• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月18日

今月中の完成アウト(T-T)

今月中の完成アウト(T-T) 今月中の完成が絶望的と成りました(T-T)




今日板金屋に寄ったところ、8月中の無理


って、言われました



バカヤロー


1週間も盆休み


取ってんじゃネーよ(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/18 19:59:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうやって踏むか…
THE TALLさん

情報不足?
84(おじー)さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年8月18日 20:07
おはきびギりですかね?
コメントへの返答
2011年8月18日 20:10
9月の第2金曜日に仕上げろと



強くプッシュ



致しました(笑)
2011年8月18日 20:14
最悪は9月第2土曜日の日の出まで
に仕上げてもらわないとねぇ…
コメントへの返答
2011年8月18日 20:18
先週聞いた時は、3日間しかお盆休みを取らないと言っておきながら



1週間も休んでやがったんですよ



まったくwww
2011年8月18日 20:36
こんばんは。(笑)


入院期間が予定延長すると、よりヘコミみますよねぇ~。


それだけ、期待も大きいからなんでしょうね。(^_^;)


しかし、あのヘッドライトキットがここに納まる訳ですね。



バージョン2の完成楽しみにしてます。(^O^)


コメントへの返答
2011年8月18日 21:19
去年預けた時もそうでしたが




のんびりしてるんですよ



この板金屋www
2011年8月18日 20:37
焦らすとろくなことにならないですよ~

ここは一つ

未完成でも良いからおはきび?ヨコハーマ?行きましょうw
コメントへの返答
2011年8月18日 21:23
そうそう




びわ湖オフ




9月の23日(金)~25日(日)みたいですが




如何いたしましょう(^o^;
2011年8月18日 21:16
あらら(汗)
やられちゃいましたネww
コメントへの返答
2011年8月18日 21:25
今日板金屋に行って




今月中に出来んの


って、聞くと





そんな事


言ったか的態度でしたwwwwww
2011年8月18日 21:37
さらにスーパースポーツへ



人間、急かさないと動かないようですw
コメントへの返答
2011年8月19日 18:27
去年のボディ加工の時も


なかなか進みませんでしたからねぇ( ̄~ ̄;)
2011年8月18日 22:03
間に合わないなら前もって言えよというハナシですねw

早く見たいのに~とか言ってみるwww
コメントへの返答
2011年8月19日 18:32
パーツ類を外してから



暫く放置プレイなんですが、が、が( ̄ロ ̄;)



ホントッ、早くしてくれよ



って感じですwww
2011年8月18日 22:12
そんな休んでみたいもんです!
コメントへの返答
2011年8月19日 18:35
自営業の強みですかね(^o^;



私も長い休みが欲しいです(笑)
2011年8月18日 22:22
残念ですが・・・ヘッドライトとドアが無くても格好良いクルマですね(笑)
コメントへの返答
2011年8月19日 18:45
アザァースるんるん




そう言って貰うのが


一番の励みに成ります(笑)
2011年8月18日 22:35
長期入院はGINPARAさんらしいですね。


おはきびでお待ちしております。
コメントへの返答
2011年8月19日 18:52
今年に入ってから


家にクルマが置いてあった期間が


3ヶ月も無いような気が・・・(-_-;)



おはきびには間に合わせますよ(^O^)
2011年8月18日 22:40
来月楽しみにしておきますwww
コメントへの返答
2011年8月19日 19:42
間に合わせるよう




超プッシュしておきますwww
2011年8月18日 23:40
私は…、長期入院、ダメ絶対!ですww

絶えれません\(^o^)/
コメントへの返答
2011年8月19日 19:49
去年は板金入院で

6月から8月末まで2ヶ月半掛かりました( ̄ロ ̄;)



今年は7月末から9月半ばまでで


1ヶ月半程に( ̄~ ̄;)






サーセン(^o^;




9月4日行けなく成りました(>_<)
2011年8月18日 23:45
アチャー...(><;
でも時間掛かっちゃった分だけ、
綺麗に仕上がりますよきっとw

完成度の高さ=納期の長さ

だと私は思ってますw
コメントへの返答
2011年8月19日 19:52
板金屋のオヤジ


腕は良いんでが




何せ



ルーズなもんでwww
2011年8月18日 23:48
まっ・・・まぁ~
来月おはきびまでに完成してくれれば!!

例のヘッドライトも楽しみです(´∀`∩)
コメントへの返答
2011年8月19日 19:54
毎日、ヤキモキしながら過ごしておりますwww





なんとか



おはきびでお披露目出来るよう




努力



させます(笑)
2011年8月19日 0:14
残念ですけど、時間をかけて丁寧な仕事をしてくれていると思って我慢ですね(^^;)

待っている間、しっかりカスタム費用を勝ってください!!
コメントへの返答
2011年8月19日 19:59
腕は良いんですが



人間が曲者なんで(笑)





期間が長い分



確かに


稼ぐ時間は沢山有りますが・・・(^_^;)
2011年8月19日 0:59
いや、間に合わなくてもヘッドライトやドア無い状態のまま来てもらった方がネタ的に全然OKですのでw
コメントへの返答
2011年8月19日 20:03
ライトは


懐中電灯



ドアは



鉄パイプ一本ずつでwww




てかッexclamation×2(笑)
2011年8月19日 1:08
急かすのがいいのか?わるいのか?

難しい選択ですね?

期限通達したんで今度は大丈夫でしょう、一週間休んだんだからね^^
コメントへの返答
2011年8月19日 20:06
呑気なオヤジなんですよ



コレが(笑)




ホントッ


休みSugi!



ダッチュウの(笑)
2011年8月19日 1:16
GINPARA号の場合・・・


写真のままでオフ会に現れても・・・






「仕様です」の一言で、誰も疑わなさそwww
コメントへの返答
2011年8月19日 20:08
バギー仕様にしました











通りますかね(笑)
2011年8月19日 11:09
GINPARAさんのクルマってどんな作業やっててもカッコイイ雰囲気がでてますね!

完成が待ち遠しいですよね(>_<)
コメントへの返答
2011年8月19日 20:12
いや~




そう言って貰えるのは




テックさんだけですよ(笑)





おはきびに行けましたら



お店に伺いますねるんるん(^O^)
2011年8月19日 20:27
すばらしいご提案をいただき、今、調整中ですが(謎)

あずけてると、なんとも言えず落ち着きませんよね^^;
早く仕上げていただきたいものです。^^
コメントへの返答
2011年8月19日 20:51
いつ行っても



代わり映えしない姿を観ると




落ち込みます(´Д`)






れいの件



見事に攻略してクダサれ(笑)
2011年8月19日 21:08
入院延長ですか・・・(ノД`)

GINPARAさんのような状態に自分がなったらノーローゼになってますwww
コメントへの返答
2011年8月19日 21:23
ワタシャ


毎日



チアノーゼですけどwww
2011年8月20日 10:25
お披露目がきびになるのかな?

見学に行こうかな?
コメントへの返答
2011年8月20日 10:43
たぶん



デビュー戦は




おはきびが



濃厚かと(笑)





マジですかexclamation&question



お待ちしております(^O^)

プロフィール

「@峠のKen ご無沙汰しております。弱気は損気ですよ~!8月の更新前迄に回復して免許更新したら、またご一緒しましょう🎵」
何シテル?   07/03 19:51
GINPARAです。ヨロシク~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ノンブランド ドアストライカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/31 19:23:43

愛車一覧

トヨタ MR-S GPⅡ (トヨタ MR-S)
☆平成21年10月購入 ☆平成22年8月 前後フェンダーを叩き出し加工、フェンダー ...
ダイハツ ミラジーノ ZUNGURI-GINO (ダイハツ ミラジーノ)
父親が免許証返納の為650タントを譲り受けましたが、そのフォルムと載り味が気に入らず(笑 ...
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
ヨメが乗るつもりで買ったノアを息子が気に入って取られたので(笑)代わりにシエンタを購入し ...
ダイハツ ミラバン Gin-mira (ダイハツ ミラバン)
みん友のダルさんから、ギンパラ号のワンオフチタンマフラーと交換して頂きますたwww
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation