• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月15日

味噌作り


今日はお義母さんとお味噌作りに
行ってきた♪

数年前から憧れていた味噌作り!

一人で参加は無理だから
お義母さんに一緒に行ってほしいと
頼み込んで念願叶いました!



































作業場は大豆と麹の良い香りで
幸せ気分╰(*´︶`*)╯♡



出来上がったお味噌が食べられるのは
半年以上先なのでゆっくり待ちます♡


早く美味しい味噌になーれ(*๓´╰╯`๓) ♡



ブログ一覧
Posted at 2014/03/15 17:27:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

タマタマチョッキンズ
M2さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2014年3月15日 22:04
こんばんは(^o^)

味噌作り・・・良いですね~。

こうゆう作業って気持ちが穏やかになる様な気がして素敵だなぁ~って思います(*^^)v

出来上がりが楽しみですね(*^_^*)

コメントへの返答
2014年3月16日 7:38

おはようございます♪
確かに!
知らない方々との共同作業だったのですが、みんなニコニコしていて穏やかな良い雰囲気の中での作業でした╰(*´︶`*)╯♡

出来上がりがこんなに先だとは知らなかったので楽しみが増えました♪出来上がりが楽しみです~٩(๑>ω<๑)۶

プロフィール

「@シロプラ@クロムーヴ さん

♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

新しい1年も素晴らしい歳になりますように♪」
何シテル?   10/09 21:27
ドライブ好きです。 車は観るのも乗るのも好きです。 ワンピースのイワちゃんが好き!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

世界中の公用車を見てから税金を考える(;-ω-)うーん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 12:18:47
テスラ試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 20:32:27
試乗記 Tesla Model S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 20:31:14

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
初めてのホンダ車 お義母さんが新しく車購入するから 今まで乗ってたのあげるわ~ ってくれ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation