2012年08月31日
筑波TC2000で1分5秒8の動画です、まだまだ詰める要素は沢山ありますが、とりあえず現状のベストタイム!
リアシートと助手席は走行時にはずしますが、他はありきたりのエアコン、ナビつき、E/Gノーマル!
現状の仕様
・HKS スペックLマフラー
・HKS プレミアムサクション
・rasty ハイパワーエキマニType1
・rasty ハイパワーストレートパイプ
・rasty ECU フラッシュEVO現車セッティング
・rasty&夢工房 GTスペック車高調
・rasty 33ΦDeepステアリング
・rasty 3DGTウイング
・rasty Fロアアーム強化プレート
・RAYS TE37SL rasty special
・グッドイヤー RSスポーツ
・クスコ オイルキャッチタンク
・クスコ Rロアアーム
・クスコ パワーブレース
・ORC 309DSEメタルクラッチ
・エンドレス Frontシステムインチアップ6POTキャリパーKIT
・エンドレス rasty仕様 F.Rブレーキパッド
・オートスタッフ リジットメンバーカラー
・オートスタッフ リジットデフカラー
・オートスタッフ 可動式 牽引フック(イエロー)
・HPI チタンサーモバンテージ
・東名 テクニカルトラックスADVANCE LSD改
・TRD F/S/R エアロパーツ
・TRD ドアスタビライザー
・WAKO’S 全オイル
・トラスト インフォタッチメーター
こうやって書くと色々やってますね(^^;)
でも意外と足廻りはノーマルが多いんですよ、スタビ、ブッシュはノーマル、ようはリアメンバーとRロアアームだけが変わってるだけです、基本的に速く走るためにはその部分はあまり関係ないということです、
一番はタイヤサイズ、銘柄!2番はファイナルギア&LSDのセッティング!3番は愛情です♪
ぶっちゃけエキマニ、マフラーなどはノーマルでもタイムは出ちゃいますね(^^)
ブレーキは町乗りでも怖いから換えたほうが良いけどリアは大きくする必要はないですね、特に最近のトヨタ車などはリアキャリパーが大きいとバランスとるのがかなり大変です!
部品は参考にしていただければ無駄な買い物をしなくて済むかと♪
無駄遣いしたい方は言っていただければなんでも付けますよ(笑)
Posted at 2012/08/31 18:36:01 | |
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