パンダがやってきて3ヶ月経過したのでちょっとどんなものか試したくなりとりあえず最高速にチャレンジしてみました。実走行距離43000kmのエンジンは、フラットな路面、175/60-13のタイヤサイズにて149km/hを指すのが精一杯でした。もう少しスピードが出るかなと期待してましたが意外な結果。どノーマルエンジン、このタイヤサイズではこんなものなんでしょう。ただコーナーリングは相当なもので、台湾ソナー製タイヤ、車高調仕様なんですがコーナー進入からボトムスピードは今まで乗った市販車の中で最も速い車です。軽量アルミホイールが手に入ればADVAN050GSで岡国に行く予定ですが、2分5秒目標で行きたいと思います。まあ無理だと思いますが・・・・
日曜日は朝早くから摩耶山その後、京都嵐山高雄パークウェイへ遠征。|
XYZ JAPAN RSType カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/09/17 22:06:47 |
![]() |
|
mata2000さんのBMW 3シリーズ セダン カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/04/14 13:13:44 |
![]() |
|
YOKOHAMA ADVAN Racing RSⅡ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/10/19 14:13:10 |
![]() |
![]() |
ランドローバー レンジローバー 現在の足車です。非常に気に入っていますが燃費が・・・ 故障も・・・・・ でも良い車です。 |
![]() |
教習車1号 (BMW 3シリーズ セダン) サーキットやミニコースでの練習用として2リッターNA、FRレイアウト、マニュアルミッショ ... |
![]() |
ラベンナ・ロッソ改めてアズーロキアーロ (フィアット パンダ) 縁ありて旧パンダ乗りになりました。リトルイタリアン最高です。もう既に、峠仕様になりつつ、 ... |
![]() |
フェラーリ F355 これから少しずつモデファイ(品良く、おとなしく)していきたいです。 |