
小富士で行われたデルタカップに行ってきました。
朝、現地到着したところで
ビデオカメラとロガーを忘れたことに気づいて凹み。
午前のタイムが36.789、午後が37.187でした。
午後は気温が上がってタイムが伸びなかったです。。。
暑い日だったのかは覚えてませんが
去年の8月も36.7を出してるので
この1年でサッパリ進歩してないことを露呈しましたorzorz
(カーボンボンネットとかエンジンマウントとか交換したのに…)
これまではは1コーナーをブレーキ→ステアリングと操作してたのですが
タナカミノルセンセイがステアリングが先とおっしゃっているのを見て
今回試してみたのですがスピンしたりタコったりで難しい…。
ドライの小富士でスピンしたのは初めてです>_<
ロガー忘れたからタイヤがどの程度余ってるのかも復習できなくてダメダメです。
それにしても暑かったです。
3周連続走行すると115~120くらいまで水温が上がってしまうので全然走れなかった…。
8月中旬からは時間が取れて走りにいけそうなのですが
クーリングばっかりだと面白くないので8月中は自重しようかな…?
帰りの御殿場のデニーズで(後ろの積車2台もデルタ)

Posted at 2012/08/06 00:33:42 | |
トラックバック(0) |
FSW | 日記