![ステッカーとさや姉アルバム発売とドリフトと ステッカーとさや姉アルバム発売とドリフトと](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/030/005/928/30005928/p1m.jpg?ct=9d7bb850a8e0)
先週の連休後半はステッカー製作、そして今日はドリフトをしてました。
本日のタイヤは、雨の可能性が高かったので貰ったナンカンの255を履いていきました。しかし走行中の路面は乾いていたため食いすぎて、すぐにデュランの215に交換。
新品ということもあり、1本2000円未満のタイヤ2本だけで走れました。
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左に内減りが見られます。
内減りというより、左の外側が減っていないようです。
コース的には右タイヤに負担がかかりやすいので左が減りにくいのは当然なんですが、内側はきれいに減っています。
アッパーアームにガタが出てきたのでしょうか・・・。
今回フロントには普段街乗り用のレブスペックRS02を使いました。
サイズは235/45/17です。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/008/738/410/4a97342858.jpg)
当たるかと思われたインナーフェンダー外側へは干渉せず。
グリップは良好!
前回使った油の抜けたRE11とは違い、フロントに荷重かけるのが楽!
しかも適度にフロントが逃げてくれるので車への負担も少なそう。
ずれる分減りは早いようですが。
前回の走行でラジエーターの隙間テープが取れてしまった影響か、油音・水温が上がりやすくなりました。
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そこで後半はテープでふさぐことに。
オイルクーラーがラジエーター前にあるため、これだけで油温100℃まで上がることがなくなりました。
隙間が広いので効果が大きいものと思われます。
友人のシルビア等と比べ2倍位隙間がありますから。
一緒に走っていた友達の180SX、お湯を吹いて走行終了。
クランクプーリーにかかってるベルトが切れてしまいました・・・。
自分もパワステホースからオイルが・・・。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/008/738/394/839858af4c.jpg)
この高圧側ホースって高いんですよねぇ。
近々注文しなくては。
帰ってからすぐ昼寝をしてしまい、自宅警備員(犬)に起こされて片付け開始。
タイヤも交換するつもりでしたが、面倒なのでドリフトタイヤのまま。
今日は途中からステッカーイラストを描いてもらっている、のしきさんも駆けつけてくれました。
後半は動画も撮ってもらいました。
撮影、そして今回注文の多いステッカーイラストに感謝!
のしきさん、いつもありがとう!
その今回のステッカーなんですが、いつもの5倍近いシートを使用して完成しました。
キャラクター部分はそんなでもないんです。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/008/738/416/1717eacb10.jpg)
まわりについてるアルファベットは位置合わせ用です。
この背景となる部分にかなり消費しましたね。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/008/738/417/4f2e2a07dc.jpg)
フェンダーまで貼ってます。
今回も家庭用カッティングプロッタで切りましたが、この大きさでも継ぎ目なしです。
これは5/15に発売される、さや姉セカンドアルバムの通常版ジャケット風です!
もちろんキャラクターはいつもの「この車イメージキャラクター」です。
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Posted at
2013/05/11 23:14:27