普段乗りでは全く問題ないのですが、
サーキットではIEランプが点灯して
エンジンが吹けなくなってしまうことのあるうちのデルタ。
節操なく2件ショップに行って相談してみました。
結論としては、警告灯の点いてるときにテスタをつながないとわからないらしい…。
うちのデルタは公道走行じゃ一回も問題出たことないんですけど。。
それどころか、ピットロード走ってる間に警告灯消えてパドックに戻ってくる時点では問題ないし。
とりあえず、怪しいのは吸気温、MAP、O2センサあたりらしいです。
こちらではシガーから電源取れるテスタを持ってて、つないだままサーキットも走れるみたいです~。
(よくあるランチア用のテスタは100V電源らしいです)
お借りして小富士を走ってみたいですね。
そして、来週末は土日ともA枠~F枠までスポーツ走行枠がありますね。。。。
Posted at 2011/12/18 19:39:39 | |
トラックバック(0) | 日記