• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月25日

響け♪ユーフォニアム 劇場3作品プレミア公開 

特別編 響け♪ユーフォニアム アンサンブルコンテスト 公開まで、


残り約10日になりましたね。


そんな中、今週末の3日連続で過去の劇場版が京アニチャンネルで


配信されるようですよ~!





リズと青い鳥は無いですが・・・。


そして今知ったのですが、パーカッション担当の釜屋つばめ役で、


へごちゃんが出るんですね。





彼女はドラムが叩けるので、適役でしょう~!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/25 06:37:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は「1111」
花人☆うなぎパイさん

【備忘録】210,000km到達
シロとウリ坊さん

キリ番220,000km
シロとウリ坊さん

夏至と言う事で ( ・ω・)ノ
waiqueureさん

立春と言う事で ( ・ω・)ノ
waiqueureさん

ガンダム45周年記念"ガンダムシネ ...
ろあの~く。さん

この記事へのコメント

2023年7月26日 4:26
私としては大橋彩香さんと同じホリプロ所属の田所あずささんが気になっています。

ユーフォではなにげにメインキャラに近い役をされていてテレビでは立華の梓ちゃんを、誓いのフィナーレでは加部ちゃん先輩役で出演されていましたので。

となると今回もなにかしらの役で出演してる可能性が高くそこも注目しています。
コメントへの返答
2023年7月26日 5:27
ころあずさんは、京アニの他作品にも

出演されてますし、仰るように何かしらの

役で出られるのでしょうね。

っていうか、加部ちゃん先輩はこの作品には

出ないんでしょうかね?

プロフィール

「新大阪駅人多し!当たり前か…」
何シテル?   04/28 13:34
obaqです。よろしくお願いします。 おっさんで、ぷちアニオタです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ N-VAN ホンダ N-VAN
お仕事用です。 仕事道具積んだまま、キャンプもこなせる 万能な車ですね~!
スズキ アルト スズキ アルト
息子との兼用で私はキャンプ用に考えています
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
主にオタロと聖地巡礼の為の移動用です。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
平成25年5月 シンクロ劣化のため手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation