• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月29日

キムチ屋より愛をこめて☆

2012年も終わりますね^^

今年も大変お世話になりました☆

お店は売切れるまで
31日まで営業しております。

本日は今年最後の
スルメキムチを
コネコネ作りながら
思い出にふけっております^^




2012年も
楽しい思い出がいっぱい
できました♪

これも皆さんのおかげ

2013年も
宜しくお願い申し上げますペコリ

1年の計は元旦にあり
などと申しますが
僕も元旦に目標をたてて
精進したいと思います。

こんなオッサンになっても
お仲間に叱咤激励され
本当に感謝感謝の日々☆

素晴らしい刺激をもらい

早く恩返しできる
人間になりたいと思います☆

キムチのすいちゃんより


ブログ一覧 | キムチのすいちゃん イーゴス | 日記
Posted at 2012/12/29 17:43:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度3
羊会7号車さん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

届きました。
ターボ2018さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

またまた✨
takeshi.oさん

美味い味 782
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2012年12月29日 17:54
早く僕に返してください………照♪
コメントへの返答
2012年12月29日 17:57
こっちのセリフ・・・・・照♪
2012年12月29日 18:18
31日まで、ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ

僕は明日までです(^_^)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

少し早いですが、よいお年を( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年12月29日 19:00
僕も頑張って
明日中に売り切って
休みにしたいです^^

こちらこそ
宜しくお願い致しますペコリ
2012年12月29日 18:22
今年一年、ありがとうございましたm(__)m

来年も、宜しくお願いしまッス(^◇^)
コメントへの返答
2012年12月29日 19:01
こちらこそ
楽しかったです☆

年内は会えませんでしたが
来年はまた宜しくお願いします^^

天然でまた
爆笑させて下さいね♪
2012年12月29日 18:29
今年中は色々アリガッチョm(__)m

来年度もヨロスクッチョd=(^o^)=b
コメントへの返答
2012年12月29日 19:03
いっぱいいっぱいの
楽しい思い出
ありがとうございました☆

微力すぎますが
また来年もお手伝い
させて下さいませ☆
宜しくお願い致しますペコリ
2012年12月29日 19:05
今年も本当にお世話になりましたm(__)m

来年もよろしくお願いしますo(^-^)o

また遊びに行きまーす♪
コメントへの返答
2012年12月29日 19:08
いえいえこちらこそ宜しく♪

全てスッキリさせて
また遊びに来てね☆

約束やでー♪
2012年12月29日 19:17
めちゃ真面目に仕事してる振りをしてますね(笑)
来年もよろしくお願いします
スィちゃん良いお年を!!!(*^o^*)
コメントへの返答
2012年12月29日 19:19
バレましたか?(笑)

こちらこそ
来年も遊んでやって
下さいませm(__)m

2012年12月29日 19:23
パパさんこんばんは~
いつも美味しいキムチありがとうございます♪
また来年も宜しくお願いします~
それでは良いお年を~

PSタイトル007のロシアより愛をこめてみたいw
コメントへの返答
2012年12月29日 19:30
また遊びに来てや☆

彼女にもヨロピンコ

ロシアより愛を込めて
パクりました(笑)

来年も宜しくねm(__)m
2012年12月29日 19:28
お疲れ様です!!
また来年もBBQ誘って下さい^o^

来年もよろしくお願いしますm(__)m
セクシー男優SANCHEでした♪ww
コメントへの返答
2012年12月29日 19:32
遂に汁男優に( ̄▽ ̄;)

また遊びましょう☆
良いお年を!

2012年12月29日 20:25
こんばんは、
次に京都に旅行したときは
遊びに行きたいです(^_^)ゞ

その時はよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2012年12月29日 23:29
こんばんは♪(^^)

是非どうぞ☆
楽しみにしてますm(__)m

2012年12月29日 21:33
来年はモデナ買いましょう。
コメントへの返答
2012年12月29日 23:30
えーっと
もしかして
僕もターゲット?( ̄▽ ̄;)

よ、よ、よ、宜しくお願いします(笑)

2012年12月29日 23:29
ホントに色々お世話になりアリガトウゴザイマシタ(・∀・)

来年も一族をよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ

アカリちゃんにもヨロピクね+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
コメントへの返答
2012年12月29日 23:32
何をおっしゃいます!
僕こそいっぱい
お世話になりっぱなし☆

必ずや恩返しさせて
下さいませm(__)m

来年も宜しくお願いします♪
2012年12月30日 1:10
今年1年ありがとうございました。


キムチ屋から愛をくれるの??


次に会う時はオシリのアナに絆創膏はっときますO(≧∇≦)o


また来年もよろしくお願いします八(´∀`*)
コメントへの返答
2012年12月30日 15:30
今年も色々ありましたが
あっというまでしたね^^

キムチ屋の愛は
拒否できません(笑)

こちらこそ
来年も宜しくヒーハー☆
2012年12月30日 1:23
すぃちゃんさん♪(-^〇^-)

今年一年イロイロ♪とありがとうございました!(⌒~⌒)
息子も退院出来て、スルメ!スルメ!
言うとりますので、近々行きます!V(^-^)V
来年もイロイロ♪と宜しくお願いします♪♪

あっ!来年は何日からオップンですか?(^O^)
コメントへの返答
2012年12月30日 15:32
ご来店おおきにです^^

年末に退院できて
良かったね☆

来年もヨロピクですよ♪

来年は7日からで~す☆
2012年12月30日 2:01
こんばんは(*^_^*)
今年一年いろいろとありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いします(*^_^*)


キムチ美味しかったです(^^)/シャイコウ〜
コメントへの返答
2012年12月30日 15:33
いつもおおきにです☆

こちらこそ一年
ありがとうございました^^

奥様にも宜しくです♪

良いお年を!!!!
2012年12月30日 2:23
今年は、ありがとうございました♪
また、イベントでお会いできるのを楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2012年12月30日 15:36
今年はようやく
しゃべれましたね(笑)

来年はガッツリ
おしゃべりしましょう☆

宜しくお願いします♪
2012年12月30日 9:37
今年ゎ色々とありがとうございました(^-^)v美味しいキムチを食べれて幸せでした。また、来年も宜しくお願いいたしますヾ(^_^) byebye!!
コメントへの返答
2012年12月30日 15:35
いつも色々なもんを
頂いてありがとうございます^^

またご家族で
遊びに来て下さいね☆

美味しいキムチ用意しときますペコリ
2012年12月30日 10:07

まいどー!

今年も、お世話になりました(^^)/
来年こそ、遊びに寄りますね(笑)

やー、近すぎて忘れちゃうのよね(笑)

今年も一年、お疲れ様でした(^^)

良いお年を☆
コメントへの返答
2012年12月30日 15:37
まいどです☆

食べれないけど
遊びに来てチョ(笑)

また来年も宜しくです♪
2012年12月30日 15:24
今年は 世話んなったね♪

あんがと!!!

また 来年も 正月から

よろしくやで~~~♪
コメントへの返答
2012年12月30日 15:38
今年は色々なサプライズ
美味しいものを
ありがとうございました^^

年明けに行くから待っててねん♪

良いお年を~!!!!

ペコリ
2012年12月30日 19:17
年末までお仕事お疲れ様です★

今年は、お会いすることができませんでしたが、来年はどこかで参加の機会を見つけます(*・∀・*)ノ

来年もどうぞよろしくお願いしますね~♪
コメントへの返答
2012年12月31日 18:17
4日には
きらぶぅちゃんとこに
行ってます^^

来年はお会いできるかな??

宜しくお願い致します☆
2012年12月30日 20:37
来年もたくさん遊んで下さいな(`_´)ゞ

そして、


モデナ買いなはれ(-_^)
コメントへの返答
2012年12月31日 18:18
こちらこそ色々と
ありがとうござましたペコリ

楽しい思い出が
いっぱいできましたね☆

でた~モデナ買わす隊(笑)

頑張ります♪
2012年12月30日 20:41
今年もお世話になりますた(●^o^●)

おぉ~( ´艸`)
モデナでつか(*^▽^*)

一緒に来年たくさん走りたいでつね~(●´∀`●)
コメントへの返答
2012年12月31日 18:19
スゥちゃんも
良いお年を!!!

また一緒に
走りましょうね☆

ありがとうございました^^
2012年12月30日 21:34
おいしいって、シアワセ♪

っていうのは、ハッピーターンのパクリですが(笑)

これからも、皆様に美味しいキムチを^^

私もお料理頑張ります!
コメントへの返答
2012年12月31日 18:20
なかなか
お会いできませんが
時間があればまた
遊びに来て下さいね^^

キムチ美味しいですよ♪

良いお年を!!
2012年12月31日 21:33
いつも気さくにお相手して頂いてありがとうございます☆
今年も無事に1年終える事ができそうですね。

2013もおいしいキムチ&優しいパパさんでヨロチクビ♪

お嬢さまにもヨロシクお伝え下さいませ~
では、よいお年を!(^-^)/
コメントへの返答
2012年12月31日 23:24
南373さん
来年も宜しくですm(__)m

また遊びに来て下さいね☆

良いお年を!ヒーハー迎えましょう☆

プロフィール

「@なお889 そうでしたか^^;もうしばらくの辛抱ですね☆」
何シテル?   02/24 17:52
よろしくお願いします。 トライクという乗り物にもどっぷり はまっております(^^) 陸上のジェットスキーの世界観 ぜひ皆さんにも味わってほしい(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
現在メインで乗っている車ですね(^^)
アルファロメオ 147 キムスイ号 (アルファロメオ 147)
セレスピード ツインスパークって 思ってたよりも おもしろい乗り味^^
スズキ ワゴンRスティングレー キムスイ号 (スズキ ワゴンRスティングレー)
人生初めての軽自動車(笑)
ヤマハ V-MAX V-MAXトライク (ヤマハ V-MAX)
速すぎるので 色んな意味でたまりません^^

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation