• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月24日

今年最後の悪ふざけ!!

皆さん こんばんは♪

またまた SCANDAL ネタですみません m(__)m (笑)
毎年恒例のSCANDAL BEST☆Xmasに参戦して来ましたよ(≧∇≦)
やっぱりSCANDALはホールよりライブハウスがイイです! 整理番号が 良くなかったんですけど… オープニングでま・さ・か の前から4列目(≧∇≦) MAMI の目の前!!
しかし 圧縮が凄くて途中で意識失いそうになりましたよ
σ(^_^;)




shibuya-ax は初めて行きましたがイイ所でした♡ 無くなってしまうのは非常に惜しいですね(泣)
もうこのクラスのハコはお台場位しかないじゃないんですか?
そうそう、コイツもクリスマス仕様でしたよ




今回のセットリスト




SCANDAL SPECIAL LIVE
「 BEST☆Xmas5 」
2013/12/23
SHIBUYA-AX (東京)

◇涙よ光れ
◇Sparkling
◇SCANDAL BABY
◇Rock'n' Roll
◇Queens are trumps
◇恋のゲシュタルト崩壊
◇STANDARD
◇硝子の少年
       (KinKi Kids)
  〈 MC1 〉
◇Weather report
◇下弦の月
◇会わないつもりの、
         元気でね
  〈 MC2 〉
◇Runners high
         (初披露)
◇LOVE SURVIVE
◇スペースレンジャー
◇EVERYBODY
        SAY YEAH

 - Encore -
  〈 MC3 〉
E1)OVER DRIVE
E2)DOLL
 (17:05~19:10/17曲)

約2時間でしたが 最高の夜になりました! 新曲の PV に今日の映像が使われるみたいですよ

ライブでは演らなかったけど、 今日はコレ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/24 01:29:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

売れたバイクを仙台へ届ける旅 【そ ...
エイジングさん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
TOSIHIROさん

YSCでBBQ🍖🍖🍖( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

早朝雨、今晴れの さいたま市です〰 ...
kuta55さん

嫁のイメージ通り^_^
b_bshuichiさん

2024年大相撲九月場所雑感
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年12月24日 3:04
PVガン見します! 笑

今年遊んで頂きありがとうございました。
来年も遊んでくださいね!
良いお年を〜
コメントへの返答
2013年12月24日 12:04
おはようございます♪ PV 出たら本部に持って行きますんで(笑)因みに来年の2月発売です! いえいえこちらこそ遊んでいただきありがとうございました、来年もよろしくお願いします(≧∇≦)
2013年12月24日 7:25
あまりSCANDALって知らないんですが、ドラム叩いてる子が可愛いですね~(*´∀`)www


PVに映るといいですね♪w
コメントへの返答
2013年12月24日 12:07
おはようございます♪
そうでしょ!! オイラも1番好きです(≧∇≦) で良く見える様にいつもギター側に行きます(≧∇≦)
2013年12月24日 8:36
↑ あっ!ともくん〜
来年もよろしく〜!
良いお年を〜 笑

コメントへの返答
2013年12月24日 12:07
ともくん、来年もよろしく〜(笑)
2013年12月24日 11:05
キンニク大丈夫ですか~(笑)
live前にちょっと筋トレした方が
良いお年頃~www

まだ忘年会やってないから~やりたいゎ~♪
最後の挨拶はその時に。。。
コメントへの返答
2013年12月24日 12:10
おはようございます♪
ライブ後はいつも筋肉痛です(≧∇≦)そっか〜♪ 新年会の事ばかりになってましたね、忘年会もヤりますか?(笑)ってどーしよーかね?
2013年12月24日 11:08
おはようございます(^^)

クリスマスライブお疲れ様でした♪

ライブハウスは近いし音もいいし
最高ですね。

自分も、ZEPP東京(ヴィーナスフォート側)
の音響には感動しました(笑)

AX無くなるのは残念ですね・・・
コメントへの返答
2013年12月24日 12:15
おはようございます♪
毎年演ってるライブなんですよね!ツアーとは違ってSCANDALメンバーも好き勝手に演るんで楽しいんですよ!チケットの競争率も高いし…恐らくワンマンではAX最後になると思います(泣)残念です
2013年12月24日 12:44
いぃな!いぃな!!いぃな!!!
セトリまで!マニアとかクリスマスとか、楽しいんだろうなぁ

リアルキャン太はやっぱり微妙ですね(汗)

今年最後の悪ふざけ、お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2013年12月24日 12:51
なかなかのセットリストですよね(≧∇≦)
1発目で 涙よ光れ はヤバいっす! 今年のジャニコピはKinKi Kids 皆で大合唱でしたよ(笑) 新曲からのラブサバ辺りで意識失いました

プロフィール

「金色おめでとう〜
保険も安くなるね😁」
何シテル?   03/24 21:42
まぁくん。に H N 変更しました(^o^)/ よろしくお願いします! この度、横浜から引越しし 生まれ故郷の栃木県に戻ってきました\(^o^)/...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

SFM in SANO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/12 11:28:55
久々のナイトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/12 12:12:00
【シャコタンへの道①】shigeさんからのお誘い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/05 05:31:07

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
冷やかしで行ったDラーにて MT車は在庫のみとのコトで まさかの購入…… 頑張って維持 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
新しいおもちゃ♪
カワサキ GPz400F GPz (カワサキ GPz400F)
気が付いたら、この仕様になってました(笑) あまり永く乗らないだろうって思ってたんが… ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ちっちゃくて面白い奴! 楽しかった思い出をありがとう😊😊😊

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation