• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月03日

いよいよ今週金曜日からは秋の気絶ツアー第1段だ!(HellaFlush富士)

いよいよ今週金曜日からは秋の気絶ツアー第1段だ!(HellaFlush富士) こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)




相変わらずの糞カラですねぇ…。
ホント使いづらいだけで…。
そんな俺ですが、更新していなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
TekiyaFlushの更新場所としか使ってないというwww




糞カラさん、そんな糞機能アップ(実際はレベルダウンともいえる)に
無駄な金と時間かけてから・・・





公開制限とかそういったSNSでの基本機能を改良したら?
だからいつまでも窃盗団の餌食になったり2ちゃんねるでの炎上ネタになるんだろ…。








さてさて・・・今週5日(金)は有給を使っての・・







ヘラフラッシュ富士とやらに行って来ます!
8月の社員旅行で、ヒラメ君に








東のドアホウ「僕はヘラフラッシュ関西まで行ったんだからロキさん来てくださいよ!」








オイwww
断るわけにはいかねーだろうがよ!
お友達のヒラメ君が言うなら断れませんな(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ






いつまでBH乗るかもわからないし、行ける時にいっておこうかと!






岡山からだと片道600キロですが・・・
前泊もあるし、のんびり時間もあるし大丈夫かねw










けど・・・






















ホント車高・ツラともに・・・







カス以下だと認識しておりますので・・・








とりあえず、今回の目的も・・









ケツフラッシュあるのみ♪
海外サイトに俺のケツを載せることだけを目標に







はるばる走って気絶します!







けど毒は盛られないよ!!!
パンツは忘れたけどパーカーは忘れねぇんだよw





























※なべさんが仲間になりたそうに俺のケツを見ている!
仲間にしますか?












はい
→いいえ




























巨大ワラビーは淋しそうに去って行った!










てなわけで、僕と一目見てわかる格好で行きますね~♪












時は来た! それだけだ!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/10/03 23:07:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨スバル✨
.ξさん

ツツジの季節
THE TALLさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年10月3日 23:14
去年セルシオで静岡往復したけど…マジにしんどかったすわ(爆

でも、年に1回くらいは東に行きたい気もありニヤニヤ
コメントへの返答
2012年10月17日 22:38
割りと普通に行けましたwww

確かに遠いですが気合次第ですね♪

ニヤニヤ♪
2012年10月3日 23:19
日帰り?!で富士行きましたけどもしんどいですwww

道中気をつけて行ってきてください!
コメントへの返答
2012年10月17日 22:39
日帰りは無茶www

最近は前夜祭メインだから前泊必須ということでwww

°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°
2012年10月3日 23:21
rokiさんの車でカスだったら俺の車は見る価値もねぇ!!

侮辱…(;´Д`)

片道600はやばいっすね!!
北海道なら端から端まで行けそうですよ♪

ん? 北海道にも来るんすか(・∀・)?
コメントへの返答
2012年10月17日 22:39
いえいえ!
ホント無茶ですよあれは・・・よく走れますね♪♪

北海道はもっと行きやすい交通便があれば行ってますよwww
2012年10月3日 23:25
昨日本屋に行ってクラブレガシィという本でrokiさんのケツ出しショットを発見しました😁👌

遠方に行かれるようなので、くれぐれもお気をつけください🚗
コメントへの返答
2012年10月17日 22:40
アリガトウございますwww

遠方まで行って当て逃げされましたwww
2012年10月3日 23:26

特攻しまそ!
僕は岡山からだと中間ちょっと手前からの出発になりますが、、、

富士ではよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年10月17日 22:40
富士ではちょっと絡めましたけどwww

朝から気分最悪でしたけどねwww
2012年10月3日 23:31
あっ!
ごめん。
フロントのロアアームはドラシャ
問題無かったよ(^-^)v

取り付け大変ですが(濁汁

もう付けた?
コメントへの返答
2012年10月17日 22:40
問題なかったですwww

下が伸びてキャンバー6度もついてますwww
2012年10月3日 23:51
お気を付けて行ってらっしゃいませ!ヽ(´∀`)ノ

ケツを全力で応援しております!!!!
富士山とケツのツーショットで世界デビューですね!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
コメントへの返答
2012年10月17日 22:41
富士山をコラボしたかったのですがwww

最近お会いしてませんね♪

いつあいますか?w
2012年10月4日 0:00
巨大ワラビーwwww



帰路途中、時間ありそうでしたら言ってくだしあ!
迎撃させていただきます(`_´)ゞ
コメントへの返答
2012年10月17日 22:43
ワラビー缶wwwwwwwwwwwww

なんだかんだで5時まで谷町とかwww
2012年10月4日 0:03
片道600㌔(((・・;)凄い距離! 僕の往復より長い距離です!


御気をつけ おいでください!!!
コメントへの返答
2012年10月17日 22:41
ホントですよねぇwww

あっさりと行ってしまいましたがwww
1人で行くのはしんどいかもですね♪

もう会えますね♪
ZEIT同士でコラボしますか?ww
2012年10月4日 0:26
長時間の運転気をつけてください(*^^*)

rokiさんのBHの後姿最高にカッコ良いです!!
コメントへの返答
2012年10月17日 22:41
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

凄い嬉しいですよー♪
2012年10月4日 0:34
富士スピードウェイでヘラフラ(*゚∀゚)

行ってみたいのですがクルマがありません(´・ω・`)
コメントへの返答
2012年10月17日 22:42
ヘラフラ→ケツフラですけどwww

SG9は、横須賀の親父に売るべきだったかもwww
2012年10月4日 0:51
えぇっと…

皆さん誰もツッコミ入れてないので…


最後のお言葉…

時はきたっ!~

…私の記憶が間違っていなければ…


今は亡き橋本真也の名言wwですね!

この後、タッグパートナーの蝶野が吹き出すシーンww

YouTubeにもupされてますよね!

あれっ?違ったかな?


取り敢えず道中ご安全に♪

富士山に向かってケツフラッシュ期待しております!
コメントへの返答
2012年10月17日 22:42
突っ込みありがとうございますwww

俺は元々新日本プロレスが大好きなので、アメトークで特集?される前から知ってました♪

ケツフラッシュというか、見知らぬ車にクラッシュされてました・・・。
2012年10月4日 0:56
連投スミマセン


↑の証拠映像ですww

http://www.youtube.com/watch?v=4lfHlKHYRY4&sns=em
コメントへの返答
2012年10月17日 22:43
ありがとうございますwww

何度見ても蝶野が笑ってますよね★
2012年10月4日 5:32
その頃私は夜勤で死んでることでしょう!ww

遠方気をつけなはれや!!
遠くより応援しております!(^ω^)
コメントへの返答
2012年10月17日 22:44
会えず仕舞いでしたねwww

5時まで尼崎でトークしてたんですがwww
2012年10月4日 6:21
富士行きたかった(+o+)

遠いので道中気をつけて~♪楽しんできてください☆
コメントへの返答
2012年10月17日 22:45
来て欲しかったですね!!!

2012年10月4日 8:57
富士宮で焼きそば食べてからケツフラッシュ見に富士に乗り込みます~

気絶はほどほどに気をつけてきてくださいね~

コメントへの返答
2012年10月17日 22:45
ありがとうございます!

今年で3回も会いましたねwww

もちろん21も来ますよね?w
2012年10月4日 9:52
チンコ出せやコラっ
コメントへの返答
2012年10月17日 22:45
wwwwwwwwwwwwwwwwww。

よもやの前夜祭参加ありがとうございました!
2012年10月4日 14:49
見学ぁりなんですかねぇ?

橋本だぁ(゚_゚;)(笑)
コメントへの返答
2012年10月17日 22:45
久しぶりに会えたね♪

ゆっくりとお話も出来たし♪

某日も宜しくお願いします!
2012年10月4日 21:03
一回でいいから参加してみたいけど北海道じゃ無理だ~何キロあるんだろう・・・

ケツも見てみたいし笑
コメントへの返答
2012年10月17日 22:46
北海道から、どこの港まで行くかですけども・・・まず船に入れそうにないですねwww

ケツはいくらでも見てくださいwww

クラレガにも載ってます♪
2012年10月4日 21:12
ギャラリーとして遊びに行きまーす!
生のrokiさんレガシーを楽しみにしておきますね♪
コメントへの返答
2012年10月17日 22:46
会えず仕舞いでした。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

カッコいいマークXいましたね♪
2012年10月4日 21:19
片道600kmですか(((°Д°;)))))
お気を付けて、楽しんできてください♪
コメントへの返答
2012年10月17日 22:47
来ると信じてたのにwww

またいつか会いましょうwww

某日は不参加ですか?涙
2012年10月4日 23:43
道中お気を付けて下さいねぴかぴか(新しい)ほっとした顔



クラレガにバッチリ載ってましたねグッド(上向き矢印)うれしい顔

ケツもちゃんと写ってましたるんるんウッシッシ
コメントへの返答
2012年10月17日 22:47
ありがとうございますwww

ケツもちゃんと載せてましたね♪

気持ちいいですwww
2012年10月5日 7:43
横須賀のオ○サンのコメw

ロキT?ですか?

ヤバイ楽しみだわ ハアハア

コメントへの返答
2012年10月17日 22:47
やっぱり弄らないとwww

ロキT大量生産してくんないかな?www

買いたいゆーてる人がいるんだけどwww

プロフィール

「★2021年10月 メルセデスベンツ204オフ会のご案内★ http://cvw.jp/b/831094/45547156/
何シテル?   10/17 13:08
気分転換に、再登録しました! あくまで自分からVer2になりましたw 宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メーカー不明  バンパークイックリリース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 02:07:50
そのタイヤ、危険につき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/21 15:46:49
載せ替え 完了~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/18 23:33:54

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2年間くらい探していたベンツが2019年7月に遂に中古で出たので、即買ってしまいました。 ...
スズキ パレット スズキ パレット
2020.2~ メインカーだと色々と不便のため、行きつけの車屋さんに行くと、たまたま下取 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2019.2.1~2019.8.5まで 地元の同級生から引き継ぎました。 脅威の燃費で ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
ちょっとの間、これに乗ります。 ちょっと・・・ね。 2018/9/23  個人売買にて ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation