• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
高級車を刺激的に変えてゆく大人のドレスアップマガジン!
VIPCAR 2015年 1月号好評発売中!!

 
この号が最終号となります!
みなさん、ご愛読ありがとうございました。


巻頭特集
最終号の特集は「VIPコンピレーションアルバム」で、VIPカードレスアップの今を集大成!
全ジャンルの注目車を一気に集めて徹底詳解!!
VIPカーの今がわかる保存版だ!!!

カバーカーは、これこそオトナVIPと呼びたいトータルバランスに優れたエレガントな
仕様のLS460! 



「セッションin VIPCAR」では、初回に登場したK-ブレイクの大林一樹サンと思い出の大黒ふ頭で、熱きVIPトーク!! 

掲載車も登場人物も、とっておきの最強レベルばかり!!! ゼッタイにお買い逃しがないように!!!!!!

イイね!
2013年01月26日

VIPCAR3月号本日発売!

どうも、編集部員(野)です。本日は書店、コンビニにてVIPCAR3月号が発売してますよーー。

巻頭特集はコンケイブホイール。大きなトレンドの波となりそうです!
第二特集は東京オートサロン、超速報でお届けしてます。
新型210系クラウンについてメーカー、ショップ、オーナーに聞いた全員会議などなどその他、今月号は内容盛りだくさんッス! ぜひ見て下さいね〜。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/26 15:20:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2013年1月26日 15:52
早速買って来ました(´Д`)ハァハァ

コメントへの返答
2013年2月1日 19:56
ありがとうございます!

また感想聞かせて下さい、お願いします。
2013年1月26日 19:54
明日買いに行きます(o^∀^o)
コメントへの返答
2013年2月1日 19:57
もうゲットしていただきましたか?
2013年1月27日 9:07
今日買いに行きます(*´∀`)


早く見たいです(*^▽^*)
コメントへの返答
2013年2月1日 20:00
また喜んでもらえるような号を作りますので、楽しみにしていて下さい。
2013年1月27日 14:53
今月号はとても面白いですね!セッションインVIPcarや新型クラウン特集など!親は210クラウンロイヤルに興味があるらしいですが僕は170クラウンを譲り受けできそうかもです!できればいつもお世話になってるセッションのイベントでデビューしたいです♪
コメントへの返答
2013年2月1日 20:03
セッションのイベントは、楽しいですから是非是非! また、イベント会場で声をかけて下さいね!!
2013年2月1日 20:32
こんばんは(^O^)


ゲットしました♪♪



autosalonやクラウン全員会議じっくりみました☆


あと次号の付録も楽しみです↑↑

みんカラセレクト

プロフィール

「お菓子王子」
何シテル?   08/14 15:08
高級4ドアセダンドレスアップ誌 『VIPCAR』です。 クールなVIPカーの紹介、全国で行われるイベントのリポート、VIP的基本知識や最新情報、注目の新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation