• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクサンバのブログ一覧

2020年05月02日 イイね!

なんとなく付けました

ゴールデンウイークはステイホーム・・・・ なんとなく昔買ったツイーターを取付をしました。 サイズを見るとなんとツィーターの穴サイズとほぼ一緒 粘着テープとボンドで固定しました。 ドア側につけようとは考えましたが、こっちのが手っ取り早いと おもいまして・・・・・ はめ ...
続きを読む
Posted at 2020/05/02 17:16:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2020年04月22日 イイね!

ふぁいなるえでぃしょん

こんな事態で今日はお休みです。 最近買ったふぁいなるえでぃしょん。 GDBはファイナルではないですけどね。(笑) 張るところを悩みましたが、ボディーはちょっと怖いので・・・・
続きを読む
Posted at 2020/04/22 14:16:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2020年02月27日 イイね!

ショックです・・・

楽しみにしていた3月のイベント モータフェスと新城ラリー・・・・ どちらも中止! いや正確にはラリーは無観客試合ですが・・・ 致し方ないとはいえ・・・ コロナウィルスのバカヤロー ホント・・・いけなくてショックです・・・
続きを読む
Posted at 2020/02/27 20:22:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年02月24日 イイね!

ちょびっとチューン

家のi-sann君、なんとなくアクセルレスポンプが悪いなー なんて思っていました。(古いからかなー) ちょっと考えたのですが、 GDBは今のと違いスロットルはワイヤーで開閉。 ワイヤーを見ると少し弛みが多いような・・・ 伸びてしまったような感じですね。 交換の考えも一瞬よぎりましたが、 ...
続きを読む
Posted at 2020/02/24 15:50:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2020年02月16日 イイね!

なんか違う・・・

とうとう次男君のPCでブログを更新することになりました。 それはそうとダンパーの調整難しいですね。 自分に合う好みの減衰を見つけられないですね。 32段階あってもありすぎて合わないですね。 変えるごとに なんか違う・・・ のオンパレードです。 やはり自動化したやつのほうがいい ...
続きを読む
Posted at 2020/02/16 08:20:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年01月04日 イイね!

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年もぽつぽつと上げていく予定です。 今年はいよいよWRCきますね。 WRCに行こう! (セントラルラリーから)
続きを読む
Posted at 2020/01/04 12:15:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年12月26日 イイね!

クラッシュ・・・・

タブレット・・・・・ 壊れました・・・・ 机の上で勢いよく蓋をしたみたいにペタンと倒れたところ・・・・ そのまま逝きました・・・・ どうにもならず、今は古いパソコンを引っ張り出して打っています。 当分このまま・・・あ・・・・ もうすぐサポート切れだった・・・ どうする・・ ...
続きを読む
Posted at 2019/12/26 20:06:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年11月10日 イイね!

2日連続・・・・

2日連続のイベント通い。 本日は・・・・ セントラルラリー 行ってきました。 モリコロパークのショートSSを見てきました。 もちろんペターとトミのトークショーも・・・ ヤリスWRCは早いですね・・・ 来年は通常SSも見たいねー ラリージャパンへGO!
続きを読む
Posted at 2019/11/10 21:48:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2019年11月09日 イイね!

WRXミーティング

WRXファンミーティングに行ってきました。 WRXの数珠繋ぎの壮大なこと。 同色で駐車を指定され当然うちの車は青のゾーン なつかしのGC8も・・・・ ブルーのVer.Ⅳもいました。 (欲しかったなー) WRカーや今年のNBR優勝車両 WRC98とNBRはエンジンかかりました。 い ...
続きを読む
Posted at 2019/11/09 22:08:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2019年09月28日 イイね!

わかりません

GDB-Eのi-sann君になってもうすぐ1年。 最初はローダウンだった車高調を20mm程上げて ほぼノーマルにしました。 ダンパーの減衰調整をなるべくソフトに振って乗っていたのですが 乗心地がいいような気がしたのですが、何か特にリアが ふらふらする感じがしていました。 リアは32段のソフト ...
続きを読む
Posted at 2019/09/28 18:13:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「12ヶ月点検 http://cvw.jp/b/835898/47790654/
何シテル?   06/19 20:05
なんちゃってNAの怪(会?)エクサンバです。よろしくお願いします。 マイカーはYA9 2.5i-SからGDB-Eに出戻りました。(テヘ) ターボに戻りました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI i-sann (スバル インプレッサ WRX STI)
やっぱりこれに戻りました。 今度はE型。 自分の好みとしては涙目です。
スバル レガシィ スバル レガシィ
最初に買ったスバルです。 納車されたときの爆音のようなボクサーサウンドは今も思い出します ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
初代インプA型です。 ターボは三菱製のタイプです。ホモロゲ用のIHIではなかった。 すこ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GDBCの前の車タイプRASTiヴァージョン4です。 STiのアイバッハスプリングとビル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation