• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月04日

雑誌撮影『FORGED PRESS』

雑誌撮影『FORGED PRESS』 今日は日が上がる前の早朝5時過ぎから雑誌の撮影でした!

撮影はアウディTTSでES4さんに載せてもらった時にお世話になった野◯さん(*^^*)

今回も綺麗に撮ってもらいました!

しかし撮影はやっぱ大変でした(^_^;)


オーディオもしっかり宣伝します(笑)


この他、動画もかなり撮りました!

この雑誌の内容は
FORGED PRESSさんのフェイスブックより
『FORGED PRESS』は動画満載マガジンですが、もちろんメインとなるのは雑誌記事&写真です。
「すごい!」「やばい!」「間違いない!」をキーワードに、カッコいいドイツ車を中心に、一部イタリア車&ニッサンGT-Rなどをフィーチャーしていきます。かっこいいヨーロッパ車が載っている雑誌ならこれ! そんな存在を目指しています。
で、できるだけ多くのコーナーに動画をもうけることで、雑誌を見ながら読みながら、走るシーンやサウンドをiphoneやスマホを通して楽しめるというわけです。

今、11月10日の発売にむけて、せっせと動画を作っております。写真のほうは、18年のキャリアと9誌の雑誌の表紙撮影をした実績がありますが、動画はたいしたレベルではないので、毎日、動画作りの特訓です。発売日まで1ヶ月ちょっととなりましたが、それまでにはちょっとしたyoutuberレベルになりたいと思っています。よろしくお願いします。

と言った内容です!
かなり楽しそうな雑誌ですね(*^^*)
今から発売が楽しみです。
ブログ一覧 | BMW M4 | クルマ
Posted at 2016/10/04 19:45:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

間違い探し(^p^)/
.ξさん

放し飼い🐔
chishiruさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

この記事へのコメント

2016年10月4日 20:19
いいなぁ(*´ω`*)
1度わ愛車をプロの方に撮ってもらいたいなぁ!
コメントへの返答
2016年10月4日 22:01
そうなんですよね!
プロの方に撮ってもらうと良い記念になりますもんね(*^^*)
2016年10月4日 20:21
カッチョえぇ〜🎵 (≧∇≦)
走行動画まであれば最高なのにね❣️
コメントへの返答
2016年10月4日 22:03
有難うございます(*^^*)
走行動画もありますよ!
11月10日発売なんで買って下さいねm(_ _)m
2016年10月4日 20:47
うちのナナコも載せてくれたら買おうかな~
コメントへの返答
2016年10月4日 22:04
では11月に来ますか?
来て下さいね( ̄▽ ̄)
2016年10月4日 21:13
リバウンドしちゃったオーナーさんも載ってるなら買おうかな〜( ̄▽ ̄)

でわ次回、ビッチ三兄弟特集でお願いします(笑)
コメントへの返答
2016年10月4日 22:05
走行動画に出てるはずですよ(笑)
ちょっとプクプクしてますが(・・;)

11月に来て下さいね!
ビッチ三兄弟で載りましょう(*^^*)
2016年10月4日 21:29
雑誌撮影といったらまたチャンプロード推進委員会部長の方がいってきますよ!(笑)

しかし絵になりますね〜!(о´∀`о)

また11月に例の大会覗きにいくかもです!
コメントへの返答
2016年10月4日 22:08
チャンプロード引っ張りますね〜(笑)
ところで推進委員会部長って誰ですか?( ̄▽ ̄)
怖いなぁ〜

早起きは辛かったけどなかなか良い絵が撮れたかな?
11月は是非来て下さい〜
出るんでしょ?
2016年10月4日 22:18
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

モデルさんですね!かっちょイイなぁ💓
セブンM4さんの愛車出てるなら見てみたいなぁ~
動画もあるって事はネット上の雑誌なんですか?
仕上がり楽しみですね(*^。^*)
コメントへの返答
2016年10月4日 22:29
こんばんは(*^^*)

うちのM4君、少しだけモデルをして来ました(笑)
僕の車出てるんで是非買って下さい〜

雑誌はネット上ではなく店頭販売されますよ!
11月10日です( ̄▽ ̄)
見て下さいね!
2016年10月5日 0:13
岡山駅前 貸し切りですねぇ(≧▽≦)

5時過ぎからの撮影とは大変ですね。ワタシが起きる時間です(笑)

人が動きだす前の撮影だから、駅をバックに渋いのが撮れてるんでしょうね。

発売が楽しみです(^^)
コメントへの返答
2016年10月5日 22:32
やっぱり分かりますよね?(^_^;)

5時過ぎでもなかなか貸切とはいかなかったのでなかなか大変でしたよ!
まだ暗いし(汗)
でもこれぐらいの時間じゃないと岡山駅前では撮影出来ないですもんね。
しかし早起きは慣れてないので辛かったです(笑)
毎朝起きてる健爺さんはスゴイ‼️
2016年10月5日 14:11
羨ますぃ〜( ´∀`)
自分なら保管用と見るように2冊買いですねw

発売楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016年10月5日 22:33
有難うございます(*^^*)
2冊買っておきますか?(笑)
また見て下さいね〜
2016年10月5日 15:51
こんにちは(^-^)/
これは楽しみですね♪
愛車が雑誌に載るのって素晴らしいですね!
コメントへの返答
2016年10月5日 22:35
こんばんは(*^^*)
この雑誌は動画もあるので。
なかなか自分の車の動画って見れないので楽しみですね!

プロフィール

「@yoshizo☆
15分でいっぱいになりましたもんね😅
良かったです😁」
何シテル?   04/29 19:36
セブンM4です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
世界一*パワフルな 2.0ℓ直列4気筒直噴ターボエンジン(エンジン型式:139) 最高出 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
お仕事用に! オーディオもそこそこ聴ける仕様に。 乗り心地は悪い( ゚д゚ ;)
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
ワーゲンのゴルフを買う予定が、218dを試乗したら高評価! 低速からトルクがあり、しかも ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2018年7月登録の未使用車です。 AV関西宝塚店にお願いして格安で購入(笑) 軽四は維 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation