• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクサンバのブログ一覧

2020年01月04日 イイね!

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
今年もぽつぽつと上げていく予定です。

今年はいよいよWRCきますね。

WRCに行こう!




(セントラルラリーから)

Posted at 2020/01/04 12:15:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年12月26日 イイね!

クラッシュ・・・・

タブレット・・・・・


壊れました・・・・

机の上で勢いよく蓋をしたみたいにペタンと倒れたところ・・・・

そのまま逝きました・・・・

どうにもならず、今は古いパソコンを引っ張り出して打っています。



当分このまま・・・あ・・・・


もうすぐサポート切れだった・・・



どうする・・・・
Posted at 2019/12/26 20:06:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年11月10日 イイね!

2日連続・・・・

2日連続のイベント通い。


本日は・・・・






セントラルラリー


行ってきました。

モリコロパークのショートSSを見てきました。

もちろんペターとトミのトークショーも・・・


ヤリスWRCは早いですね・・・


来年は通常SSも見たいねー

ラリージャパンへGO!

Posted at 2019/11/10 21:48:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2019年11月09日 イイね!

WRXミーティング

WRXファンミーティングに行ってきました。


WRXの数珠繋ぎの壮大なこと。

同色で駐車を指定され当然うちの車は青のゾーン

なつかしのGC8も・・・・

ブルーのVer.Ⅳもいました。

(欲しかったなー)

WRカーや今年のNBR優勝車両

WRC98とNBRはエンジンかかりました。

いい・・・やっぱりEJ20はいい・・・


噂されたレジェンドドライバーは当然

ペター・ソルベルグ!!


2003年ドライバーズチャンプ!

息子のオリバーは残念ながら病欠

でもさらなる超大物レジェンドドライバーの超サプライズ


トミ・マキネン!!

岡崎のくるまつりでトークショーのはず・・・

本当にサプライズでした。

2003年でドライバーとしては引退したマキネン。
スバルが最後でした。
2人はその時のチームメイト。
それが再現されるとは・・・

トークショーも楽しかった。





最高の1日でした・・・



Posted at 2019/11/09 22:08:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2019年09月28日 イイね!

わかりません

GDB-Eのi-sann君になってもうすぐ1年。

最初はローダウンだった車高調を20mm程上げて
ほぼノーマルにしました。

ダンパーの減衰調整をなるべくソフトに振って乗っていたのですが
乗心地がいいような気がしたのですが、何か特にリアが
ふらふらする感じがしていました。

リアは32段のソフト側から5段だったのですが、標準の段に
戻しました。

するとリヤのふらつきが少し収まりました。

あまり乗り心地も変わりません。

うーん・・・・わからん。
柔らかければ乗心地がよくなると思っていました。

調整は難しいですね。

ZZ-RのGDB最適はどこなんでしょうか・・・

何度かやってみるしかないですね・・・
Posted at 2019/09/28 18:13:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「12ヶ月点検 http://cvw.jp/b/835898/47790654/
何シテル?   06/19 20:05
なんちゃってNAの怪(会?)エクサンバです。よろしくお願いします。 マイカーはYA9 2.5i-SからGDB-Eに出戻りました。(テヘ) ターボに戻りました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI i-sann (スバル インプレッサ WRX STI)
やっぱりこれに戻りました。 今度はE型。 自分の好みとしては涙目です。
スバル レガシィ スバル レガシィ
最初に買ったスバルです。 納車されたときの爆音のようなボクサーサウンドは今も思い出します ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
初代インプA型です。 ターボは三菱製のタイプです。ホモロゲ用のIHIではなかった。 すこ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GDBCの前の車タイプRASTiヴァージョン4です。 STiのアイバッハスプリングとビル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation