• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月17日

なぁ、みんな!!

17日(土)の夜に突発オフがあって、翌日勢いで、くるくるランドに行ってきました~

なかなかサーキット走れないなぁ、なんて待っててもねぇ
こりゃあ、回るしかないってことで練習練習♪

前回利用したくるくるランドの第1の方はチャリ耐の駐車場になってて使えなかったので、上の方にある第2のくるくるランドにて練習してきました!!

忘れないうちに先生方のドリドリを

ふくすけさん



ふくすけさんのs14を操るSkyさん



あおぴょんさん



るなさん


まぁ、まともに撮れてる画像がこれくらいしかないので勘弁してください(^_^;)


皆さんのドリフトに圧倒される中、るなさん、あおぴょんさん、ふくすけさんを隣に乗せ、いざ練習へ
前回に比べ、だいぶ手順には慣れてきているようだが、まだまだといったところでして、はい
お褒めの言葉をいただきましたが、同乗じゃないと何故か上手く行かない、悔しいけど、現実がこんなんである(泣


しかし今回は8の字とまでは行かないけど、こんな感じかなぁってとこまでいけました。
動画を撮影しましたが、無理やり曲げてる感たっぷりありましたねw
いやぁ、難しい

今後については「LSD」「溝の無いウ〇コタイヤ使う」って課題が残りました。
でも今回は噂のゴッドハンドを体験でき、嬉しいのやら、悲しいのやら

帰りの車内でも「オエっ」と結構重症でしたwww


今回は己の練習よりもグループのメンバー同士の追走が見れてとても楽しかったです!!
最初はるなさんとふくすけさんが走り、ギャラリーの目が釘付けになったのも束の間、続いてはあおぴょんさんが入っての3台で追走とかなりの迫力のあるものが見れました!!
その画はとても熱いものを感じ、グリップ走行には無い楽しさがありました。

その日の夜に、とある場所の某ガストへ行き反省会をしてきました。
で、BRUNHILDさんの息子さんが来てまして、その日の朝に某カー用品店の駐車場に止まっている我が愛車を見たと・・・私です、ハイ
ちゃんと売り上げに貢献したから、許してね(笑)

そんなこんなで刺激的な一日を終えました。
翌日、仕事中にとんでもない睡魔が襲ってきたのは言うまでもないです、ハイwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/22 01:17:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2016年7月22日 9:23
3台でくるくる回るやつ
オレも見たかったー。


オレらもいつかスープラで
くるくる出来るようになりたいね。
コメントへの返答
2016年7月22日 15:12
3台の迫力はヤバいっすね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
言葉になりませんでしたよ(;´д`)

元々サーキット走るために車作ってましたが、気付けば、真っ直ぐじゃなくて、ケツ滑らしてました( ̄▽ ̄;)
機会を作って、真っ直ぐ走らせに行きたいです。
2016年7月22日 11:37
オス!!次期リーダーのヒロさんチィース!

当日はお疲れ様でした!!(^-^)/
写真も撮ってもらって有り難うございます!!

早めにデフを入れてまたドリフト練習しましょう♪デフ入れるとメチャメチャ楽しいですよ~
コメントへの返答
2016年7月22日 15:22
ふくすけさん、チィィィィィッスm(__)m

ッシャ~、死ぬ気で壁に向かってアクセル踏んだらぁぁぁ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
って、お疲れ様でした(´∀`)

写真撮って、走って忙しかったですが、写真の殆どがブレてるという(´ノω;`)
今回のくるくるランドの練習で追走なんかも出来んだなぁと違う楽しみ方を勉強できました。

皆で走るって楽しいですね!
2016年7月22日 16:20
オス!時期リーダーさんチィースッ!!
当日はお疲れ様でした(^^)
ほんと車遊びって楽しいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
そしてようこそゴッドハンド(内臓)の領域へ
コメントへの返答
2016年7月22日 17:29
るなさん、チィィィィィィィィィッスm(__)m

慎ちゃんさん、なんか可笑しいことになってます・・・これは夢だと思いたい、これは何かの間違いと思ってます、ハイwww

ゴッドハンドなんて、そんなって思ってましたが・・・まさか、己がなるとは(^_^;)
影響され過ぎ感ハンパ無いっすね

これがグループの楽しみ方なんだろうなと、日々感じてマス。

やっぱり、皆で走るって楽しいですね!!
2016年7月22日 20:19
3台のクルクルはまだ余裕があったので、
今度はヒロさん入れて4台で
クルクルやるよ!
(ง🔥Д🔥)ง
コメントへの返答
2016年7月23日 0:56
くるくるランド、お疲れさまでした!!

確かに、もう2,3台入る余裕がありましたね(^_^;)
toro。さんも・・・って、まずは自分が入るところからですねww

イメージは出来ているのですが、なかなか上手くいかなく、悔しいですが、自分なりに頑張ってみたいと思います!!

プロフィール

「@badminton さん、行ければ28日(日)に行こうと思います!!」
何シテル?   04/08 19:44
どうも、ヒロ@80です。 この度憧れだったスープラオーナーになりました。 前車スターレット同様に可愛がってあげて下さい(笑 皆さんと楽しくやりとり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デフケースを乗せ替えてみた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/30 21:30:07
いまさら聞けない!自動車用語辞典 
カテゴリ:その他
2010/10/02 07:51:39
 
アップガレージ 
カテゴリ:お店
2010/10/02 07:50:02
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤、お買い物用で利用しています。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
この度憧れだったスープラを購入いたしました。 中古ということもあり、いたるところに経年劣 ...
ヤマハ ビーノ ビーノ (ヤマハ ビーノ)
のびのぉ?・・・ビーノォ!!
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
乗って楽しくお手軽に遊べる車だと思ってます。大事にして行きます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation