• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクサンバのブログ一覧

2012年10月12日 イイね!

お口がない?

フォレスターがいよいよモデルチェンジですね。

2.0L中心でほぼCVT。
DITもあり。でもスクープによると・・・

あの・・・

スクープがない・・・そうです。


そう・・・ボンネットのお口がターボなのに無いそうです・・・・


フォレスターだけなのかな・・・

今後の新車もそうなるのかな・・・・
お口がステイタスと勝手に思っていたので・・・

さびしい・・・


なんか最近がっくりや、さみしいばかり・・・
スバルさんも変わるのはわかるけど・・・
昔からのファンのためのものも残してほしい・・・です。

Posted at 2012/10/12 23:19:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「12ヶ月点検 http://cvw.jp/b/835898/47790654/
何シテル?   06/19 20:05
なんちゃってNAの怪(会?)エクサンバです。よろしくお願いします。 マイカーはYA9 2.5i-SからGDB-Eに出戻りました。(テヘ) ターボに戻りました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910 11 1213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI i-sann (スバル インプレッサ WRX STI)
やっぱりこれに戻りました。 今度はE型。 自分の好みとしては涙目です。
スバル レガシィ スバル レガシィ
最初に買ったスバルです。 納車されたときの爆音のようなボクサーサウンドは今も思い出します ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
初代インプA型です。 ターボは三菱製のタイプです。ホモロゲ用のIHIではなかった。 すこ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GDBCの前の車タイプRASTiヴァージョン4です。 STiのアイバッハスプリングとビル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation