
こんばんは。
お久しぶりです~。
写真の様な所に妻と行って来ました~。
場所は九州で、なんと車で行きました!
ドライバーの私も逝きました!
片道1200km果てしなく遠かったです・・・・・・・汗
時間にして13時間、超大変でした~。
実は九州に行くのは今年2回目で、車の走行距離が去年の12月に購入してから今日までで、22000km・・・・・・・滝汗
過走にも程がある・・・。
あんたの車は営業車かッ!ってな位走ってます。
あぁ・・・。売るとき安いんだろうなぁ~・・・><
九州は食べ物が美味しく、2日1回は寿司屋に行ってました。
勿論財布も逝きました(;゚;ж;゚;)ブッ
海は綺麗だし、魚は美味しいしいい所です。
特に、これは九州じゃなくて山口県の名産?ですが、瓦そばが美味しかった~。
本当に瓦の上に茶そばがのってるんですよ~。
それに、ふぐの天ぷら付きで最高でした~。
そして、今日高速で汚れた車を綺麗にしてきました。
もう、フロント虫だらけ・・・。
何この数・・・。ってな位ついてました。
車が汚れましたが、長距離運転してもやっぱりアブのシートはいいです。
疲れません~。
体の疲労は勿論ありますが、腰が痛いとか、あそこが痛いとかそういうのは一切なかったです。
う~ん、やっぱりアブにしてよかったと思った連休でした。
これから、溜まってる仕事をシバキマス(。◕ฺ∀◕ฺ)
だる~(;´・ω・`)
Posted at 2011/09/28 22:10:00 | |
トラックバック(0) | 日記