
先日のセントラルで試乗した井入先輩にあそこは2.1Lか2.2Lなのか?と言われました!
同じファイナルの車に乗って全然中間のトルクが違うそうです、
ばれたか?!って分けも無く普通にノーマルですけど(笑)スロットルも別にビックスロットルとかじゃないし、
E/Gルームで変わってるのはHKS製プレミアムサクションだけ、排気は某社エキマニ、ストレートパイプ、HKSマフラーといたって普通(^^)
足もE/Gもセットアップって大事だよね♪
P.S 問い合わせにいちいち応えるのが大変だから、今日仕事のホームページにトヨタ車全般、もちろん86&BRZも!のVSCのカット方法を出したら余計問い合わせが増えた(^^;)
めんどくさいのでここにも書いておきます!
1・サイドブレーキを解除
2・ブレーキを踏みっぱなしでE/G始動
3・そのままサイドを引く
4・フットブレーキを2回踏みなおす
5・サイドブレーキを2回引きなおす
6・フットブレーキを2回踏みなおす
VSC&TRCのランプ点灯でALL解除です♪
上記を30秒以内にやること
皆さん結構ミンカラで調べてるみたいだからこれで問い合わせが減るでしょう(笑)
Posted at 2012/10/05 21:18:21 | |
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