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2012年08月31日 イイね!

動画!



筑波TC2000で1分5秒8の動画です、まだまだ詰める要素は沢山ありますが、とりあえず現状のベストタイム!

リアシートと助手席は走行時にはずしますが、他はありきたりのエアコン、ナビつき、E/Gノーマル!

現状の仕様

・HKS       スペックLマフラー
・HKS       プレミアムサクション
・rasty       ハイパワーエキマニType1
・rasty       ハイパワーストレートパイプ
・rasty       ECU フラッシュEVO現車セッティング
・rasty&夢工房  GTスペック車高調
・rasty       33ΦDeepステアリング
・rasty       3DGTウイング
・rasty Fロアアーム強化プレート
・RAYS       TE37SL rasty special
・グッドイヤー   RSスポーツ
・クスコ       オイルキャッチタンク
・クスコ       Rロアアーム
・クスコ       パワーブレース
・ORC       309DSEメタルクラッチ
・エンドレス    Frontシステムインチアップ6POTキャリパーKIT
・エンドレス    rasty仕様 F.Rブレーキパッド
・オートスタッフ  リジットメンバーカラー
・オートスタッフ  リジットデフカラー
・オートスタッフ  可動式 牽引フック(イエロー)
・HPI        チタンサーモバンテージ
・東名       テクニカルトラックスADVANCE LSD改
・TRD       F/S/R エアロパーツ
・TRD       ドアスタビライザー
・WAKO’S    全オイル
・トラスト      インフォタッチメーター

こうやって書くと色々やってますね(^^;)

でも意外と足廻りはノーマルが多いんですよ、スタビ、ブッシュはノーマル、ようはリアメンバーとRロアアームだけが変わってるだけです、基本的に速く走るためにはその部分はあまり関係ないということです、

一番はタイヤサイズ、銘柄!2番はファイナルギア&LSDのセッティング!3番は愛情です♪

ぶっちゃけエキマニ、マフラーなどはノーマルでもタイムは出ちゃいますね(^^)

ブレーキは町乗りでも怖いから換えたほうが良いけどリアは大きくする必要はないですね、特に最近のトヨタ車などはリアキャリパーが大きいとバランスとるのがかなり大変です!


部品は参考にしていただければ無駄な買い物をしなくて済むかと♪


無駄遣いしたい方は言っていただければなんでも付けますよ(笑)

Posted at 2012/08/31 18:36:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 86 | 日記

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