• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクサンバのブログ一覧

2017年12月30日 イイね!

年の瀬です。

もう本当に久々のブログです。

忙しさが先にたち、何もしませんでした。

そんなこんなで更新しない間に、ついに
エクシーガが生産中止に・・・・

残念ですが、ステーションワゴンタイプのような
多人数のりは、日本ではすでに需要がないので
致し方ないでしょう。
マツダも同じ判断で、なくなりましたしね・・・

アセント・・・でかいです。
日本での販売はないでしょう。(並行輸入以外は・・・)

時期フォレスターにそういうのがあるといいですね。

自分のエクシーガはまだしばらくはこのままです。

まだサードシートは必要ですし・・・

では、皆さん。よいお年を・・・

また来年・・・

Posted at 2017/12/30 16:52:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「12ヶ月点検 http://cvw.jp/b/835898/47790654/
何シテル?   06/19 20:05
なんちゃってNAの怪(会?)エクサンバです。よろしくお願いします。 マイカーはYA9 2.5i-SからGDB-Eに出戻りました。(テヘ) ターボに戻りました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 30
31      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI i-sann (スバル インプレッサ WRX STI)
やっぱりこれに戻りました。 今度はE型。 自分の好みとしては涙目です。
スバル レガシィ スバル レガシィ
最初に買ったスバルです。 納車されたときの爆音のようなボクサーサウンドは今も思い出します ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
初代インプA型です。 ターボは三菱製のタイプです。ホモロゲ用のIHIではなかった。 すこ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GDBCの前の車タイプRASTiヴァージョン4です。 STiのアイバッハスプリングとビル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation