• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月07日

北海道旅行 その3 洞爺湖へ

北海道旅行 その3 洞爺湖へ 洞爺湖へ向かって走りますよ。
到着した日は生憎の曇り空で( ;∀;)
楽しみにしていた羊蹄山が全く見えない。

ニセコ高橋牧場さん


ここから見えるはずの羊蹄山が

全く見えん( ;∀;)

全く見える気配も無かったので、近くの蕎麦屋さんへ




いちむらさんって蕎麦屋さんでしたが。

10割蕎麦を食べたんですが、もう激ウマです!

近ければ毎週食べに行きたい。

羊蹄山は見えなかったですが美味しい蕎麦を食べれたからよしとします(笑)

ニセコを後にして洞爺湖へ向かいます。

洞爺湖をバックに

モデルは嫁

洞爺湖での宿泊はザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾートさん

部屋に露天風呂もありましたが1度も入らず^^;

お料理はめちゃくちゃ多い( ゚д゚ ;)

夜は洞爺湖で花火大会

眺めは絶景です

朝はお天気も回復して絶景を見ながら朝食

美味すぎて食べ過ぎ(笑)

羊蹄山もようやく綺麗にみえましたよ〜

洞爺湖、最高に良かったです!

また必ず行きます。

次は最終の釧路。

1番楽しみにしていた釧路湿原です(^_^)
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2019/07/07 22:00:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

GW4日目
hirom1980さん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2019年7月7日 22:21
セブンさんお疲れ様です🤓

ほ〰️ 奥様の その蕎麦 めちゃくちゃ旨そうです。

味噌ラーメン食べたアドバイスに見てるので 良かった笑笑


あの蕎麦みたら 食べれんですよ爆
コメントへの返答
2019年7月8日 20:42
こんばんは(^_^)

この蕎麦はほんまに美味しかったよ! マジで( ̄▽ ̄)

あの味噌ラーメンはヤバイ(笑)
ちょっと寂しい(笑)
2019年7月8日 12:49
こんにちは。

一昨日は大変お世話になりました!

かなり蒸し暑くなって来たので、北海道の写真を見ると涼しげに見えますね。

北海道の蕎麦も味噌ラーメンに負けず劣らず美味しそうです^_^

屈斜路湖と実車を拝見したM4も更に良しですねー👌
コメントへの返答
2019年7月8日 20:45
こんばんは(^_^)

こちらこそ、お世話になりました(*^^*)
北海道の記憶を思い出すのが大変です(笑)
最近、物忘れが激しいのでf^_^;
忘れないうちに名古屋編も書かなくては!

北海道は蕎麦屋さんが多いので是非、食べに行って見て下さい。
神戸のパン屋さんにも(^_^)

プロフィール

「@yoshizo☆
15分でいっぱいになりましたもんね😅
良かったです😁」
何シテル?   04/29 19:36
セブンM4です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
世界一*パワフルな 2.0ℓ直列4気筒直噴ターボエンジン(エンジン型式:139) 最高出 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
お仕事用に! オーディオもそこそこ聴ける仕様に。 乗り心地は悪い( ゚д゚ ;)
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
ワーゲンのゴルフを買う予定が、218dを試乗したら高評価! 低速からトルクがあり、しかも ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2018年7月登録の未使用車です。 AV関西宝塚店にお願いして格安で購入(笑) 軽四は維 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation