• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月09日

なぬぬぬぬ!

こんにてゃ\(^o^)/

めっちゃ暑いですね!!!これはこれから先のイベントが危険そう_(._.)_


さてさて昨日夜にGEOってぷーんと帰ろうとしたら警察とスライド!
パトランまわしてなくて気づかなかったけどスライドのときに
めっちゃがんみされたけどシートベルトもしてるし法定速度だし
問題なし\(^o^)/


そのままぶーんっていってたら後ろからめっちゃはやい速度で
車がぐんぐんきてびびるあたし(T_T)

50キロのとこと軽く100キロは出してると思われ!!!

そのままぴたっとはりついて煽られるww
輩かとおもうぐらいの煽り具合!

ぶつかられても嫌やし怖いけんウインカーあげてよけようと減速した瞬間

パトラン点灯!


そのまま前の車止まりなさい!の流れww
しかしあたし何が起こった??あんなスピードだして追いついてきて煽られて
あたし何をしたの?って焦ったー!

そしたら後ろのナンバー灯がきれてたらしい←
接触不良ってやつですね(._.)
たまに付くもん\(^o^)/

しかしそんなことであんな100キロ近く?だして一般道おいかけてこなくても(・_・;)
てか、おいかけてくるならパトランまわしてからきてよーって話((+_+))
んでいいだけ煽りだしてからのパトラン点灯に文句言おうかと思ったけど
なんかへりくつ野郎と思われても嫌やしなーってことで

後ろからめっちゃ飛ばしてきて煽られたけんヤンキーかとおもってよけようかとおもったー(>_<)

って嫌味がてら軽くいってみた!
わごみのへたれなりのささいな抵抗!!!!

だってさーだってさー?
田舎道を爆走してきてしばらくはりつかれて煽られて..
こわいわ!!!

ゆっくりはしろう。大分県!


てかあれだよ(T_T)早めにパトランまわしてとめればよかったのでは?
逃げんわ!w あたしかなー?ってとまるって(・へ・)

あと止められた場所が悪くて擦ったら車高も言われてしまったパターン。
でもあたしの住んでる地区ゆるいから特に問題なし!
今回も罰金も減点もなかったけどなによりあたしのチキンなハートがダメージおいました(;O;)

なによりおもしろかったのが住所変更のやり取り!!!
あたしは他県の県名の地区にすんでるんですけど
どこに住んでるのか聞かれたから言ったら

警)住所変更してるの?

わ)ん?住所変わってないですよ?

警)本籍地は?

わ)やけん※※※ですって!免許書のとおりですって!

警)(免許書見返す)あ。なるほど!勘違いしてた!


適当wwww


マイナー地区に住んでてごめんなさい\(^o^)/

最後はほっこりしましたがパトランまわさずに煽るまでは
胸糞悪い帰り道でした(ー_ー)!!

しかし整備不良よくないのでかえりにナンバー灯かってかえります\(^o^)/



長々と文句だらけのブログみてくれてありがとうございました!
広島のオールスターズ?に人間だけ参加予定です\(^o^)/
よかったら交流お願いします♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/09 15:43:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

6月22日土曜日は静岡ドリフト超天 ...
ヤマG'sさん

コーティン👍
あしぴーさん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

曇り空のガレージ〜ucf31 CE ...
とも ucf31さん

おはようございます!
takeshi.oさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2013年5月9日 15:54
自分こないだ白バイとスライドしましたが追いかけてきませんでしたよ♪(●^o^●)

警察が煽りゎないでしょ( ̄□ ̄;)!!

コメントへの返答
2013年5月9日 16:54
えーーーー!
それがスルーなんですね(;O;)

ですよ(;O;)ナンバー灯消えてたから
ナンバー確認したいのかもだけど
とめてから確認すればいいのに((+_+))
2013年5月9日 15:56
こんにちは♪

警察は飛ばしても煽っても捕まらない…
やりたい放題ですからね…(-""-;)

パトラン付けなくて飛ばして…『お前らスピード違反やろが!!』って言ってやりたい!!(#`皿´)ノ

なんか自分たちのストレス発散の為にいいように理由つけて飛ばしたり煽ったりしてくるのでゎなかろぉか、って思っちゃいます…(# ̄З ̄)

コメントへの返答
2013年5月9日 16:56
こんにちは\(^o^)/

まさにそれですよ!!

まわしてから飛ばしてこんかい!!とw

ですよねー((+_+))
切符切られてないからいいけど
軽くおこです←

あの胸の動悸かえしやがれ---!
2013年5月9日 16:09
今は取り締まる側が取り締まられてる御時世だからなぁ…不祥事ばっかり起こしてるし天罰与えたい(°°;)


コメントへの返答
2013年5月9日 16:56
まー整備不良でわるいのはあたしなんですけど無駄に煽られてびびらせたのも事実!

というかまず道路でUターンするって
どうなのってかんじですよね(・_・;)
2013年5月9日 16:24
パトカーより怖いものはない(゜∀゜;ノ)ノ!!
コメントへの返答
2013年5月9日 16:57
あたしはパトカーより地震が怖い((+_+))
デモカーかいましょー!
2013年5月9日 16:32
( ・∀・)ノ コンニチワ♪

わーたん…ヘタレwww

更に…チキンハートwww

てか、煽られたら僕チンだったら、お○っこチビっちゃうにゃり( ´,_ゝ`)プッ
からの~殺人ブレーキにゃりΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

あ…ポリ?そんなの関係ねぇ(゚∀゚)アヒャヒャ~

※早くラクティス見たい♡(謎)
コメントへの返答
2013年5月9日 17:00
こんにちは\(^o^)/

ヘタレですよ!w
だって警察とかに文句言ったとか書いてるのよくみかけるけどそんなことしきりませんw

殺人ブレーキ...コワコワコワ!!!!

まさかラクティスの子と同じSAにいるとは\(^o^)/ww

あの子は全国どこにでも出没しますね(・へ・)

う~ん!チャラい!←

2013年5月9日 16:53
警察もただのおっさんw

刑事は怖いけど☆
コメントへの返答
2013年5月10日 7:50
刑事??二人組みでかたほうは
ちょっと太めでチョッキみたいなのを
着てました!あれが刑事さんかなー((+_+))
2013年5月9日 17:05
こんばんはです(^-^)

久々です!!(>_<;)

パトラン、点灯しないまま煽られると

パネェ~よねぇ!!(*_*;)

たまに、警察にイラっとしちゃう事ってあるよねぇ!!(゚◇゚)ガーン
コメントへの返答
2013年5月10日 7:51
ぱねぇーっす!
まじぱねぇーっす!
煽られるとかパネーッス!!←


うーん。コワカッタデース(;O;)
2013年5月9日 17:15
私も一回停められ罰金払ったーwww'`,、('∀`) '`,、

一般の女から煽られる私www
バナナを投げたくなるwww( ゚艸゚)・∵.ブッ


広島楽しみだね((o(。•ω•。)o))
晴れるといいなぁ♪♪♪
コメントへの返答
2013年5月10日 7:54
罰金(T_T)
それしょげますねー!!(>_<;)

てかバナナwww
もはやマリオカートみたいになってますよ\(^o^)/
いつか抜かせて赤甲羅ぶつけてやりましょー(^v^)

ですです♪照る照る坊主ぶらさげなから
出陣しましょう(。・∀・)ノ゙
2013年5月9日 17:32
邪魔くさいからちかっぱ張り付いたら避けたパトカーの芋具合(爆)
しかも、追わないっていうww

いいすね広島( ・∇・)
コメントへの返答
2013年5月10日 7:56
ナオやんの輩っぷりガクブルww

そんなんした瞬間大分では
止められます(・へ・)
さよなら点数ww

初広島です♪
2013年5月9日 17:42
パトランプ回ってないときは
速度出したらダメなはずですよねww

自分の場合
警察にイラっとしても
我慢してます…
やっぱり改造車乗ってるんで(笑)

もし自分が悪くない場合でも
何かしら文句付けて
切符切られても嫌なんでwww

警察の方には下手に出ます(ヘタレww
コメントへの返答
2013年5月10日 7:59
まじどこぞのチャンピオンBOYかと...w

あたしも特にいわんよー\(^o^)/
ナンバー灯きれてたのはこっちが悪いしねーw

けんたのははみ出し具合むっちり具合が改造車だ!

あたしのはスッカスカのペッロペロだから車検通るから合法改造車だ!!
2013年5月9日 18:13

パトラン回すタイミングの悪さ(笑)

私もビビるかもです…(+o+)


てか、最近地元の警察
パトラン回してないことが多くて
急に回しだすとビクッ!!ってなります(笑)
コメントへの返答
2013年5月10日 8:00
それですよ!!!

警察なんカーイイイ的な叫びでした←

ですよね?あれなんでいつもまわさないんだろう(T_T)
2013年5月9日 18:49
僕はナンバー付けてなくても
白バイスルーですよ(^o^)♪

顔パスだから!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!

警察に喧嘩腰で向かったら負けるから
仲良くしときましょwwww
コメントへの返答
2013年5月10日 8:02
長崎のドンでしたか..

まさかのk察に顔パス(・_・;)!?!?
これはさんざんお世話になってきたパターンですか←

もちろん!仲良くというか素敵なほどの
ヘタレとチキンハート具合でした!!!w
2013年5月9日 18:58
ほうほう・・それはとんだ災難やったね(・_・;)

正確にいえばパトランまわしてなくて時速100Km・・・立派なスピード違反であるww

緊急車両の場合パトランまわしてないといけないはず(ーー;)

自分もいきなり交差点曲がって停められましたぜ・・

警)シートベルトしてないかと思ったんで・・・
俺)だから?
警)あ!!してますねありがとうございました・・・
俺)呆れながら乗ったらするように教わりましたけど何か?
警)失礼しましたどうぞ行ってください

・・・茶番であるww

コメントへの返答
2013年5月10日 8:06
寿命が縮んだから返してほしいですw
パトラン消しての猛追からの確保...

あたしは殺人事件の犯人か!w

限りなくスピード違反ですよねw
そしてマイクの声ちっちゃwみたいな((+_+))

あー!そのパターンありますよね(T_T)
黒の服のときとかよくある!!

友達夫婦は同じパターンで
今したに決まってる!!って言い通されて
切符きられてましたよ((+_+))
2013年5月9日 20:10
ナンバー灯だけで止めるとか大分県の警察は厳しいね~( ̄▽ ̄)

コメントへの返答
2013年5月10日 8:07
厳しいですねー((+_+))
罰金もないからよかったですけど\(^o^)/
2013年5月9日 20:42
わーたん~♪バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

ヽ(´Д`;)ノアゥア...
そんな止められ方したらビックリしちゃぅよね~(´・ω・`)ヤダヤダ

ゼロクラ君に、回転灯仕入れたら(笑)わーたんと追いかけゴッコしよぅね~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ:.。+゚
コメントへの返答
2013年5月10日 8:49
オッハヨーゴザマスマス\(^o^)/

それですそれです!!!!もう足は震えて
生まれたての小鹿のように・・・←

その仕様一番危険なパターンw
高速で無敵ですねw
2013年5月9日 21:03
激オコスティックぷんぷんドリームですよ!?w

てか奴らの方がよっぽど怪しいという(爆

変なやーつが急加速でついてきたら避けるか逃げるしかないですもんねε=┌( ・_・)┘
コメントへの返答
2013年5月10日 8:50
ドリムちゃったか...!
ポンゅたならかちまわして
逃げ切れてそうだ!!!

軽ではしょせんスピード違反のおまけがつきそう((+_+))
2013年5月10日 0:31
こんばんはo(^_^)o

それはびっくりしますよね(^_^;)

自分ならそのままアクセルふんでスピード違反でやられてたかもです(^^;;

パトランプまわしてたら普通素直にとまりますもんね(^ ^)
コメントへの返答
2013年5月10日 8:52
おはようござます\(^o^)/

ですよー!一瞬今のうちに踏み込んでリードをするか悩みましたけどしなくてよかったー((+_+))

それでスピード違反とられたらたまったもんじゃないとゆー(・へ・)

ですよ!あたししか周りに車いなかったし((+_+))

プロフィール

画像はMOVEのままですが ひょんなことからBMWにのりかえました(*^_^*) 加速加減がお気に入りです♪ 国産とはいろいろ勝手が違うのでまだまとまどい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

大分マークXオフ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 05:51:37
なんかおる…! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/23 18:23:00
ホイールどうしよう(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/17 06:04:49

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
るん♪
ダイハツ ムーヴカスタム むーさん (ダイハツ ムーヴカスタム)
10/30に乗り換えました。 オーディオと足回りのみして快適ライフおくります♪ SSR ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
AIMGAINハートユーロエディション ヴィエナクレイドハート17インチ プレミア ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation