• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクサンバのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

2011年も最後です。

2011年ももう今日で終わりです。

日本中でいろいろあった1年でした。
大変だった人も多かったと思います。

ウチは特に大きな事件も無く、無事な1年でした。
この無事というのが一番いいことだとあらためて
わかった1年でもあったと思います。

スバルは大きく変わっていく1年でしたね。
軽自動車終了。
BRZ発表。新型インプレッサ発売。
トヨタグループとのつながりも増えて、
スバルらしさが無くなっていくような気がした
1年でした。

でも、最近試乗した新型STI A-LINE TYPESで
感じだことは、やっぱりスバルは変わらないということでした。
デザインや、部品が変わっても、走りやアイデンティティーが
変わらなければ、大丈夫でしょう。

BRZもその延長上にあると思います。

来年はWRXも新型が出そうだし、まだ楽しみが増えそうですね。

エクシーガはてこ入れがあるのでしょうか。

期待しつつ来年もよろしくおねがいします。


Posted at 2011/12/31 07:44:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「12ヶ月点検 http://cvw.jp/b/835898/47790654/
何シテル?   06/19 20:05
なんちゃってNAの怪(会?)エクサンバです。よろしくお願いします。 マイカーはYA9 2.5i-SからGDB-Eに出戻りました。(テヘ) ターボに戻りました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    12 3
4 5678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 31

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI i-sann (スバル インプレッサ WRX STI)
やっぱりこれに戻りました。 今度はE型。 自分の好みとしては涙目です。
スバル レガシィ スバル レガシィ
最初に買ったスバルです。 納車されたときの爆音のようなボクサーサウンドは今も思い出します ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
初代インプA型です。 ターボは三菱製のタイプです。ホモロゲ用のIHIではなかった。 すこ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GDBCの前の車タイプRASTiヴァージョン4です。 STiのアイバッハスプリングとビル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation