• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

爆音ミクの愛車 [スバル レガシィB4]

パーツレビュー

2012年2月7日

Defi STI Genome ブースト計  

評価:
4
Defi Defi-Link Meter ターボ計
Defiのブースト計 52パイです。


もともと純正OPのLAMCO機械式が付いていたのですが、EVCとブースト表示に誤差が生じていたので、思い切って買ってみました。


LAMCOの付いていたところに取り付けをしましたが、52パイという絶妙な大きさのお陰で特に邪魔になりません。


LAMCOよりも大きくなったので見やすいですし、電子式なのでピークホールドやワーニングも備わっているのでカナリの優れモノ!?


EVCとの誤差も許容範囲になってブースト管理が安心して行えそうです。


早速ピークホールド使ってます^^

このレビューで紹介された商品

Defi Defi-Link Meter ターボ計

4.33

Defi Defi-Link Meter ターボ計

パーツレビュー件数:1,490件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

Defi / Defi-Link Meter 油温計

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:509件

Defi / Defi-Link Meter バキュームメーター

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:28件

Defi / Defi-Link Meter タコメーター

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:558件

Defi / Defi-Link Meter 燃圧計

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:14件

Defi / Defi-Link Meter インテークマニホールドプレッシャー計

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:133件

Defi / Defi-Link Meter 油圧計

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:449件

関連レビューピックアップ

AutoGauge 60φ ピークホールド ブースト計

評価: ★★★★

Defi Defi-Link Meter BF ターボ計

評価: ★★★★★

ghostexpod GEシフトノブ 2piece purple×black

評価: ★★★★★

STI フレキシブルタワーバー

評価: ★★★★★

スバル(純正) ラゲッジトレー/ラゲッジトレーマット

評価: ★★★★★

ZERO SPORTS エアインテークパイプ ターボ用

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「NEW!!爆音ミク号^^ http://cvw.jp/b/834708/33947955/
何シテル?   09/03 02:26
爆音ミクです。 免許を取得して、初めて買った車がBE5レガシィB4なのですが… この車が全く言うことを聞かず、納車日から調子が悪かったため、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル、ビルシュタインの仕様違い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/09 17:19:14
BG5レガシィにGC8type.RAリヤデフ移植の実験&考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/15 20:57:42

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
平成26年8月30日に、BE5レガシィから乗り換えました。 前の車で培った!?情報を元 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
平成26年8月30日にBL5レガシィへ乗り換えましたが、 平成28年1月に復活させまし ...
スバル R2 スバル R2
家族所有だったSFフォレスターを処分し、取り回しの良い軽自動車を購入しました。 無い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation