• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月30日

今年最後のオフ会に行ってきた!

参加された皆さん、お世話になりました!

いつ行っても、変わらぬ修理ネタ、サーキットネタ等等楽しい時間でした!

車の仕様での考えることも多いですが、一人で悩まず、皆んなに教えてもらったり、こちらからアドバイスが出来たりとDIY、トラブルシューティングも少しは上達したのかなぁ(笑)

今年は色々多忙を理由にサーキット未走行だったので、来年は走るゾイ!
ブログ一覧
Posted at 2019/12/30 10:24:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

この記事へのコメント

2019年12月30日 15:07
昨夜はお疲れ様でした~(^-^)♪

いつも楽しい時間をありがとう(*^ー^)ノ♪

自分も今年は全然サーキット行けなかったから、来年こそは一緒に楽しもうね♪

ちょっと早いけど、来年も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2019年12月31日 21:01
楽しく、苦しく、モヤモヤして

結果皆から、答えを貰って、突き進んだ1年になりました。

まだまだ答えが出せない私ですが、これからも宜しくお願いします!

来年は、走って、走って、走り込みます!
2020年1月1日 10:08
お疲れ様でした!意外とみんな集まってもらい、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

次はオートサロンで会えるといいですね🐭
コメントへの返答
2020年1月4日 11:51
年末オフ会、お疲れさまでした!

昨年はなかなか走りネタが出来ずでしたので、今年は盛り上がるネタを仕込んでいきたいと思います。

オートサロンでもお会いできたら宜しくお願いします!

プロフィール

「@badminton さん、行ければ28日(日)に行こうと思います!!」
何シテル?   04/08 19:44
どうも、ヒロ@80です。 この度憧れだったスープラオーナーになりました。 前車スターレット同様に可愛がってあげて下さい(笑 皆さんと楽しくやりとり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

デフケースを乗せ替えてみた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/30 21:30:07
いまさら聞けない!自動車用語辞典 
カテゴリ:その他
2010/10/02 07:51:39
 
アップガレージ 
カテゴリ:お店
2010/10/02 07:50:02
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤、お買い物用で利用しています。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
この度憧れだったスープラを購入いたしました。 中古ということもあり、いたるところに経年劣 ...
ヤマハ ビーノ ビーノ (ヤマハ ビーノ)
のびのぉ?・・・ビーノォ!!
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
乗って楽しくお手軽に遊べる車だと思ってます。大事にして行きます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation