• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月17日

久しぶりのブログですが、皆さんに重大発表があります!

久しぶりのブログですが、皆さんに重大発表があります! 皆さんお久しぶりです☆




公私ともに多忙で寝る間もありませんが、
気を張っているので体調不良にはなりませんw




さてさて、3月の岡山大食いグルメツアーならびに
4月の西宮ビーフ1400g肉丼オフに参加された皆さまお疲れ様でした☆




とはいえ、会うメンツはいつものメンツですがとても面白いです!
忙しいからこそ、余計に仲間と遊ぶことで癒されてます!これマジ!




オフレポは忘れた頃に挙げて行こうと思いますw
Facebookは毎日のように更新してますけどねwww




さてさてそんな激動のカウパーですが、皆さんに大事なお知らせが…。























この度、僕はレガシィを降りることになりました。









まー定番の降りる理由ですが、
長年乗ったことや、次車検で結構膨大な費用がかかること(タイベル、ポンプ類、プラグなど)なんかです。





















ちょっとずつガタはきてますが、現状で状態悪いところは少ないですし、
まだまだメンテナンスをすれば乗れますし、
全然レガシィに飽きたわけでもありません。
降りると決意してもなお、未だにこうもキレイな外装を見ると
正直複雑な気持ちでいっぱいですね。



















ただ、独身で若いうち(もうアラサ―ですがw)に次の車でもう一度なんかしてみようかなと考えてますw



















ちなみにレガシィも売り手が決まりました。
大事に乗ってくださる方がいれば俺も嬉しいですね。
既に魂のパーツも引継者が決定しつつあります。


























そして次なる車ももう来ちゃってます岡山にwww
一部の方には話しましたが、発表まで内密にしといてくださいwww







非常に運転が楽しくなる車ですねwww







まぁ仕事が落ち着いたらまたゆっくりと泣きながらブログを書くとしますねw
きっと8年間の想いは簡単にはつづれないでしょうからw




















ちなみに5月の某テキヤミーティングは、BHで参戦します!
最後のカウパーのBHラストツアーオフです!
だからテキヤメンバー、是非参戦くださいねwww






爆音のHayabusaマフラーで暴れますwww





そして5/3のBH限定オフ?にも参加してみようと思います。想い出作りにw
夜は福山でナイトオフかwwwハードすぎるなーwww





















御世話になった方、仲良くしてくださった方、沢山写真を撮りましょう☆





6月には解体オフをかまして、ほぼノーマルに戻して6月末~7月頭には購入者に引き渡します☆




パーツはほとんどバラします。
既に売却者が決定しているパーツもあります。
パーツレビューにほとんど上げてますので、気になるパーツがある方はメッセなりラインなり、メールください。





















じゃ(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
ブログ一覧 | カルパスのプライベート日記 | クルマ
Posted at 2013/04/17 00:50:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロボックスの足回り・ボディの強化 ...
らっさん(AMR2012)さん

09/20 昔は“本革”よりも“布 ...
きゃのん@2008さん

昨日は・・・🚗🛒🎶
よっさん63さん

旧車カタログ 特別なFC3Sサバン ...
羊会7号車さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 国産初 ...
P.N.「32乗り」さん

めんどくさくても、ちょっとの作業で ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013年4月17日 1:18
凄い決断だと思います。
たかが2年乗っただけでも
乗り換えを考えると
悲しくなりますから‥

自分もまだまだ乗りたい
気持ちでいっぱいなのですが
一気にいろんなとこに
ガタがきてしまってて
とても悩んでます(*_*)
コメントへの返答
2013年6月6日 9:05
大変遅くなりました!すみません!

本当に今でも辛いですよー!
周りに惜しまれたりもするから余計に・・・。

今の仕様にしてから更に色々と後悔もしたり・・・。

BHBEは程度いいのはまだ残ってますから後期の程度いい車を狙うのもアリかもしれませんね!
2013年4月17日 1:57
なにのるんすか♪

早く福岡に、きてくださいよ♪わらわら
コメントへの返答
2013年6月6日 9:06
大変遅くなりました!すみません!

福岡は彼女出来たら、旅行がてらに必ず行くわw

問題は・・・いつ出来るのか(汁)
2013年4月17日 2:31
こないだはお疲れ様でした!


写真の件、もう一度連絡先よろしくお願いします♪
アップは明後日?します〜^^;

ちょっぴり寂しくなりますが、車が変わっても仲良くしてくださいね〜。・°°・(>_<)・°°・。
コメントへの返答
2013年6月6日 9:06
大変遅くなりました!すみません!

肉丼食べた過ぎる今日この頃www

写真ありがとうねー☆
やっぱ龍ちゃん上手いわ!

なんかね・・こうも皆に言われると色々と頑張ってやってよかったかなって思うわー!
2013年4月17日 6:55
長いこと乗ったんですなぁ…

そら愛着もあるだろぅなぁ♪♪

とりま次期車ハァハァ
コメントへの返答
2013年6月6日 9:07
大変遅くなりました!すみません!

愛着の塊以外何物でもありませんwww

次期愛車は話した通りですw
2枚ではありませんw僕はワゴンでいつまでもカッコいい車を追求します!
2013年4月17日 7:33
アラフォーですが(^^;;

いよいよやね。

残り時間ゆっくり労わってあげてくださいな。
コメントへの返答
2013年6月6日 9:09
大変遅くなりました!すみません!

アラフォーワラビーwww

残り時間はあと3日となりましたw
淋しすぎる毎日ですw
淋病になりました(え)

まー次なる車ではライバル?として宜しくお願いします!
2013年4月17日 7:43
黒くてカッコいいのが見れなくなってしまうんですね(*/ω\*)
写真の撮りかたからなんか愛着を感じますww


一度EJ20のプラグ交換しましたがめっちゃ狭かったです(/´Д`)/

次の車は今旬なあれですか?!
コメントへの返答
2013年6月6日 9:11
大変遅くなりました!すみません!

ありがとうございます!
全く違う車種のお友達としてアルっぺ君に出会ったこともいい想い出ですよー☆

プラグ交換はもうカオスすぎるらしいね・・・w

次なる車でも宜しくね!
2013年4月17日 8:09
婚姻発表かと思ったよ 笑
コメントへの返答
2013年6月6日 9:12
大変遅くなりました!すみません!


あのさwww
半年前に葬り去ってからFAだわw

あ、そういえばクラブ嬢いたかw
すぐ葬ったけどwww
2013年4月17日 8:40
次期愛車が楽しみです。笑
コメントへの返答
2013年6月6日 9:12
大変遅くなりました!すみません!

君もちゃっかり乗り換えてからに・・・。
俺も次期愛車は今以上好きになるようにがんばるわー☆
2013年4月17日 9:07
長年乗ると愛着が半端ないよね(;つД`)



次の車もがっつり落としてくださいw



コメントへの返答
2013年6月6日 9:12
次の車は落とす為に発売された車じゃないんですか?www
2013年4月17日 9:17
いろいろ勉強させてもらいました☆

エアサスが流行るか乗り換えが流行るかどっちでしょうねww

僕も今年でレガシィ降ります♪

次の車が気になりますね(・∀・)笑
コメントへの返答
2013年6月6日 9:13
大変遅くなりました!すみません!

エアサス・・・してみたい気もしますけどw
まだしませんwww

次なる愛車は・・・まー楽しい車ですよ!
しかしBHより好きになれるかな・・・とw
2013年4月17日 9:48
お話はちょろちょろ聞いてましたが、いざその時が来ると寂しいですね。

来月楽しみにしてますよ(*^^*)

ツアラー仲間が増えて嬉しいです(え)
コメントへの返答
2013年6月6日 9:14
大変遅くなりました!すみません!

ちょろちょろwww
セコさんからですかwww

ツアラー・・・少し考えましたがwww
次なる車はサウンドも楽しみたいですから!

7月のフェスとかど真ん中は行かれるんですか?w
2013年4月17日 10:33
( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン


車高短のサイノスβ お披露目楽しみにしとくわ♪
コメントへの返答
2013年6月6日 9:15
大変遅くなりました!すみません!

ジオさん・・・あなたがおったからこそ今のレガシィ・そして俺がいますからねw

ありがとうございました!

今後も生理的に無理な日が続きますが宜しくお願いします☆

だから!
αだってwwwww
2013年4月17日 11:52
顔本の動きで知ってはいたけどやっぱり降りちゃうんやねm(_ _)mなんかさみしいわい。・゜・(ノД`)・゜・。
5月3日か〜場所は?またメールします♪♪
コメントへの返答
2013年6月6日 9:15
大変遅くなりました!すみません!

3日楽しすぎたねー☆
濃厚なGWだったわー!

そして日曜日も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
2013年4月17日 12:10
重大と言うほどの事でも無い と突っ込む。
コメントへの返答
2013年6月6日 9:19
Oyajiめwww

乗り換えた時、どーでした?www
次なる車が楽しみでしたかー?

楽しみですけど、淋しいですねやっぱり!

夏、東京行くかもw
2013年4月17日 12:45
マジですか(´;ω;`)
どんどんBEBHオーナーが減っていきます(汁

最後くらいコラボしたいぃ~!!!

足廻りパーツ欲しす('・ω・`)

引き渡すまで大事に乗ってあげてください!!!
コメントへの返答
2013年6月6日 9:19
大変遅くなりました!すみません!

ホントにね!
乗り続けたらよかったな?壊れるまでwww

足回りね・・棒どうしよ?www
2013年4月17日 14:56
遂に乗り換えですか(゚ロ゚)
見納めに岐阜は行かないとな(*・ω・)ノ

次の車も楽しみにしてます(*´∀`)
コメントへの返答
2013年6月6日 9:20
大変遅くなりました!すみません!

来てくれてありがとうね☆
まーくんもSSSからの付き合いだからねー☆

次なる車は・・・どうなるんだろうね(汁)
2013年4月17日 15:27
ついにくる時が来たんだね(T . T)

俺もレガシィ手放す時は辛かったんよね。
友達に譲ったんだけど、帰り道に柄にもなく泣いてしまったもんなぁ(⌒-⌒; )

次の車は気になるけど、レガシィのラストを美しく飾ってやって下さい(o^^o)
コメントへの返答
2013年6月6日 9:20
大変遅くなりました!すみません!


そして社長久しぶりすぎます!


俺も最近何度もうるっと来ちゃってます・・・。

次なる車はスバルですよー!
もうちょっとどっぷりつかりますwww
2013年4月17日 16:19
えっー( ;゚Д゚)!!??

取り合えずビックリしときます(笑

エクシーガなんやろ?

バレとるよ(笑

コメントへの返答
2013年6月6日 9:21
大変遅くなりました!すみません!

ルンボさん・・・あなたは数少ない車高短BHで個人的に凄いライバルと思ってましたwww

エクシーガじゃありませんw
トラヴィックです(え)

近いうちに発表しますね!
いい刺激をありがとうございます!
2013年4月17日 18:57
うぇー!

これでまたBH乗りがいなくなるぅ〜

(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2013年6月6日 9:22
大変遅くなりました!すみません!

ホントにすみません!
頑張って乗れば良かったかなとも思いますwww

今になり色々と考えますが、次なる車で今よりインパクトある車にしますw

これからも御願いします!
2013年4月17日 20:49
やはりそうでしたか(T_T)

残念です
コメントへの返答
2013年6月6日 9:22
大変遅くなりました!すみません!

結局会えないままでしたねBH同士でwww

またいつか会いましょう☆
2013年4月17日 21:00
おはこんばんちわ

カッちょいいレガのボンネットで、よく正座してたのを思いだします^^
つぎのオーナーさんも決まってるようで大事に持ってもらえるとイイですね!

つぎ気になりますw
エクシーガ? フォレ?! XV?(って
スバル限定かwww
コメントへの返答
2013年6月6日 9:23
大変遅くなりました!すみません!

SSSオフですねwww
一回ルーフに登ってルーフ凹みましたwww
次なるオーナーさんが大事にしてくれることを祈ります☆

スバル限定にしといてください(謎)
2013年4月17日 21:41
僕もタイベル、ポンプ等のメンテナンス費その他諸々でBH降りました‼

次のクルマ楽しみにしてます‼
コメントへの返答
2013年6月6日 9:24
大変遅くなりました!すみません!

やっぱりまず最初の決断時期ですよねぇ・・・心が折れる折れる・・・
価値も下がってくるし・・・。

パーツばらして、車体も売ると結構お金が帰ってきましたが・・・想い出には帰られないですね。。

次なる車は近々発表します!
2013年4月17日 22:46
そうではないかと感じてはいましたが、やはり寂しく感じますね。

次のクルマも気になりますが、まずは来月の岐阜でしっかり見納めさせてもらおうと思います。
コメントへの返答
2013年6月7日 10:00
アーク君と雨の岐阜で2ショット撮ったのはいい想い出です☆

次の車はいいましたよね?
車は違えど、テキヤフラッシュはこれからもしますんで必ず来てくださいね☆

BHBEは本当にいい車です★
2013年4月18日 1:36
自分がBH手放したときのこと
思い出しましたワ(涙・・・
今でも街行くBHに目がいきます。

次期愛車もやっぱり車高短かい?
コメントへの返答
2013年6月7日 10:02
俺も8年乗りましたからね!
僕なりには大事にしてきたつもりですよー!
俺も見ちゃいますねー、こんな仕様そっくりさんはなかなかいませんがw

次期愛車・・・あっという間に車高短にしますけど?www
ブレーキや排気もフルチューンして走りも楽しめる車高短を目指しますwww
2013年4月18日 2:35
お久しぶりわーい(嬉しい顔)手(パー)

レガシィ降りちゃうのは残念ですうれしい顔手(パー)

次もスバルと期待してますうれしい顔指でOK
コメントへの返答
2013年6月7日 10:02
御久し振りです★

いえいえ!
ありがとうございます☆

次もスバルは確定ですけど?
2013年4月18日 17:22
最後に現車拝みたいところだが・・・多分無理だなwwww

次の車も同じコンセプトで逝くのかい?
楽しみ~♪
コメントへの返答
2013年6月7日 10:03
いやいや★
よっし→は去年来てくれたしね★

次の車・・・似たコンセプトだから・・・だったらBH乗れよって話よねw

けど、、、次はまた違って排気とかにも力入れるからwww

走れる飛ばせる快適な車高短を目指すよー!
2013年4月18日 18:57
マジか!!!(笑

乗り替え続出の傍らで…

まだまだいじる気満々♪

最後の一台になるまで、乗り続けようか!
コメントへの返答
2013年6月7日 10:05
会長~涙
Ozayanさんが6回も

なんで売ったん?
と責めてきますwww

会長俺にとどめをwww

ホント、会長をはじめとする昴道メンバーに出会えたから最後の2年はバランスとかを考えながら楽しめました★

次の車はゆった通りですが、これからも色々と勉強させてください!

本当にありがとうございます!
南港の2ショット・・・最高にいい想い出です!
2013年4月18日 20:39
かっこいいBHがいなくなるのは寂しいです(;>_<;)

ぜひコラボしましょう!
コメントへの返答
2013年6月7日 10:06
かっこよすぎるBHが降りてホントに淋しいだろwww


・・・すまんwww


ダスんから話聞いた時は嬉しかったなーw
クラレガ見て黒いBH買った子が広島にいるよーと聞いてね!

魂のパーツは渡したから、あとはオリジナルを追及して最高のBHでおってくれよ!
俺が出来なかったことを・・・。

ありがとうね!
2013年4月18日 21:17
完璧フォルムもこれで見れなくなるのですね…寂しくなりますな

ただ、次期車に大いに期待です!

コメントへの返答
2013年6月7日 10:08
完璧かは分からないけど・・・。
そういってくれて嬉しいです★

次期車はどーなるか分かりませんが・・
流行りに流されず、独自のスタイルで頑張ります~★
2013年4月18日 22:32
次期車!計画進んでるようで(ノ∀`)

真っ黒BH見納めと行きますかねぇー
コメントへの返答
2013年6月7日 10:09
俺のイチモツよりも黒いBHを拝んでくれてありがとうね★

お互い車は変わったけどw
汁虫くんとはこれからも沢山会えると思います!

ありがとうね!
最高のBEでしたよー汁虫くんも!
2013年4月19日 13:13
rokiさん、どもです。

BH降りるんですね(>_<)

残念ですが、rokiさんのご意向ですもんね(^O^)v

スバル仲間として繋がった「ご縁」ですからこれからも宜しくお願いしますm(_ _)mそして次期マシンが気になります~(≧∇≦*)!!

なんとかBHから乗り換え完了するまでにご一緒出来るの楽しみにしてますね( ^o^)ノ
コメントへの返答
2013年6月7日 10:10
坊主さん★

坊主さんもBHで何度もオフしただけに淋しいですねー★

もう坊主さんは飲んだりした仲ですし車は違えど仲良くしてください!

もうBHは9日に解体しますよー!
赤フォやジゴローも来ますwww

色々とありがとうございました★
2013年5月25日 0:10
コメント自体は初めてですが、かっこいいSTYLEのレガシィだったので良く拝見させてもらっていました!
降りられるのは残念ですが、ぜひ次期戦闘機??に期待してます(^^)
コメントへの返答
2013年6月7日 10:11
コメントありがとうございます☆
僕も何度か見ていた気がします!

そんなコメントを頂き本当に嬉しいです!
色々とこだわってきた甲斐がありました!

いづれは発表しますので、よければお友達からでも御願いします★
2013年5月25日 17:39
寂しくなるね~

ありがとう☆

でもこれからもよろしくね!
コメントへの返答
2013年6月7日 10:13
セコさん★

俺の横で、塩大福食いながら打ってんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってのはさておきw

なべさんが長島オフの前日にメッセくれたのは衝撃でしたよー!
こんな素晴らしい人から声かけてもらえるとか・・・興奮のるつぼになりました!

あれが出会いのきっかけでしたねw
それが今では糞尿だのせこいだの、家で図々しく洗車までする仲にw

俺の魂のツァイト・・大事にしてください!

BH時代は沢山のアドバイス・相談に乗ってくれてありがとうございました!
そしてこれからも御願いします☆

プロフィール

「★2021年10月 メルセデスベンツ204オフ会のご案内★ http://cvw.jp/b/831094/45547156/
何シテル?   10/17 13:08
気分転換に、再登録しました! あくまで自分からVer2になりましたw 宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

メーカー不明  バンパークイックリリース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 02:07:50
そのタイヤ、危険につき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/21 15:46:49
載せ替え 完了~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/18 23:33:54

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2年間くらい探していたベンツが2019年7月に遂に中古で出たので、即買ってしまいました。 ...
スズキ パレット スズキ パレット
2020.2~ メインカーだと色々と不便のため、行きつけの車屋さんに行くと、たまたま下取 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2019.2.1~2019.8.5まで 地元の同級生から引き継ぎました。 脅威の燃費で ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
ちょっとの間、これに乗ります。 ちょっと・・・ね。 2018/9/23  個人売買にて ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation