• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月01日

getting ready for my car life

ちょっとお久しぶりですw

相変わらず忙しくてちょっとみんカラ休んでました。てか時間が無かっただけですが(>_<)まともに遊んだのは車診てもらってるショップに行って店長とだべってたぐらいかなwww
でも、今日某氏からメールが来たのでとりあえず日記書きますwww



ここ最近ですが車は盆栽状態、趣味全般お休みしてました(^ ^;)
まだ忙しさは続きますが、段々マシになってきてます。もう一頑張りですねw


で、今日の話ですが、「ワイパーのゴムが切れてるよっ」ってスタンドのおじさんに指摘されたので、ワイパー買ってきましたw



ゴムだけで良かったんですが、どうせならということでブレードごと交換。PIAAのカーボン調のやつです(カーボン好きなんですw)。ちなみに7番(450mm)はリア。
フロントもそのうち統一する予定です。

そして、来週あたりTE37SLのフロントがやってきてようやく4本揃います♪しれっと準備だけはしてますよv^ ^


そうそう、4/7に誘われてるスカイライン大黒オフですが・・・








行こうと思います^ ^

ただ、前日は仕事の帰りが絶対遅い(多分日付変わります)ので、寝坊したらごめんなさい(^ ^;)


あ、某氏ありがとね♪



ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/04/01 23:31:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

美味い味 739
ライト パープルさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年4月1日 23:42
俺も最近フツーのワイパー変えましたw

鬼いちゃんの車がどんどん進化してくるww
こちらは全くもって進化してません(;´∀`)

7日は残念ながら俺は行けませんわ(´・ω・`)
俺の分まで楽しんできくださいね~!
22日のベイサイドブルーオフにはyuta君も参加することなので俺も行きますw
コメントへの返答
2012年4月2日 1:33
奇遇ですねw

しばらくはこのままですよ~
新しいSLは小細工しないと装着できないっすw

とりあえず行ってきます♪
逆にそっちはわかりませんね(^ ^;)
2012年4月1日 23:43
4/7は俺もお乳(おニュー)ミッション積んだRが戻ってきたので行きます!

というか俺も前日の仕事が夕方~夜なので遅刻するかもですw
コメントへの返答
2012年4月2日 1:39
乳ミッション間に合ったんですねwwwww
ほんとよかったですね~^ ^


これは・・・一緒に遅刻しようフラグだな(ぇ
2012年4月1日 23:48
最近Rはウォッシャー出なくなるし、
Sはウォッシャーの向きがおかしいし、

なんか変な感じです(^o^)

また東京いったら、遊びましょう!
コメントへの返答
2012年4月2日 1:45
近頃お兄さんが、Rの今後についてどうするかお悩みな気配がします。

またお話しましょう。今度は新宿の夜でも堪能しますかね?w
2012年4月1日 23:49
某氏です。

いや、真面目に何かあったのかとwwwwwwストーカー染みててサーセンwwwwww

猥ぱぁ~…ほんと墨好きですねwwww

SL届きますかw逆ゾリウラヤマ…
コメントへの返答
2012年4月2日 1:53
でたなwwwww

ごめんなさい・・・
たまにパソコン立ち上げるのもめんどくさくなるんですよ~(^ ^;)

だって・・・炭かっこよくない?w
ひyぱ~とか売ってないかしら(謎

届いちゃいますよ♪でも肝心のタイヤはまだまだ・・・早く走りたいねw
2012年4月2日 0:03
最近更新無かったので、心配してました・・・大変ですね(^^;)
僕はまだ楽な方でしたね。

7日は久しぶりに会えるの楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2012年4月2日 1:58
心配ありがとうございます^ ^
普通に元気なんですが、全てがめんどくさくなってましたw

お互い大変だと思いますよ~頑張りましょう!

久しぶりですね!
「長野の某氏」の本領発揮、期待してますwwwww

2012年4月2日 1:27
忙しくて時間が無いとは大変ですね(>_<)

ホイールうらやましいですね~
自分の分もお願いしますwww
コメントへの返答
2012年4月2日 2:03
ほんと何もできませんでしたwwwww
明日からはマシになって欲しいなぁ・・・

HAHAHA~
クロにゃんさんのも凄くいいホイールじゃなイカ?www
ちなみにポン付けできないサイズなのでちょいと小細工が必要です~



2012年4月2日 2:03
寝坊しても、まず身体第一で考えてくださいね^^

某氏が気になりますが・・・
コメントへの返答
2012年4月2日 2:18
ありがとうございます~
でも、楽しみにしてます♪

某氏って言葉がマイブームなんですよ(爆)

あ、ログインしなかったら携帯ににメールくれたんですw
2012年4月2日 10:54
こんにちは♪

実はリアワイパーをセレナのワイパーに変えたのでその同じワイパー余ってたりしますww
買うの知ってたらお譲りしたのですが…
まだ開封してないなら返品も効くのでは?

7日楽しみにしてますね♪


コメントへの返答
2012年4月3日 1:05
こんばんは♪

ぐはっ
やらかしてしまいましたね(^ ^;)
買ったその場の駐車場で交換してしまいましたwww実は、写真の中身は古いワイパーです(爆)

こちらこそ、楽しみにしてます^ ^
2012年4月2日 20:43
SL装着の写真楽しみにしてますよ♪
コメントへの返答
2012年4月3日 1:06
だいぶ準備は整ってきてます♪
あとひと頑張りで装着できそうです^ ^
2012年4月3日 20:41
年度末を乗り切ると仕事も落ち着きますかね(^^;
現場の予算復活で、残業代復活!でしょうか?(笑)

あ、僕もしばらくワイパーのゴム替えてませんでした。
替えなきゃ!
コメントへの返答
2012年4月3日 22:26
予算が成立すると審議が粛々としたものになって少し落ち着きますね。
残業代のアッパーは・・・むしろ減るかもです(T_T)

それはまずい!
僕のようにスタンドのおじさんに小言言われる前に変えましょう(笑)

プロフィール

「走り納め http://cvw.jp/b/831928/39041065/
何シテル?   12/21 22:57
シロきち~です。 R34スカイラインに乗っています。 よろしくお願いします。 好きなもの・趣味 ・車全般 ・ギター(エレキ) 何気に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
Gibson 2001年製フライングV Gibson 1999年製レスポールスタンダード ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
現在の仕様 ・外装 イーストベアー カーボンボンネット シグナルオートフルエアロ UR ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation