• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月27日

辛抱足らずに(^◇^;)

洗ってしまった…


ボウズのブリット…(^◇^;)

最近、雨の日もぼちぼちあって、朝仕事行く時にブリットを見ると、屋根とガラスが水弾いてない。。。

ほっておこうとも思いましたが辛抱足らず…(笑)
室内も臭いのでついでに天日干し〜(^◇^;)



ブログ一覧
Posted at 2013/06/27 14:47:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

味のマルタイ
avot-kunさん

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

ルンババッテリーだめ
別手蘭太郎さん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2013年6月27日 23:13
さすが 父ちゃん 甘々ですな~(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2013年6月28日 22:58
ですな〜(^◇^;)

多分、嫁さんは更に甘々〜(笑)
2013年6月27日 23:17
身内のクルマとなると、やっぱ気になって『いゃぁ…』と思いながら手が出ますよね~

私も同じです(^^)
コメントへの返答
2013年6月28日 23:04
ですよね〜(^◇^;)

ホントは一緒にやって教えるのがイイとは思ってるんです…

けど、1人でやったほうが手っ取り早いんすよね〜(笑)
2013年6月28日 9:55
おはようございます。

僕もアイシスを洗車すると隣に停まっています
ミライースが気になって、結局二台まとめて
洗車してます。(^_^;)

自分で洗車しなよと思いますが、放っておくと
大変な事になりますので、僕が何時も洗車して
いますね。(^-^)
コメントへの返答
2013年6月29日 6:56
おはようございます(^o^)/

PBさんも洗ってしまうのですね〜( ^ω^ )

そうなんです。放っておくと大変な事になってるんです…既に嫁車で経験済み(笑)

ま、息子にはちょっと教えて自分でしてもらいます( ^ω^ )
2013年6月28日 12:01
あ~、その気持ちわかります(*^^*)

主に嫁さんが乗ってるラパンがそうでして。。。
つい気になって洗車している自分がいます。
コメントへの返答
2013年6月29日 6:59
あ。。。JETZさんも僕と同じだ( ^ω^ )

嫁車の洗車はある意味諦めてます(笑)
2013年6月28日 13:26
昼間のパパは~ 良い汗かいてる~

昼間のパパは~ 光ってる~
コメントへの返答
2013年6月29日 7:00
そんなに爽やかではない(笑)
2013年6月29日 23:20
あ、光ってるのは頭のほゲフンゲフン( >д<)、;'.・ 

プロフィール

「美味しゅうございました(o^^o)
しかし、食い過ぎた〜!」
何シテル?   08/16 20:16
シャコタン@おっちゃんです。 も~えー年ですが、車も人間もシャコタンです。人間の方は生まれつきですが・・・(笑) 車は自己満で見た目重視! こんなおっちゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
人生初セダン!久しぶりに運転するのが楽しい車ですd( ̄  ̄)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤快速車!?良く働いてくれました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation