• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月28日

今週末BBQだよ(^肉^

外れたマフラーも治り、嬉しさのあまり昨日は1日中、屋根開けっぱで走り回ってたので、顔面がヒリヒリして痛痒いです(笑)

どおも、ギンパラどすw


さて、今週末は予定通りBBQを開催致しますよん\(^肉^)/


5月4日(日)


集合場所

東名阪、四日市IC近く

ローソン四日市インター店の駐車場

集合時間

9時30分~

出発時間

10時くらい


前夜祭も開催致しますので(^酒^)


集合場所

近鉄四日市駅東口前

集合時間

19時半

宴会場


居酒屋太郎 中店(なかみせ)



どちらも飛び入り参加歓迎です\(^o^)/
ブログ一覧 | BBQ | モブログ
Posted at 2014/04/28 17:59:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

新潟での初体験
バーバンさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2014年4月28日 18:56
家族で参加させていただきます♪
コメントへの返答
2014年4月28日 19:45
有難うございますウッシッシ


家族サービスして、ポイント稼いで下さい(笑)
2014年4月28日 21:22
帰省しておりますので………
行けませんT_T
コメントへの返答
2014年4月28日 21:29
ありゃりゃ、帰省中ですかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そいつは残念ですもうやだ~(悲しい顔)


次の機会にでも、良かったら来てやって下さいわーい(嬉しい顔)
2014年4月28日 21:55
MR-Xトラブル中ですが、前夜祭までには対策します(笑)
コメントへの返答
2014年4月28日 22:15
え"ぇ~、またなんか有ったんですかぁ~


何とか無事にたどり着いて下さい(^_^;)
2014年4月28日 22:02
今回は欠席です…orz

次回は行けるように頑張ります!
コメントへの返答
2014年4月28日 22:19
今回だけは、仕方ないですわね~


次回、7月開催の予定ですんで、是非(^肉^)レストラン
2014年4月29日 7:52
今回も仕事で欠席でよろしくおねがいします。次回こそはいきます!
コメントへの返答
2014年4月29日 8:00
コメちゃん、仕事忙しいそうだね~(^^;



次回の開催の時は、仕事じゃないことを



祈りますんwww
2014年4月29日 11:18
田んぼが無ければ行きます(笑
コメントへの返答
2014年4月29日 12:40
了解しましたわーい(嬉しい顔)


GWに田植えするところ多いですからね~冷や汗
2014年5月3日 16:45
久々にBBQ参加させていただきます!

ヨロシクお願いします(^∧^)
コメントへの返答
2014年5月3日 17:04
了解しました~ムード


お気をつけてお越し下さいウッシッシ

プロフィール

「@峠のKen ご無沙汰しております。弱気は損気ですよ~!8月の更新前迄に回復して免許更新したら、またご一緒しましょう🎵」
何シテル?   07/03 19:51
GINPARAです。ヨロシク~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ノンブランド ドアストライカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/31 19:23:43

愛車一覧

トヨタ MR-S GPⅡ (トヨタ MR-S)
☆平成21年10月購入 ☆平成22年8月 前後フェンダーを叩き出し加工、フェンダー ...
ダイハツ ミラジーノ ZUNGURI-GINO (ダイハツ ミラジーノ)
父親が免許証返納の為650タントを譲り受けましたが、そのフォルムと載り味が気に入らず(笑 ...
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
ヨメが乗るつもりで買ったノアを息子が気に入って取られたので(笑)代わりにシエンタを購入し ...
ダイハツ ミラバン Gin-mira (ダイハツ ミラバン)
みん友のダルさんから、ギンパラ号のワンオフチタンマフラーと交換して頂きますたwww
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation