18日 23:26
どもども♪


2.4です♪


明日持っていきますのでよければ買って欲しいっす(__)
2013年5月18日 23:55
こんばんわ(^ー^)ノ

いよいよ!あと数時間ですねぇ〜d(^_^o)

明日は宜しくお願いします(-.-)y-.", o O

楽しみましょう♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2013年5月19日 3:33
ばんわ~♪


いや~早く目が覚めましたぁ~(笑)


こちらこそヨロピクです(__)

勿論楽しみますよぉ~♪

2013年5月20日 11:36
マフラー、カッコいいですね(o^^o)
コメントへの返答
2013年5月20日 13:17
なかなかでしょ(笑)


この2号機は評判いいんすよ♪

プロフィール

ぶっきらぼうです。 車弄り&洗車好きですそのおかげで副業は車弄りに洗車に(笑) やれることは自分でやるがポリシーでつが失敗チーンも多いでつ┐('...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アル ヴェル G'sバーツ 第二弾 ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 17:12:04
嫁ぎ先募集♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/23 00:02:59

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
室内広くてサイコー でも・・・家族専属運転者の自分はあまり実感できない(笑)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁車です ちょこ乗りに使いまくってます
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
めちゃめちゃ気に入ってました この娘にお金使いまくりました(笑) 可愛いすぎる 手 ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
気に入ってましたが室内の狭さであえなく手放しました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation