久しぶりにみんカラ来たらイロイロ変わってて
どこから今日のブログを書けばいいのかちょっと迷ってしまいました…
昨日ですがスプリングを交換しました⇒
整備手帳
もともとは左コーナーで
フロントパイプを地面に擦ってしまうのがイヤで
だんだんとレートを上げて行ったのですが(車高を上げれば済むのはわかっていますが…)
マウント交換してエンジン位置が上がった&エンジンの移動量も減ったので
大分擦りにくくなったのでフロントのバネレートを下げることにしました。(12k⇒10k)
レートが落ちた分バンプラバーを大きいのにすることでバンプを抑えるように。
あわせて、リアにアシストスプリングを組んでリバンプ側のストロークをup
うちのクルマはノーマルデフなのでインリフトを抑えたく。
毎度のことですが、作業翌日は筋肉痛がすごいです。
今日は一日グッタリしてました。
Posted at 2012/10/07 23:59:05 | |
トラックバック(0) | 日記