• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月21日

2度目のリンクサーキットに行ってきた

2度目のリンクサーキットに行ってきた 昨日、リンクサーキットに走行会の観戦に行って来ました~♪


で、今回はともじ.comさんのアルテッツァにすずぴーさんと同乗で行ってきました。
行き帰りの道中はとってもクレイジーでパッションな車内の雰囲気でして、終始楽しく過ごさせていただきました(*´∀`*)


久しぶりの福島に心躍らせ福島県に入るも・・・今回は走行枠に入れなかったので、走行組では無く、焼き組と称した、2コーナー脇でBBQをして楽しく参加してきました~




今回は写真撮ったり、焼き鳥とかフランクフルト焼いて食ったりと忙しい時間を過ごしました。
2ドアグループだけでなく他の参加者の写真もある程度撮りましたが、2ドアグループのみで、そのうちフォトギャラかフォトアルバムにアップしますので期待しないで待っててください(´ε`;)


いやぁ、走行会を見ながら焼き鳥食べるってイイネヾ(・・;)ォィォィ
違う楽しみを覚えたよ(´ε`;)


皆様の走りを見ていると、何気にフィットが早い(;´Д`)
しかも初期型フィットだよ、コースインから攻める男の走りに、自分も愛車がその場に無いにしろ、熱いものを感じまして、「俺だって走りたいんだよ~」と内心思った・゜・(ノД`)・゜・


今回出走した、あおぴょんさん、るなさん、ふくすけさん、さとぼーさん、お疲れ様でした!!
しっかりと???、写真は撮りましたよ(爆



途中雨が降ってくる場面もありましたが、無事に走行会&BBQも終了しました



で、一足先に仙台に戻り、免許センター裏でBBQの第2回戦が始まりました
ここでの写真は「何シテル」で確認してくださいwww


「日が長くなったねぇ」というわりに、スマホのライトで照らしながらのBBQは今までに無かったので、新しいやり方だなって思ったよ

次回は昼間にやろうね、、、、ねっ、、、、、ねぇって


網とトングくらいは持って行くから



で、肉を食い終わったあと、いつも行くF山へ行ったのさ・・・



で、静かな山に一気に治安が悪くなる画wwwww

ここでkuni-RさんとTatsuya-Linxさんが合流しました。

数周走って満足したあと、kuni-Rさんと自分は一足先に下山しましたが、残されたメンバーは晩飯オフでも楽しんだことでしょう♪

福島遠征にBBQオフ、いつもの山オフと参加された方お疲れ様でした、また遊びましょう!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/23 00:10:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2016年5月23日 7:03
焼き鳥ごちそうさまでした( 笑 )
ヾ(´∇`)ノ
コメントへの返答
2016年5月24日 22:00


走行会お疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ
やっぱり外で食べるってイイですね(´Д`)ゞ

しかもコース脇でで食べれるなんてなかなか無いので、そのうち車が突っ込んで来るんじゃ無いかと何気にヒヤヒヤでした(; ̄ー ̄A
2016年5月23日 20:35
土曜日はお疲れさんした ヾ(´∀`*)

残されたメンバーは即帰宅しました(笑)
コメントへの返答
2016年5月24日 3:33
突然のお呼び出し、失礼しました(; ̄ー ̄A

まだ完全復帰は先なようですが、焦らず行きましょ
なかなかあのメンツも集まることが少なかったから、結構熱い夜になったね

さっ、車仕上げてリンク行くべし(^-^)/
2016年5月24日 11:57
当日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
写真期待してます( ´ ▽ ` )ノ笑
コメントへの返答
2016年5月24日 21:59
お疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ

使えそうな写真選んだでたら、るなさんの写真が何気に多かった(^_^;)

2コーナーからとストーレートのみの写真になりますので、種類の幅は狭いですが、「こんなことあったなぁ」くらいで見てもらえれば(´ε`;)

プロフィール

「@badminton さん、行ければ28日(日)に行こうと思います!!」
何シテル?   04/08 19:44
どうも、ヒロ@80です。 この度憧れだったスープラオーナーになりました。 前車スターレット同様に可愛がってあげて下さい(笑 皆さんと楽しくやりとり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デフケースを乗せ替えてみた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/30 21:30:07
いまさら聞けない!自動車用語辞典 
カテゴリ:その他
2010/10/02 07:51:39
 
アップガレージ 
カテゴリ:お店
2010/10/02 07:50:02
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤、お買い物用で利用しています。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
この度憧れだったスープラを購入いたしました。 中古ということもあり、いたるところに経年劣 ...
ヤマハ ビーノ ビーノ (ヤマハ ビーノ)
のびのぉ?・・・ビーノォ!!
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
乗って楽しくお手軽に遊べる車だと思ってます。大事にして行きます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation