• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月16日

お盆休み最終日は朝ドラv( ̄Д ̄)v イエイ

本日は14日からのお盆休み最終日でした~

休みはアッ!という間に過ぎ去っていきますね(T0T)

昨晩、急なお誘いにも二つ返事でk.a.z氏がOKくれたのでまたまた行ってきました!土山SAまで(^^)v

朝5時半に待ち合わせでスタート!



いきなり土山SAにて。。。(笑)









アルミもアップで♪ハヤシのCR!!このかぶりっぷりがまた( ・∀・)イイ!!



エンブレムも♪






帰りの亀山PAにて。。。車から離れて遠目に見てたらトラックの運ちゃんがガン見しながら降りていき戻って来てからもガン見。。。で、トラックに乗り込んだと思ったらカメラもって何枚か写真撮ってから帰っていきました~(笑)なんかちょっと嬉しかったっす(∩´∀`)∩ワーイ





いや~♪いいもんですね朝ドラって。。。(^0^)/




ブログ一覧 | クレスタ | 日記
Posted at 2013/08/16 22:24:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2013年8月16日 22:54
こんばんはです。(^o^)丿


充実したお盆休みを過ごされた様ですね。(^v^)

僕も今日のランチは亀山PAで食べていましたよ。

シャコタンさんが亀山PAを去られてからですかね?。


また、明日からはお仕事ですか?。

毎日暑い日が続きますので、熱中症に御注意下さい。
コメントへの返答
2013年8月17日 20:59
こんばんは〜(^o^)/

お陰様でボチボチやっとります(^◇^;)

あ…亀山PA行ってたんですね♪僕達が寄ったのはまだ朝の時間帯でしたから、去ったあとですね( ^ω^ )

今日から仕事でした〜!暑かった〜(;´Д`A

ありがとうございますm(_ _)m
2013年8月16日 23:32
こんばんは!

お盆休みは満喫できたでしょうか?
私は15日だけしか休みじゃなかったので、お盆と言う気がしませんでした(笑

あ、お墓参りには行きましたけどね(^^ゞ

朝ドラ、良いですね~♪
私もトラックに乗ってますが、こんな渋い2台がいたら写真撮りに行きます(^^)v
コメントへの返答
2013年8月17日 21:04
こんばんは〜(^o^)/

ボチボチ満喫してます(^◇^;)

休み1日しか無いんですか!(◎_◎;)
普通の休みですね(^^;;ご苦労様ですm(_ _)m

お墓参りをちゃんと行くところは流石です!

え〜マジすか?三重県まで仕事来ないすか?(笑)
2013年8月17日 0:41
こんばんは!
お盆は満足出来ましたか~??

当方は初日から高熱を出してしまい…(泣)

初日から某所は出遅れに…(泣)

しか~し夏の思い出がいっぱい出来ました!!

今日からお仕事してます!まだまだ暑いですが水分補給で頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2013年8月17日 21:10
こんばんは〜(^o^)/

お盆はボチボチ満足してます(*^^*)

え?!高熱?夏風邪?大人になってからの高熱は大変ですから気をつけてね〜(^^;;心はお互い少年ですがね〜(笑)

お〜♪思い出がおっぱい…違(^^;;

お互い水分補給してもう少し暑いの乗り切りましょ〜(^O^)

プロフィール

「美味しゅうございました(o^^o)
しかし、食い過ぎた〜!」
何シテル?   08/16 20:16
シャコタン@おっちゃんです。 も~えー年ですが、車も人間もシャコタンです。人間の方は生まれつきですが・・・(笑) 車は自己満で見た目重視! こんなおっちゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
人生初セダン!久しぶりに運転するのが楽しい車ですd( ̄  ̄)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤快速車!?良く働いてくれました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation