• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクサンバのブログ一覧

2017年01月07日 イイね!

びっくりからはじまります。

オートサロンで今年もSTIの新型が見られると
思っていたら、

北米でびっくりなことが・・・

WRXのマイチェン

北米版2018年イヤーモデルの発表ですが、エクステリアは

ほぼこのまま日本でも発表されるでしょう。

ワイルド系に変わりましたねぇ・・・


WRXは、日本のS4とは異なりますので、あまり参考にはならないですが、
WRXSTIはちょっとすごいです。

レカロもオプション化されるようです。
また、シートベルトが赤色に・・・


ブレンボもフロント6ポット!リアは2ポット
でも・・・・ドリルドローター

DCCDは今までの電制+機械式から電制のみに(GDBEまでと同じ?配分は?)

それよりもタイヤが19インチ!!


プチS207か?

いまから日本仕様が期待できます。



でもね・・・

今でも無理なのに・・・


さらに手が出ません


ほしいよう・・・




Posted at 2017/01/07 21:07:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「12ヶ月点検 http://cvw.jp/b/835898/47790654/
何シテル?   06/19 20:05
なんちゃってNAの怪(会?)エクサンバです。よろしくお願いします。 マイカーはYA9 2.5i-SからGDB-Eに出戻りました。(テヘ) ターボに戻りました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

123 456 7
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI i-sann (スバル インプレッサ WRX STI)
やっぱりこれに戻りました。 今度はE型。 自分の好みとしては涙目です。
スバル レガシィ スバル レガシィ
最初に買ったスバルです。 納車されたときの爆音のようなボクサーサウンドは今も思い出します ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
初代インプA型です。 ターボは三菱製のタイプです。ホモロゲ用のIHIではなかった。 すこ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GDBCの前の車タイプRASTiヴァージョン4です。 STiのアイバッハスプリングとビル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation